交流(共通)

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板

メインメニュー

クリエイトメニュー

その他

遊戯王ランキング

注目カードランクング


カード種類 最強カードランキング


種族 最強モンスターランキング


属性 最強モンスターランキング


レベル別最強モンスターランキング


デッキランキング

HOME > 遊戯王カードリスト > デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編6- > マジシャンズ・ソウルズ

マジシャンズ・ソウルズ(マジシャンズソウルズ) 使用デッキカード価格

マジシャンズ・ソウルズ
種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
効果モンスター 闇属性 1 魔法使い族 0 0
このカード名の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが手札にある場合、デッキからレベル6以上の魔法使い族モンスター1体を墓地へ送り、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●このカードを特殊召喚する。
●このカードを墓地へ送る。その後、自分の墓地から「ブラック・マジシャン」または「ブラック・マジシャン・ガール」1体を選んで特殊召喚できる。
(2):自分の手札・フィールドから魔法・罠カードを2枚まで墓地へ送って発動できる。墓地へ送った数だけ自分はデッキからドローする。
カード評価 10(25) → 全件表示
カード価格 80円~(トレカネット)
  1. カード情報
  2. 収録
  3. カード評価・考察 (25件)
  4. コンボ (4件)
  5. デッキ解説での言及
  6. 採用されているデッキ (323件)
  7. カード価格情報
  8. カテゴリ・効果分類・対象
  9. ランキング・閲覧数
  10. ボケ (0件)

収録

収録 略号連番 発売日 レアリティ
デュエリストパック-レジェンドデュエリスト編6- DP23-JP002 2019年11月09日 Super
HISTORY ARCHIVE COLLECTION HC01-JP009 2022年02月19日 Normal
QUARTER CENTURY CHRONICLE side:UNITY QCCU-JP004 2024年02月23日 Ultra

マジシャンズ・ソウルズのカード評価・考察 ⇒WIKI(外部)


カード評価ラベル5
100% (25)
カード評価ラベル4
0% (0)
カード評価ラベル3
0% (0)
カード評価ラベル2
0% (0)
カード評価ラベル1
0% (0)



asd
2024/03/15 13:40
遊戯王アイコン
簡単に出せるレベル1。
ブラマジデッキだとシンプルにこのカードは場に出さずにブラマジを出す用途が多いですが、他のデッキだと特殊召喚用のレベル1として採用可能です。
基本的には《イリュージョン・オブ・カオス》と一緒に採用するか、最近だと《黒魔女ディアベルスター》あたりと併用するとコストをあまり意識することなく使えます。
(2)で墓地効果持ちの魔法罠を手札から捨てたり、《ワンチャン!?》と併用したりコンボ的な使い道は多め。
ブラック・マジシャン》関連のカードの中で最も強いと言っても過言ではない。コストで墓地肥やしをしたうえ、無料でモンスターを1体追加できるというのはあまりに無法。令和のパワカたる《黒魔女ディアベルスター》との相性も良く、「罪宝ブラマジ」というデッキがちょっとだけ話題になった。さらに、《黒魔女ディアベルスター》との相性が良い「スネークアイ」ギミックを追加し、枠を取る割にあまり強くない「ブラマジ」ギミックを抜くと…ほら!《黒・魔・導》☆
みめっと
2023/12/07 3:09
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
手札発動の効果でコストによるデッキからの墓地送りを行いながら、自己SSか自身を墓地送りにして特定のモンスターの蘇生かを選べるという全ての条件があまりに良すぎるカード。
この辺りから効果無効に耐性がある「コストによるデッキからの墓地送り」を当たり前のように行える下級モンスターが時々見られるようになりました。
蘇生できる2種類のモンスターはいずれも自身のコストで墓地に送ることができるので単体で完結しており、自己SSもできるので《ブラック・マジシャン》を使用しないデッキでも活用できる。
特に手札発動の効果でこのカードをサーチできて、その後デッキに戻っていくのでこのカードの手札効果の発動コストにもなる《イリュージョン・オブ・カオス》と併用すれば事故知らずになる。
その他《ディメンション・アトラクター》などもコストになりますが、このカードをブラマジデッキ以外で使う以上は当然コストで墓地に送りたい本命となるレベル6以上の魔法使い族が存在するデッキを選びたい。
後半の効果も手札誘発による無効が若干怖いですが、不要なカードを交換して手札の質を上げられるとても有用な効果です。
愛佳
2023/12/06 23:52
遊戯王アイコン
伝説の魔導師の魂、ブラマジサポートかと思いきや
様々なデッキおいて、《おろかな埋葬》・自己SS・手札交換が行えます。
まず①の効果、デッキからモンスターを墓地へ送りつつ手札から特殊召喚できるのは正直破格の性能です、この効果のおかげで上級魔法使い族がいるデッキでは大体採用できます。
レベル1・魔法使い族で自己SSできるモンスターには《ジェスター・コンフィ》がいますが、デッキによってはこちらの方が強いので使い分けが可能です。
【ブラマジ】デッキであれば直接リクルートするようなもので、3枚欲しいカードとなりますね。
またデッキで余った《ディメンション・アトラクター》を有効活用するのにも便利です。
②の効果はいわゆる手札交換なのですが、コストにできるカードの範囲がとても広いです。
手札で余った、もしくはその時使わないカードやフィールド上の効果を使い終わった《マジシャンズ・サルベーション》などのフィールド魔法や永続カードをコストにすれば良いのです。
マジシャンズ・プロテクション》《マジシャンズ・コンビネーション》はコストになりつつ効果を使えるので合わせて使いたいです。
場合によってはコスト無し、①の効果で出した事を考えるとアドバンテージを得た上での2ドローと考える事ができますね。
効果を使い終わった後は、《リンクリボー》《聖魔の乙女アルテミス》《サクリファイス・アニマ》《神聖魔皇后セレーネ》のリンク素材。
ルドラの魔導書》《ワンダー・ワンド》のコストにすれば、より有効活用ができます。

