メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
方界で挑みまさかの準優勝

ストラクチャーデッキ サイバース・リンク


デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編-


遊戯王デュエルリンクス レジェンドデッキガイド


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


CODE OF THE DUELIST


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


HOME > ユーザリスト > 柴ヰユー希

柴ヰユー希 ユーザ情報

アイコン画像 破滅の女神ルイン
評価投稿数 73
オリカ投稿数 0
デッキ投稿数 1  デッキを見る

投稿一覧

1 2 3   >>
得点 カード名 登録日時
10 アクセル・シンクロン 2017/05/18 02:04
絶望がお前のゴールだ…
ジェット・シンクロンを墓地に送るために召喚すると言っても過言でない!墓地アドを増やしつつレベルを変更できるため、ものすごく器用に動けます。ADSで彼を見たらフィールドと墓地がもう止まらないトマラナイ…
闇属性かつ低ステータス、機械族というのもサポート恩恵をたくさん受けられるため、そこも相まって強いです。墓地送りが効果ではなくコストである(うららに止められない、効果が無効になっても発動可能)というのも強みです。
ベエルゼはのように、彼のおかげで汎用Sモンスターになれたモンスターもたくさんいます。
同じ星5Sチューナー、源竜星ボウテンンコウとのコンボもよく、このカードのレベルを下げてからボウテンコウに繋げる。あるいはその逆といったギミックは非常に強力です。
9 リンク・スパイダー 2017/05/18 01:37
トークンがリンク素材に使用可とと決まった瞬間、彼の需要が高まったのを僕は感じた。
別の言い方をすればフィールドを埋めるだけのトークンや通常モンスターがコストなしでなにもしないで効果モンスターになるってこと。ついでにEXゾーンも増やしてくれる。素材の召喚を許してくれる。幻銃士高騰のニュースはだいたいこいつが原因です。しかも一体ですよ?一体。蜘蛛が蜘蛛を呼び、そしてさらに蜂やエースモンスターに進化を遂げる…うへぇ怖ぇ…そのうちこいつを利用したワンキルが出来上がると今のうちに予測しておきましょう。
最近はバニラチューナーやサポート、公式の謎ツイートも増えていますから更なる期待が高まります。


あとBF使いとして一言ッ!
ゴウフウ返せぇッ!返してくれえエェェェッ!
10 神の通告 2017/05/14 07:58
ライフは飾り、0にならなければいい。そう考えられる時代です。2000ですら軽いのに1500のコストなんて髪の毛を抜くようなもの。
やっとの思いでせっかく出したモンスターを、勢いに乗って発動したモンスター効果をそんな軽いコストで消されては発狂モノ。カウンター罠故にスペルスピード3なので、神宣ぐらいしか抵抗手段が無く、大体の場合為す術がない…
強い!強すぎる…
先の方々の評価コメントを読めば読むほど、その強さと怨念が伝わってきます。
そんなこのカードの唯一の弱点!それは経済的な問題…ショーケースを見てみて下さい。信じられない数値が金額として貼られているハズです。

…ッて次のストラクに再録ですって?
うああぁァアアァ( ノД`)決めたワタシサイバース・リンク買う!ありがとうKONAMI、ありがとうゆうさくううぅぅぅぅ!

