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腰痛系男子(はぁと ユーザ情報

アイコン画像 雷電娘々
評価投稿数 1005
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投稿一覧

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得点 カード名 登録日時
8 シールド・ウィング 2016/10/03 08:49
普通に収録された途端いろんなデッキで壁になってるモンスター。
頑張れば破壊できるんだけど単純に考えたら3体必要なわけだし、かといってこんなのに除去撃つのもだるいし…
4 セイクリッドの流星 2016/10/03 07:45
いや確かにバウンスは強いんだけどさ、こういうことじゃないでしょうに…
でも実際相手に使われたらウザいんだろうなぁ…
8 ネジマキシキガミ 2016/10/03 07:41
ギミパペデッキでネクロドールと合わせてエクシーズしたりクロキシアン出すのやめてくださいお願いします

マシンナーズなんかだとどうしても構築に頭を悩ませる必要が出てくるが、ギミパペは機械統一でも…というかむしろその方が強いじゃないかと思わされるから困る
それぐらいのスペックは持ってるカードだと思う
1 レッド・ポーション 2016/10/03 07:34
赤いアミノサプリ的な味がしそうですね…個人的にはあの味なら2000は回復するんだがそういうわけにもいかないですよね

これでも初期の小学生たちは普通に使ってたんだろうな、みんな回復好きだった記憶あるし
8 死なばもろとも 2015/06/08 00:29
普通に使っても強いのだが、チェーンするカードしだいでさらに使い方の幅が広がりそうなカード
頭の悪い自分では便乗しか思い浮かばないので誰か考えたらここに書いておいてください、大いに参考にします(乞食)
5 魔道化リジョン 2015/06/08 00:26
どうしてもブラマジを想像してしまっていて、その状態でコメ欄にあった闇帝さんで笑ってしまった

いやでもこれ原作登場シーンとOCGの性能を現実的に天秤にかけると一番いい妥協策はBMGということにならないだろうか…?
5 リボルバー・ドラゴン 2015/06/08 00:23
生贄2体は重いんだけどガンナードラゴン+最前線で湧いてくるんですよねこの人
墓地に行ったらオーバーロード・フュージョンでガトリングを出せるのも無視できない点
9 ヒステリック・パーティー 2015/06/08 00:21
中盤以降に引くとまさに必殺の切り札になるハーピィ専用カード
この手のカードの宿命として序盤に引くと邪魔にしかならないので、デッキ構成はよく考えましょう
5 アポピスの化神 2015/06/08 00:16
結構多彩な罠モンスターにおいてコイツの利点は爬虫類であること
爬虫類サポートは変なものが多いので奇襲性はそれほど低くない…と思う
6 キングス・ナイト 2015/06/08 00:14
効果が使えればアルカナ・ナイト・ジョーカーはもう目前なのだが、並べることにていっぱいになり融合が引けないことも…
そういう場合は2000以下の3体で総攻撃するしかないのだが、オネストの存在からそれでも結構怖いという事実
6 クィーンズ・ナイト 2015/06/08 00:12
アルカナ・ナイト・ジョーカーを出すにはまずコイツを出すことからすべてが始まる
コイツがいないとジャックどころかキングまで仕事をしなくなるので、豊富なサポートを駆使していつでも出せるようにしておきたいところ
3 ジャックス・ナイト 2015/06/08 00:11
ステータスが初期バニラを思い起こさせますねぇ…
キングス・ナイトとアルカナ・ナイト・ジョーカーの存在から初期と同等ということはないのだが、それにしたってもう少しやりようがあったのでは…
5 ラーの翼神竜-球体形 2015/06/08 00:05
これでついにラーの真の力が…と思ったら大きくなってリスクの減ったラヴァ・ゴーレムになってしまいました
出したターンに後半の効果が使える手段がもっと多ければいいのだが、現状このためだけにスペースを割かなければならないことが多いのが残念
5 カップ・オブ・エース 2015/05/14 08:02
便乗とコンボするとあら不思議、それだけで理不尽なドローカードに変貌!
しかしそれでも消せない相手2枚ドローのリスク、これはかなり辛い…
7 一撃必殺侍 2015/05/14 08:01
こんなのに強制脱出装置だの激流葬だの撃ちたくないんだが…気分的には戦闘耐性+除去効果持ちを相手にしてる感じですっごく嫌だ
ある時は大型モンスターを平然と葬ってくるが、またある時はリクルーターに殴り殺されたり…
6 地雷蜘蛛 2015/05/14 07:57
まだATKなんて書いてなかった時代の高火力デメリットアタッカー
これでライフ半分になったのをいいことに巨大化つけてぶん殴ってくる人もいましたねぇ
4 クルーエル 2015/05/14 07:56
やってることは普通に強いんだが不確定なのが痛い…
だからってこれを使われたら破壊したくないに決まってるんだよなぁ
7 妖精王 アルヴェルド 2015/05/14 07:53
結束を採用した植物族デッキとかそういう限定した条件じゃないとエクストラに入ってこなさげなカード
やってることはわりと強いんだが、ランク4は頭おかしい連中が多すぎて…
4 ライトロードの裁き 2015/04/26 01:15
魔法なら考えたかもしれないが…
ライトロードのモンスター効果だけってのもきつい、ソラエクや針虫、最悪チェインという荒業もあるにはあるだけに惜しまれる
8 アルティマヤ・ツィオルキン 2015/04/24 14:17
単体では戦えないものの、出すだけでいろんなものが湧いてくる楽しい子