大抵の魔法使い族デッキで使うことが可能で、それ以外でも【SPYRAL】でも墓地で効果を発動する魔法・罠や《SPYRAL-グレース》がいるので複数投入も可能です。
蘇生手段が多い【ウィッチクラフト】ではもちろん、今なら上級魔法使い族が多い【ゲートガーディアン】でも強いかも知れません。
K
2023/11/19 18:28
遊戯王アイコン
マジシャンズサーキュラー《斬機サーキュラー
レベル6以降の魔法使いのデザインに大きな影響を出していて即座にアドを取れる墓地効果持ちがいないのは9割方こいつのせい

通称イリュカスこと《イリュージョン・オブ・カオス》と組み合わせ魔法罠が残るテーマに出張したり
ブラック・マジシャン》はもちろん現代では《SPYRAL-グレース》《メタルフォーゼ・コンビネーション》などとのコンボが有名で凄まじいアドを稼いだりする
エンディミオン》《アラメシアの儀》でも一時期入っていた
ねおんちゃん
2023/02/21 3:04
遊戯王アイコン
・召喚権を使わない展開
・優れた墓地肥やし
・魔法罠の再利用
・手札回転
・サーチ等に適したステータス
異常なほどにこの世の全てが詰め込まれたインチキ初動。これを見てから《伝説の黒石》を見ると初期三大テーマの間に開いたあまりにも凄まじい格差に少し悲しくなってしまう。召喚権を残しながら盤面と墓地にアドを生成するのは異常すぎるって。
墓地肥やしを優先してブラマジのSSを使わなかった場合も自身を展開できるという点も中々にインチキ臭く、どう足掻いても2アド以上を絶対に取ってくる。なにこいつ。
ブラマジテーマ用初動かと思いきや魔法使い族万能墓地肥やしに展開効果がおまけでついたチートカードだったりもする。
召喚権を使わずにレベル6or7を立てるだけのカードとしても優秀な他、②効果がウィッチクラフトとの相性に優れていたりと何気にブラマジ以外にも出張できる。
レオ・アークメイジ
2023/02/13 21:46
遊戯王アイコン
ディメンション・アトラクター》のお供。
いらなくなった《スキルドレイン》《チキンレース》その他永続を有効活用できます。
特に発動後のスキルドレインを墓地送りにして攻勢に転じるというのが強いです。
スキルドレイン下で《閉ザサレシ世界ノ冥神》のようなリンクマーカー上向きの強力なモンスターを出されて盤面を引っくり返された場合、スキルドレインを効果で墓地送りにし《サクリファイス・アニマ》をリンク召喚すれば持ち直せます。