…コレで僕も通告を三積みでき…( ゚д゚)ハッ!
……ミナサン、ドウヤラモウソロソロキセイガクルヨウデスヨ(^o^;)
10 瑚之龍 2017/05/10 00:52
レベル6シンクロ最強モンスターだと思っています。
まず素材縛りが無く、出しやすい。
続いて打点、ポイッと出せる2400打点。高くもなく低くもなくまぁまぁといったところですが、序盤やダイレクトアタックには十分だと思います。
次に効果、手札を捨てることで破壊というシンプルな効果ですが、アドは1:1ですし、シンクロデッキには逆に手札コストがアドになることだってあります。
そして墓地に行けばドロー。このドローがこの時代どれほど貴重な事か…このドロー為にこのカードをわざわざS召喚してると言っても過言ではありません。
さらにに『シンクロ』の隣に刻まれた『チューナー』の文字。シンクロしても良いよと言いたいのか…上記の効果と噛み合って恐ろしい…
まとめると、極北のブリザードやサイバース・ガジェット、デブリ・ドラゴン等、出しやすさに満ち溢れたカードという時点で強いのに、破壊、シンクロ、ドローとかいう評価に恵まれたカードなのですよ。
前述にもありますが、サイバース・ガジェットとの組み合わせが良いのではないか?白闘気白鯨のシンクロ素材として良さげじゃないか?と、個人的に期待してます。
8 トリックスター・ホーリーエンジェル 2017/05/09 19:07
ブルーエンジェルちゃん、もとい葵ちゃんのエース(と思われる)モンスター。でけぇ…ホントでけぇ……
トリックスター専用のリンク2、キャンディナとリリーベルの流れが簡単なのでL召喚の難易度は普通でしょうか。
さて肝心の効果は、仲間が登場し相手を焼く効果、焼き具合によって自信を強化する効果。そしてL先の仲間に耐性を持たせる計3つの効果。
正直自身の火力は弱いです。キャンディナからのリリーベル、そこからマンジュシカでさらに同名カードをL召喚すれば単体で800ダメージ。打点も上級ラインに到達しますがなんか物足りない。モンスター限定というのが痛く、「トリックスター」カードでならライトステージで火達磨に出来たんですがねぇ…あ、第二効果は実質オマケですね。
将来トリックスターが大カテゴリになったとき、ホーリーエンジェルさんがBBA扱いされると今のうちに予測しておきましょう。
あとその鈍器は一体…
8 トリックスター・リンカーネイション 2017/05/02 20:24
手札は消毒だ~ヒャッハア~
速報で初めて効果読んだとき思わず二度見してしまいました。なんじゃこの超撹乱罠…
除外抹殺。相手が何らかのカードをサーチした後に打てばかなりのハンデス。マンジュシカもいればそれなりのダメージが入ります。墓地送りではなく除外なので相手は精神的にもダメージを食らうでしょう。ベイゴマやゴウフウが除外されないか不安だ。トリックスターは今後このような撹乱カードが増えるんですかねぇ…もう一度確認するがヒロインが使うんだよな?
もう一つの効果はトリックスター限定の死者蘇生。相手を除外しといて自分は除外して効果発動ですか。よく読んだらこの手のカードにありがちな墓地に送られたターンの発動制限が無いという…
もう2chで言われてますがこのカードを利用したデッキ破壊デッキの構築が検討されているようですね、そんなに暴れる事はないと思いますが…
10 トリックスター・マンジュシカ 2017/05/02 20:23
ここまでトリックスターのモンスターを見てきて。バーン火力と打点の大きさは乳の大きさにだいたい比例するということが分かった。異論は認める。
この手の効果にありがちな効果が発動する度に、ではなく枚数によって焼き加減の変わる熱々の効果。通常のドローにも反応するのですね。リンカーネイションの第一の効果トリックスター関係ねぇ!って思ってましたがこの娘のためでしたか。この娘の存在故にトリックスターにあまり増Gは打ちたくないですね…
もうひとつのA・ジェネクス・バードマン似の特殊召喚効果はまさかの相手ターン発動可能なSスピード2、何のために…?と思いましたが、そうか。チェーンバーン、及びサモンチェーンか。主にキャンディナを戻して特殊召喚ですかね。
キャンディナ並みにトリックスターには必須カードでしょう。トリッキーな動きを見せるため今後にも期待できます、下手したらEMよりエンターテインな決闘を見せてくれるかも…
10 トリックスター・キャンディナ 2017/05/02 20:21
だぁーからあぁぁあ!サーチカードをサーチするなと何度…
相手は魔法を発動するたびに金髪嬢にあぶられる…悪くないな。打点も地味に高いですがその手に持っているメガホン(?)そんな強力なのか?