出すときはクイック・シンクロンを使うのが一番無難なところか
6 シーホース 2015/04/24 14:09
個人的には愛されカード四天王の1枚
モリンフェン様と並んでみんなに愛されている初期バニラです

中途半端なステータスのおかげでサポートは妙に多いんだけどやっぱ単体じゃきついなってのが正直なところ
ただ、それでも好きなら使ってあげるのが決闘者だと思うんだ
1 魔法除去 2015/04/24 14:03
初期だから仕方ないとは言え、サイクロンどころか他のいろんなものより劣る
あとこれ2期のEXにも入ってたような…
8 ワイトメア 2015/04/24 14:03
ワイトプリンス登場後はワイト達を無理なく能動的に除外させることが可能になり、脇役として十分な存在感を得ましたな
こいつ自身が戦えないのはワイトだからしょうがない
5 メテオ・ドラゴン 2015/04/24 13:58
メテオ・ブラック・ドラゴンの素材なのだが、そのメテオブラックが炎属性なので真紅眼と同じ闇属性のブラック・デーモンズを優先したほうが何かと小回りがききやすいという…融合呪印生物なんてものがいるからねぇ
しかしこの子はドラゴンなのでサポートを共有することができる

無駄な守備力アップとかでいいからレベルがもう1つ高ければ…
1 カオス-黒魔術の儀式 2015/04/24 13:53
伏せカード発動!フィールドの暗黒騎士ガイアとクリボーを生贄に…!とかやりたい人はどうぞ使ってあげてください

性能については…ね、うん…
1 エビルナイト・ドラゴン 2015/04/24 13:51
絵柄がカッコイイだけの闇属性レベル7ドラゴン
地味に守備力も2400あるのだが、どうせならそっちを攻撃力に回して欲しかった…いやそれでも使われないんだろうけどさ
3 千年原人 2015/04/24 13:50
そりゃ当時のカードプールで2750あればゴリ押ししたくなりますわな
ガイアパワー張って地属性のアックスレイダーやらゴブ突やら並べてるだけで強かった紙束ビート時代が懐かしい
4 トライホーン・ドラゴン 2015/04/24 13:48
なんだかんだステータス自体は恵まれているのだが、さすがに専用サポートのないバニラは使い道が限られる
カッコイイから使ってみたいけどコスト以外の何にするにしても青眼の影が…
2 ファイヤー・ウイング・ペガサス 2015/04/24 13:46
小学生時代の【紙束ビート】や初期DTなんかでお世話になった人はしおれなりにいると思われるカード
ときさんの言う「ファイヤー・ウイング・ペ」はDM4でもそう書いてあって自分もシュールな笑いを感じたもんです
7 CNo.9 天蓋妖星カオス・ダイソン・スフィア 2015/04/24 13:43
効果だけ読んだらそんなに強そうじゃないけど、この効果持ってて打点が3600ってのが怖い怖い
地味に前半の効果は任意効果だからそのままぶん殴って大ダメージ与えてくることもありえるわけだし

さすがのコンマイもこれに耐性付ける気にはなれなかったんだな
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