レベル6以上の上級モンスターがピン挿しの場合、デッキに存在しないと他でケアする手段がなければ特殊召喚できないため、通常召喚するしかありません。
リスクを考えると2体は上級モンスターを入れないときついかもしれません。
ただし上級モンスターを上手く活かせないと判断したら1枚だけ入れて、《Into the VRAINS!》や手札コストが必要な《ツインツイスター》《禁じられた一滴》《ワン・フォー・ワン》《スモール・ワールド》に処理を任せるというのも手です。
それが無理なら投入枚数を減らすか《イリュージョン・オブ・カオス》の投入を考えましょう。
ウィッチクラフトゴーレム・アルル》を墓地に送って即蘇生すると、一応壁にならないこともないです。

スキル・プリズナー》や《迷い風》のような墓地で発動できる罠とも相性がいいです。
光の護封霊剣》を墓地に送っておけば戦線が崩れたときの保険になります。
こはくリーフ
2022/04/07 15:05
遊戯王アイコン
ブラックマジシャンのぶっ壊れ強化カード。デッキからレベル6以上の魔法使い族モンスターをコストとして墓地に送り、このカードの特殊召喚かブラック・マジシャンかブラック・マジシャン・ガールの蘇生ができるようになります。コストで送ったブラマジやガールを即座に蘇生も出来る為、1ターン目からアド損無しでブラマジの特殊召喚が狙える。実質デッキから特殊召喚してるのと変わらないのだが、なんとこのカードはうららに引っ掛からない。まぁ②の効果はうららどころかヴェーラーにも引っ掛かるので注意が必要だが。ちなみに②の効果はブラマジよりもウィッチクラフトと相性が良く、「ウィッチクラフト」魔法の共通効果によってサルベージを狙える。
AIBO
2022/03/16 2:43
遊戯王アイコン
現時点で非常に優秀であり、腐る場面が非常に少ないカード。ブラックマジシャンは必要なパーツが多いため、初手で迎撃態勢を構えるのがとても難しい。そのためこのカードのドロー効果により、足りないパーツが回収できる可能性があり、《烙印融合》のような1枚で仕事をするパワーカードを引けるかもしれない。可能性があるということが大事なのである。
また、蘇生するのはブラックマジシャンのため、竜騎士や儀式体が蘇生制限を満たしていればこのカードの効果で蘇生できる。強い。
ソリティアマスター
2021/11/07 18:58
遊戯王アイコン
あれっ墓地肥やしがブラマジ限定じゃない?墓地送りと特殊召喚両方を兼ねる効果モリモリのブラマジ強化カードであり中核を担う1枚。しかし魔導やスパイラルで悪用されており、スパイラルとは特にえらいシナジーがある。グレイスを墓地へ送ることで1枚初動にもなってしまううえにドロー効果もかなり強く、使用済みのチキレなどを剥がしつつ手札増強できるこいつは余りに優秀。ブルーアイズにも同じようなのくれ。
わがじゃん
2021/02/21 10:33
遊戯王アイコン
済みません。見誤ってました。君は《ブラック・マジシャン》専用サポートだと思っていました。君は・・・

すっごーい! 君は魔導のフレンズなんだね!

魔導教士 システィ》によるサーチは遅く、《魔導召喚士 テンペル》による特殊召喚もあれこれ妨害に引っかかるが故に、いまいち信頼性に欠ける《魔導法士 ジュノン》を『コストで』墓地へ送りつつ特殊召喚できるので、《魔導書士 バテル》とで《魔導原典 クロウリー》になることが出来つつ、《ネクロの魔導書》で蘇生させればジュノンからの破壊コンボ等に安定して繋げられます。

それ以上にコイツの凄さは《魔術師の再演》との相性です。コイツと再演があれば、コイツ特殊召喚から《聖魔の乙女アルテミス》をリンク召喚し、《魔術師の再演》でコイツを蘇生、コイツの(2)の効果で再演を墓地へ送って1ドローすれば、手札2枚から召喚権を使わずに場に2体の魔法使い族モンスター+《魔術師の右手》(or《魔術師の左手》)+1ドローと、簡単なギミックで2アドも取れるのです。