このカードがトリックスターので最も過労死するであろうといわれるのは前述のエアーマン効果。あちらと違い通常召喚にしか対応してないが、それでも強力です。よく読んだらトリックスターと名が付くカードならなんでもいいという…同じトリックスターサーチのライトステージやリンカーネイションも持ってこれる。リリーベルを呼べばホーリーエンジェルさんに大変身…そして同名カードも…
今後トリックスターが大カテゴリになるにつれこの娘の需要は高まっていくでしょう。無いとは思いますがそのうち一回くらい規制を喰らうかも。
10 トリックスター・ライトステージ 2017/05/02 20:20
やめろっつってんだろォッ!(←初見の感想)
イラストが可愛いのはたしかです。アニメだとこんな娘たちがキャハキャハしてるのかなぁ…決めたVrains観よう(しなくても観るけど)。

で、効果ですが…
…なんでテラ・フォーミングでサーチ可能なフィールド魔法なんですか?せめて永続魔法にしましょうよ…あっちの方が範囲が広いとはいえ天キはサーチが強かったから制限に、十二獣規制と共に準制限になったんですよ…
これは極端な例ですが、
テラ・フォーミングでこのカードをサーチ。
このカードでキャンディナをサーチ。
キャンディナでこのカード含む色々サーチ。
…あれ?無限ループって怖くね?
テラ・フォーミングがついにサーチカードをサーチするカードをサーチするカードになってしまいましたか。
無論このカードもサーチカードをサーチするカードですからいきなり手札に来てまず困ることはないという…

もう1つは相手の伏せ封じ。もう1つはトリックスター限定の拷問部屋。すごく強い訳ではありませんが、地味に痛い…
10 源竜星-ボウテンコウ 2017/05/01 08:13
あ…ありのまま起こった事を話すぜ!『相手は手札一枚で、サイバース・ガジェットを通常召喚したと思ったらいつのまにかクリスタルウィングとスターダストウォリアーが並んでいた』な…何を言っているのかわからねーと思うがこれでもまだ序の口だという…

呼ばれてサーチ、飛び出て墓地肥やし、続いてレベル調整、最後はまたサーチ。と、息を吐くようにアド効果、もはやメリットの塊以外何者でもありません。評価高いけどどうせカテゴリ専用サポート…って思ってたけどよく考えたらこれ汎用シンクロやん!ソハヤといいアクセロンといい図書館といい星5はロクな事しませんな…
チューナー、攻撃力0というのもよく、横綱犬、デブリ・ドラゴン等で持ってこれる。それでも墓地肥やし(コスト扱いなので)とサーチは可能という…インチキ効果もいい加減にしろ!
割とマジで最近のADS動画で彼を見ないものは
まずない気がする…
8 バックアップ・セクレタリー 2017/04/24 07:14
サイバースのゲイル、「おい、リンク召喚しろよ」と書いてあります。 名前がなんかSFチックでカッコいい、デザインもカッコいいしかわいいですね。
サイバースの情報が少なくハッキリと言い切れませんがリンク召喚は数を必要とするため大いに役立つ娘になりそうです。今のところ簡単な条件かつノーコストでサイバース族を召喚出来るのは貴重かな?そのうち3積み必須になるかな…?
今後に期待してとりあえずこの評価です。
9 RAMクラウダー 2017/04/19 19:24
サイバースなら何でも可…リンクモンスターもだとォ?
まだハッキリと断言できる時期ではありませんが、デコードトーカーやハニーポットといEXモンスターをメインモンスターゾーンに置きマーカーを増やせるのは優秀ではないかと、そのままリンク召喚しても良いでしょう。
リリースは軽くはないですが今トークンカードが絶賛大注目中なのでそれらを使うことになるかと。
追記:Wiki見て気がついたけどEXゾーンのリンクモンスターをリリースしてリリースしたモンスターをそのまま蘇生って動きが可能じゃん…自身もコストの対象内じゃん…
10 プロキシー・ドラゴン 2017/04/19 19:18
僕はッ!今までの人生で様々なデッキを研究し、いろんなEXモンスターを見て来たッ!
だが、こんなモンスターは見たこともねえッ!!何の縛りも一切ねえッ!
何でもいいから2体を墓地に送るだけで召喚できるモンスターはよオッ!