【魔導書】においてはテンペルや《昇霊術師 ジョウゲン》等、再演の蘇生対象になるモンスターも多く、無理なく採用できる上に場の魔法使い族2体でクロウリーを出すことでバテルや《グリモの魔導書》といったキーカードにもタッチ出来るので、さらなる展開にも繋げられて非常に優秀なモンスターといえます。

勿論【魔導書】だけではなく、上級に強力な魔法使い族を有しつつ蘇生手段のある【ウィッチクラフト】等のカテゴリにおいても必須級の働きをすることだろうと思います。
ジュウテツ
2020/01/18 8:22
遊戯王アイコン
(1)の効果により、デッキから「ブラック・マジシャン」「ブラック・マジシャン・ガール」を墓地に送った後、即座に蘇生出来るのは、優秀だと思います。
アトランタ
2019/12/12 16:54
遊戯王アイコン
どう考えても強い。
①デッキからレベル6以上の魔法使い族モンスターを墓地に送り自分をssするか自分も墓地に送ってBMかBMGを蘇生する効果。コストとして送ったブラマジをすぐさま出来るのは良い。

②魔法罠を2枚捨てて2ドローできる効果。
不要になった《黒の魔導陣》、《永遠の魂》及びその他の魔法罠を捨て2ドロー出来ることにより、手札の回転率が上がり①の効果で自分をssした後そのままの流れで発動出来るも良く自己完結してるカード。

③レベル1で攻守0なので《リンクリボー》や《悪夢再び》に対応しているので今後でるカードによってはさらに強くなる
タヌ
2019/11/16 21:57
遊戯王アイコン
是非ともなんとかして方界にねじ込みたい
エンジョイ勢
2019/11/13 7:44
遊戯王アイコン
その効果からブラマジデッキではなく魔法使いメインのデッキでの採用も見込まれるカード。
面白い所だとSPYRALに積むことによってグレースを墓地に落とす為に利用できたりも出来るので、上級魔法使い一枚しかいないテーマでの採用も十分ありえる
アルバ
2019/11/12 21:28
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
微妙に汎用性があるハイパー超雑強化。
これ1枚でブラマジを即座に場に出せる様になり、相手ターンを使わずともブラマジを出しやすくなったので戦略の幅が広がった。
場に出して腐った魔法罠を捨ててドローも可能で、効果使用後は《リンクリボー》やルドラで最後まで活用したい。
あえて欠点を言うならば魔法罠ではない為ロッドや継承ではもって来れないので、同時に登場したしもべを使いたい。
デルタアイズ
2019/11/10 17:11
遊戯王アイコン
お手軽特殊もそうだがドロー効果が滅茶苦茶強い
ブラマジは強金に頼らなくてもよくなった
ルーク
2019/11/09 21:40
遊戯王アイコン
自身の特殊召喚にブラマジかブラマジガールの特殊召喚が強み。このカードさえあれば半分払うライフコストの《黒魔術のカーテン》はいらなくなる。②の効果で要らない魔法・罠カードを捨ててのドローソースも美味しい。
キラークィーン
2019/11/09 18:19
遊戯王アイコン
ブラマジどころか他の魔法使い族(特にウィッチクラフト)も救済している強カード。
これのおかげでブラマジ師弟を圧倒的に出しやすくなり、ドロー効果も強い。
加えて、《リンクリボー》の素材にもなるという優秀さ。
ブラマジならほぼフル投入確定級でしょう。
A〜リアン
2019/11/09 16:02
遊戯王アイコン
ブラマジの弱点は初動展開の際、素材としてしか利用できない点を見事にカバー(カーテン?あんなデメリットとデメリットが被っちゃったぞ。みたいなカードの話はng)している。
また自己特殊召喚型なためマジシャンズロッドと枠を食いあわないのも完成度の高さに拍車をかけている。
文句なしの10点カードである。
とき
2019/11/09 14:43
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
黒魔術のカーテン》の存在意義が…
レベル6以上の魔法使い族をデッキから墓地に送ることで自身を特殊召喚するか、自身も墓地に送り墓地のブラマジかブラマジガールを蘇生する効果と、場においては自分の手札か場の魔法罠を2枚まで墓地に送りその枚数までドローする効果を持っている。
自身の効果は自身の特殊召喚か墓地からのブラマジ・ブラマジガールの蘇生だが、コストと組み合わせることで実質デッキからのブラマジ・ブラマジガールのリクルートとして機能するカード。もちろん他レベル6以上の魔法使いの墓地肥やしカードとしても機能する。特殊召喚のしやすいレベル1カードとしても運用可能とも言える。
しかも手札交換のできる起動効果のおまけが付いている。ここまで万事整っていると突っ込みどころもなく、評価点しかない強力カード。ブラマジデッキの展開を劇的に変えてくれるだろう。
シエスタ
2019/11/01 12:55
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
墓地肥やしつつ展開か、実質ブラマジ・ガールのリクルートを行える。
墓地送りはコストなので、うららに引っかからないのも利点。まあわらしや墓穴には引っかかったりしますが。
場では魔・罠をドローに変換でき、墓地発動のカードやコンビネーションをコストにすれば更なるアドを稼げる。
ただ無効札にはくれぐれも注意したい。かなりの損失を負ってしまう。
ブラマジ自体コンボ性の強いデッキで、ドローよりかはサーチが重要なので、ちょっと噛みあわない点はある。
どっちかと言えばウィッチクラフトなど他のデッキの方が有効に扱えそう。
低レベル闇魔法使いなので、自身の効果に頼らずとも展開手段は豊富。
汎用性の高い優秀なカードだと思います。
やっちん
2019/10/22 21:28
遊戯王アイコン
ブラマジでも強いのは言わずもがな
私の大好きな6軸魔導でラモール落としたうえで魔導書を肥やしながら交換できるので初動の安定に貢献する救世主になってます
アキ
2019/10/19 0:10
遊戯王アイコン
デッキからコストで墓地に送ったブラマジまたはブラマジガールを即座に特殊召喚できるだけでなく、うららにも妨害されないのは非常に優秀。このカードのおかげでほとんど使い道がなかった《星呼びの天儀台》が若干株を上げたのは内緒。
2の効果はサルベージ効果を持つ魔法カードで戦うウィッチクラフトのほうが使われるであろう。
ヒコモン
2019/10/12 9:08
遊戯王アイコン
神レビュワーバナー
ブラマジのヤケクソ強化カード。デッキからレベル6以上の魔法使い族モンスターをコストで送り、このカードの特殊召喚かブラック・マジシャンかブラック・マジシャン・ガールの蘇生が可能となる。コストで送ったブラマジやガールを即座に蘇生も出来る為、1ターン目からアド損無しでブラマジの特殊召喚が狙える。実質デッキから特殊召喚してるのと変わらないのだが、なんとこのカードはうららに引っ掛からない。まぁ②の効果はうららどころかヴェーラーにも引っ掛かるので注意が必要だが。ちなみに②の効果はブラマジよりもウィッチクラフトと相性が良く、「ウィッチクラフト」魔法の共通効果によってサルベージを狙える。

→ 「マジシャンズ・ソウルズ」の全てのカード評価を見る

※ 評価の投稿にはログインが必要です。

※ 個人的な恨み(高い、嫌い、手に入らない、ゲームバランスが崩れる、つまらない等)での評価、他人や他人の評価に対するコメントは禁止です。荒らしに対して反応することも禁止です。下品な内容は避け丁寧な言葉遣いを心がけて下さい。カード評価の文章と点数は自分自身で考え、整合性がとれるものにして下さい。
※ 4点以下の点数をつけるには「カード評価投稿数が30件以上」が必要です。最初の30件は5点以上だと考えるカードの評価をお願いします。30件評価後に評価を一斉に下げるなどする行為は悪質な荒しとしてアカウントを削除します。
カード名の入力には「カード名入力補助(→解説)」を使うと便利です。統一のため「カード名」は《カード名》に置換されます。
マジシャンズ・ソウルズ 10 /10.0 点、 評価数 25 件 ユーザー レビュー 25


電球 ログインすると、デッキ・カード評価・オリカ・川柳・ボケ・SSなどが投稿できるようになり、 コメントがつくとマイポスト通知が来ます

「マジシャンズ・ソウルズ」を使ったコンボ

トイ・ボックス&マジシャンズ・ソウルズで星7or10or11シンクロDOLT
ブラック・マジシャンから無限バロネスアルテマ
ベアルクティ役立ち構築テクニック①ソウルズ編赤いのと青いの
【1枚初動】ランク7エクシーズセットkabocha