…一体リンクは…サイバースはどこに向かおうとしているのでしょうか?いくらなんでも軽すぎるでしょう。この時代モンスターを2体並べるなんて容易いこと。単体では使えませんが俺とリンクしろおぉォォ!と言わんばかりのモンスターです。クモにハチなんか必要なかったんや…恐ろしい…
効果も地味に役立ちますね。これまたターン制限がない…
…ふと思ったのですが激流葬等で全体破壊してもこのカードの効果でこっちは一体だけ破壊って動きが可能ですか?
9 電影の騎士ガイアセイバー 2017/04/16 19:32
ガイアさんといえば…初期中の初期からいるモンスターであるにも関わらずなんか不遇な扱いを受けるモンスター(特にシンクロ)のイメージ。まぁ劇場版じゃ(以下ネタバレと判断し削除しました)

しかし彼は違う、なんとも優秀なリンクモンスターです。
評価すべきところは素材が緩いこと、何でもOKと書いてあります。トークンでも構わないし、精神操作でゴヨウしたモンスターでも可。
それでいながらそこそこの打点を持ち、かつマーカーが左右下とメリットの多い場所を示しています。EXゾーンにもメインゾーンにも置けます。素材としても優秀でEXデッキを収縮せずに済みます。ゴウフウを使えば…ほら!なんということでしょう!攻守0のモンスター三体が2600打点になりました!
しかも効果モンスターでないため、タイガスタ・エメラルの第二の効果をはじめとしたサポートに対応しているのも強みです。
9 タツノオトシオヤ 2017/04/16 19:02
私はスターダストドラゴンを生贄に!シーホー…ゑ?カードが違います?

…主にガイザーから召喚するカード。デメリットに似合った性能を持ち素材縛りさえなければ基本どんなシンクロモンスターに大変身。レベル5~7で素材縛り無しかつ優秀なモンスターなんて何体いると思っているんですか。縛りがなかったらそれこそぶっ壊れだったなぁ…いやあっても優秀だけど。
無論これは単体で活躍した場合の話であり、他のカードと組み合わし頑張ればクリスタルウィング・シンクロ・ドラゴンにもクェーサーにもなれます。

そしてななんと!リンク召喚に使用することも注目されています。リンクモンスターはモンスターの数を必要とするモンスター、ファイアウォール・ドラゴンはもちろん、ガイアセイバー
を経由しトポロジック・ボマー・ドラゴンにもなれるのです!
過大評価かもしれませんが優秀であることには間違いありません。
8 トリックスター・リリーベル 2017/04/16 18:43
このお嬢ちゃん個人的にスッゴいタイプ…決めたワタシ葵ちゃんデッキ組む。

トリックスターはサーチに優れているため、そよ風のブリーズ効果は多いに役立つでしょう。主にキャンディナから引っ張ってくることになるかな…?
ホーリーエンジェル、ライトステージ等と組み合わせればコツコツとライフを削れますね。
アタッカーにもホーリーエンジェルの素材にもなれる優秀な娘です。
10 ファイアウォール・ドラゴン 2017/04/15 08:36
「相互リンク」というワードは公式から発表される前に多くの方が予想されていましたが、やはりその予想通りでした。一度だけとはいえ今のところ最大三体をバウンスor回収出来る。ターン制限がありませんから同名カードをリンクさせればブリュの再来です。今まで主人公のエースにバウンス効果がありそうでなかったので面白そうです。遊作くんとデコード・トーカーと共に新たな伝説を期待します。




…そんなことはいいんだ……
問題なのは第二の効果です。
「 手札からモンスター1体を特殊召喚する。」
えっと…つまり手札にある特殊召喚可能なモンスターなら何でも範囲内と?ユルユルだなぁ…
条件は?
…おいオイオイィィ!緩すぎんだろォォォ!
えーっとつまりシンクロ、リンク素材に使われた場合にも可能と、

…ッてこれもターン制限無しかいッ!

つかなんで効果をわざわざ二つに分けたんだ…あっ、ペンデュラムとトークンのためか。

…どうやらKONAMIは環境を低速化させる気は毛頭無いらしい…こりゃインフレ待った無しですな。
「エクストラリンク」も発表されたけどなんかもう近い将来が怖い…

追記:もう…再録?
4 サイバース・ウィザード 2017/04/15 08:08
シャバドゥビリンクショウカーン‼ シャバドゥビリンクカンツーウ‼

今日発売だぁ!この日をどれほど待ち望んだ事か…
001を飾るモンスター…ですが微妙。最近は攻撃力だけを上げる効果…守備力は上がらない効果が多いですが、もっと別の手段があるしなぁ…しかもこれ仁王立ちみたいに対象モンスターが消えたらもう攻撃出来なくなるヤツですよね?ホントなぜこいつスーシクなんだ?

ただもしかすると今後のサイバースの出方によって重宝するモンスターになるかも…しれません。
10 星杯を戴く巫女 2017/04/14 23:02
巫女ちゃん…君ホントかわいぃなぁ…巫女たんprpr
紫ロング髪、へそ、肩、脇等をはじめとする露出、ロリ妹及び兄思い属性。しゃべり口調は基本的に敬悟、誰に対しても分け隔てなく優しく丁寧に接する。家業の巫女の仕事もきちんとこなし、友達との約束もちゃんと守る。そんな人柄から人々はもちろん森の動物さんたちからにも好かれる。毎日早起きしてお兄ちゃんのお弁当を一生懸命作るけど、お兄ちゃんの起床が遅いと顔を近づけて起こしに…CV,日高里菜あたりと見た。

次にお前は「おい、評価しろよ」と言う。

多くの決闘者をお兄ちゃんにしてしまいそうな娘ではあります。

神秘の中華鍋使ってみたいな(ボソッ
10 砂塵の大嵐 2017/04/14 23:00
「大嵐」だったか…「砂塵の」まではわかりましたが「双竜巻(デュアルトルネード)」とかかなー?と僕は予測しました。まぁ見事にハズレました。

さてさて、カード自体の性能はもう10点満点。バトルフェイズを行えなくなるデメリット?何のための罠カードですか、そんなもの無かった。
コストが手札で速攻魔法であるツイツイの相互互換といって良いでしょう。どっちを採用するかは「デッキ次第」ですね。
そのうちツイツイか大嵐にあらずんば除去カードにあらず、というような時代が来たりして。

なんか高騰しそうな予感。

追記:字レアのようですね。少し安心…できないなぁ……
9 BF-弔風のデス 2017/04/14 12:52
不穏な名前を持つモンスター、しかし死んだのはコチのようデス。普通に汎用チューナーを名乗っていいと思うんデスが……?
注目すべきはBFのレベル変更効果、自身も対象内なので実質レベル3~5として扱えます。それでありながらこれといった制限が一切無い。それだけでシンクロ、エクシーズの幅が増えます。BFやRR等の鳥獣族デッキはもちろん、シンクロダーク等にも使えると思うのデスが…?

うん、第二の効果だね。そんなに痛くはないとはいえ軽くもない。なんか良い対処法ないかなぁ…
ちなみに、第二の効果は墓地で発動する効果なので、エンドフェイズ前に除外、デッキに戻す等をすれば回避できますよ。反骨王って手もあります。
10 幽鬼うさぎ 2017/04/13 16:38
ヒャャーッハハッハッハッハァァッ!!我が財布ポイントを捧げェッ!幽鬼うさぎ購☆入!

…個人的な話は置いといて。
今日多くの決闘者を悩ませ、そして救っている手札誘発モンスター、その代表格といえるカードです。よくヴェーラーと比較されて一長一短みたいに書かれるけとほぼ上位互換なんだよなぁ…
効果を無効にはできないとはいえ破壊する事でだいたい事足りるし、魔法罠にも対応、フリーチェーンだから奇襲もかけやすい。最悪、壁、素材にしても可。これで闇属性だったら禁止レベルだったなぁ…
9期には今は亡きドランシア姐さん、これからはファイアウォールドラゴンといったフリーチェーンモンスターが沢山いる環境ですからこれからもっと需要が増えるでしょう。むしろヴェーラーだと効果を一時的に止めるだけであまり意味が無かったりします。
最近地味に安くなって来ています(といっても1500円前後)が、環境が進み次第また高騰するのでは…と思います。個人の意見ですが。

……で、
結局ロリっ娘なの?男の娘なの?まぁどっちでも大歓迎なんだけど。
9 精神操作 2017/03/29 10:20
コントロール奪取は強い、リリース攻撃不可は仕方が無いですが、相手の場を一旦減らしてダメージを増やせます。シンクロ、エクシーズの素材にすれば相手には精神的にもダメージを与えられます。しかし相手の場に都合のよいレベルを持つモンスターが常にいるとは限りません。こっちがシンクロデッキで相手がエクシーズデッキなら意味がありません。ミラーマッチならまだしも…せめて速攻魔法だったらなあ…基本ピンポイントカードでしょう、サイドにも入るかどうか…




フッフフ…クッククク……なぁーんちゃってwwwイッヒヒハハハww…面白いカードだなこれ、ほんとにピンポイントカードだと…ウッヒヒヒw
そう、マスタールール4によりフィールドのモンスターの融、S、X、P、といった種類、レベル、ランク…等々を問わない、例えば「効果モンスター」であれば素材にし召喚できるリンクモンスターが登場しました。言うなれば奪って墓地に送って自軍を増やす作業がほぼ相手に関係なく出来るようになったってコト、しかもEXゾーンを増やせる。これによりこの微妙なカードは万能カードに…まだなってませんがいずれなりそうです。今後に期待。
10 スケープ・ゴート 2017/03/28 18:26
コレ元制限カードなのか…
新ルールで注目され地味に高騰しているカードです。今のうちに買っとこう、
メインで激流葬、エンドにコレで墓地肥やしとフィールド肥やしを相手ターンにできてしまいます。
かつては壁、その後はシンクロ素材に使われてきました。しかしこれからの時代はリンクです。なんと驚くことにこのカード一枚で遊作くんのエースの二枚、デコード・トーカーとファイアウォールドラゴンが両方とも出せてしまうのです。地属性なのでミセス・レディエント、リンク・スパイダーを経由しハニーポットにもなれます。
ただ少し怖いですね、これから大暴れしてしまいそうで怖い。そしてそれ故に規制、制限がかかってしまうのはもっと怖い…
6 ビットロン 2017/03/25 21:11
かっ…かわえぇぇぇ///、僕をダメにするバニラ、略してBDB、これアレだ、抱き締めたら顔が><ってなって、なでなでしたら^^ってなるやつだ…ッてそんなことはどうでもいい!

電子空間ってことで光属性…と思ったら見た目もそれっぽいのに地属性、でもかわいい。
ドラコネットで呼びんで蜘蛛か蜂に変えるのがまずは使い道となるでしょう、そしてかわいい。
守備力が地属性で最高値なので壁としても使えます。しかもかわいい
このコだけじゃなくサイバース族自体の情報がまだ少ないなので評価しにくいですが、サポートも増えればもっと使い道も上がるとは思います、とりあえずこの点数で。なんといってもかわいい。

多分アニメOPで遊作くんとこのコが2ショットで写ると思います。
7 リンクスレイヤー 2017/03/25 20:55
ドーモ、リンク=サン。柴ヰユー希です。

サイバース版サイバードラゴン…いやどちらかというとレッドレイヤーか。アタッカーにも除去にも素材にもなれる…と書けば優秀に聞こえますがどれも中途ハンパ…相手フィールドに頼らないとはいえ素材ならゴウフウで事足りる。この環境下で魔法罠しか対応してないのに手札を二枚もポンポン捨てられる訳もなく…をまぁ今後のサイバースの出方次第ですね、とりあえずこの点数。
8 ドラコネット 2017/03/25 12:05
「ビットロンと使え」と書いてありますね…リンク、シンクロに役にたちます。
この手のカードにありがちな種族カテゴリ限定が無いのはありがたい、デッキ圧縮にもなります。強いていうなら召喚権を使ってしまうことでしょうか?
10 黒き森のウィッチ 2017/03/24 22:56
【朗報】本日再録、4月1日から使用可!

結局この娘も帰ってきました。嬉しいでしょうねぇ。
エラッタを受けた?回数と利用制限だけじゃないですか。手札コストor相手ターン利用すればいいハナシ、むしろこの時代なら当時以上の活躍が見込めるカモ?
影ウイルスのページにも書きましたが守備力1500以下なんてダムドを始めメインモンスターの半分以上が含まれます。強いていうならうさぎが範囲外、だとしても範囲は広いです。
星4故にサモプリ、闇属性故に終末の騎士、攻撃力1500以下故にキラートマト、ダークバーストに対応しているのも強みですね。魔法使い族というのもGOOD!
10 サイバース・ガジェット 2017/03/22 13:08
目論んでることがわからない…、イカれてるのか?この環境で(歓喜)

ジャンクシンクロンとドッペルウォリアー、略してジャンド。この二人はそのコンビネーションから一時代を築いた。そして今でも彼らを愛用し使う人もいる…
彼らのコンビは素晴らしかった!展開も!妨害も!だがしかし!まるでこの2体を同時に受け継ぐ者が現れるとは!思ってもなかったんだよねぇ!

いまからワルさする気しかないだろ…。使える使えまくる…例えば適当な星1チューナーを拾えばアクセロンになってクリアウィングやブラロ、瑚之龍になればアドも稼げる。もちろん途中に色々なモンスターを絡めれば頑張れば五光やクリスタも出せる。
…と!いうか大体のシンクロデッキには採用できる!そして活躍できる!
しかもトークン生成はフィールドから墓地に送られた時だと?インチキ効果もいい加減にしろ!
ジャンクロンは拾えるかも知れませんが彼は恐らく拾えません。いやぁ本当に苦労したぜ、普段より早く起きてそこらじゅうのコンビニ回ってよぉ…本日無事に三冊購入できました。確認はしてませんがまだ書店に行けばあると思いますので今のうちに。
9 デコード・トーカー 2017/03/22 13:00
リンク召喚…サイバース…まだ詳しくは分からないが…楽しみになってきたぜ…
このモンスターの情報が届いた時は胸が踊りました。まずカッコいい!しかもその名前が厨二心をくすぐる!ジャンクウォリアー枠として遊作くんと新たな伝説を作っていってもらいたいです。満足させてくれよ?
しかも効果も普通に強い。最大攻撃力3800だと?ターン制限無しで効果無効だと?こんなステータスのエース今までいましたっけ…?素材も緩いですからしばらくはEXデッキ必須になりそうですね。
恐らく主人公のカードなのでサポートもこれからもっと増えるはず。これからの遊作くんと彼に期待です。
5月から毎週水曜日夕方6時25分からテレビ東京で遊戯王VRAINSが放送開始だZE☆
1 2 3   >>