デッキ解説での「マジシャンズ・ソウルズ」への言及

解説内で「マジシャンズ・ソウルズ」に言及しているデッキレシピです。解説全文は「デッキ名」をクリックすると見ることができます。

敵にメインフェイズは来ない(ガチ)ピースライト)2021-01-23 17:42
ビシバ特化ベアルクティverMD赤いのと青いの)2023-02-11 04:12
  • 運用方法MDでマイナーデッキの構築を考えるならレアリティも考慮に入れるべきでしょうが、とりあえずは理想のレシピを置いておきます。実際に必須の高レアカードは《機巧蛇-叢雲遠呂智》や《マジシャンズ・ソウルズ》くらいではあります。
伝説の光天-焔魔導聖騎士kabocha)2021-04-19 23:17
ブラック・マジシャン 2022iver)2019-05-25 19:16
決闘王の軌跡~闘いの儀(闇)~over)2021-01-26 19:54
魔導の黒き落胤無記名)2021-12-05 18:43
竹光クラフトpepa)2019-10-10 06:42
  • 運用方法マジシャンズ・ソウルズ》を見た時に再演+妖刀をコストにすれば4アドを稼ぎながらサボタージュの発動条件を満たせるなと思ったのが発端です。
    強みマジシャンズ・ソウルズ》から始動した場合、ヴェールを墓地に送りつつ妖刀か再演のどちらかとウィッチクラフト魔法を捨てれればアド損無しでのドローとなります。
    弱点取り敢えず《マジシャンズ・ソウルズ》を引くか場に出せるかが鍵です。
2022.8月サイレント・マジシャンかわず)2022-08-17 07:48
おねロリ様専用60枚魔女へるきゃっと)2022-04-11 23:03
  • 強み60枚デッキですが一応、ウィッチクラフトの下級モンスターか、召喚獣のギミック、もしくは名推理から動き出せるようになっています。《マジシャンズ・ソウルズ》とは相性抜群。
歌氷麗月に希望を見出したウィッチクラフトyuu_悠)2022-03-27 03:04
クィントチャージベアルクティ赤いのと青いの)2023-01-29 01:12
ブラマジ(202007改定-環境寄)竜騎士えんじぃ)2019-12-05 12:50
ブラック・マジシャン復帰ごま)2019-11-27 20:30
師弟の絆-特化型-名もなきファラオ)2019-12-08 12:36
超魔導竜騎士(2020/1月仕様)シルキン)2020-01-03 02:14
大賢者アーカナイト・エンディミオンC.U.T.P)2021-05-03 23:50
ヴァレッドアイズHimaru)2019-12-05 19:04
クシャトリ烙印ウィッチクラフトかわず)2022-06-13 20:33
マジシャンズエンディミオンSSR)2019-10-08 21:39
  • 強み構想のきっかけは《マジシャンズ・ソウルズ》でしたが、相性の良いカードとしてメタルフォーゼを採用→《召喚師のスキル》共用できるブラマジいれるか→新規の融合強いな→黒牙とメタルフォーゼで維持できるじゃんみたいな形で決まって行きました。

「マジシャンズ・ソウルズ」が採用されているデッキ

はキーカードとして採用。デッキの評価順に最大12件表示しています。



カード価格・最安値情報

トレカネットで最安値を確認

ショップ / ユーザー レアリティ 状態 価格 希望数
トレトク(トレカネット) - - 80円 -
アドバンテージ 遊戯王(トレカネット) - - 80円 -
楽天市場(トレカネット) - - 80円 -
シングルカードネットサル(トレカネット) - - 98円 -
Yahoo!ショッピング(トレカネット) - - 110円 -

カテゴリ・効果分類・対象

ランキング・閲覧数

評価順位 1位 / 12,766
閲覧数 71,638
レベル1最強モンスター強さランキング 3位
効果モンスター(カード種類)最強カード強さランキング 9位
モンスターカード(カード種類)最強カード強さランキング 10位
デッキ採用枚数ランキング(直近一年) 68位
闇属性 最強カード強さランキング 6位
魔法使い族(種族)最強カード強さランキング 1位

マジシャンズ・ソウルズのボケ

その他

英語のカード名 Magicians' Souls

更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー