HOME > カード検索 > 検索結果

検索結果 16件中 1~16件目を表示

「ホール」を「カード名 カード名(カナ)」に含む
カード検索結果です。
検索条件の変更は画面下部で行えます。

スポンサーリンク


評価 カード名 種類
属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
9.583 ブラック・ホール 準制限 通常魔法
フィールド上に存在する全てのモンスターを破壊する。
8.17 ペンデュラム・ホール  カウンター罠
(1):自分または相手がモンスターをP召喚する際に発動できる。そのP召喚を無効にし、そのモンスターを持ち主のデッキに戻す。
82 幻煌龍の螺旋絞  装備魔法
通常モンスターにのみ装備可能。「幻煌龍の螺旋絞」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):装備モンスターの攻撃力は500アップする。
(2):装備モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。自分の手札・デッキ・墓地から「幻煌龍スパイラル」1体を選んで特殊召喚し、このカードをそのモンスターに装備する。その後、相手に1000ダメージを与える。
7.811 ホールディング・レッグス  効果モンスター
闇属性 4 悪魔族 800 600
(1):このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。フィールドにセットされた魔法・罠カードを全て持ち主の手札に戻す。
(2):墓地のこのカードを除外し、相手フィールドにセットされた魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。次の相手ターン終了時までそのカードは発動できない。
7.812 アームズ・ホール  通常魔法
自分のデッキの一番上のカード1枚を墓地へ送って発動する。自分のデッキ・墓地から装備魔法カード1枚を手札に加える。このカードを発動するターン、自分は通常召喚する事はできない。
7.25 セイバー・ホール  カウンター罠
自分フィールド上に「X-セイバー」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合に発動する事ができる。モンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚を無効にし破壊する。
5.98 ホールディング・アームズ  効果モンスター
闇属性 4 悪魔族 500 1200
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動する。このモンスターが表側表示で存在する間、対象の表側表示モンスターは攻撃できず、効果を無効化される。
(2):このカードの(1)の効果の対象のモンスターがフィールドに存在している限り、このカードは戦闘・効果では破壊されない。
5.47 時空混沌渦  通常罠
自分フィールド上の「ギャラクシー」と名のついたエクシーズモンスターが、相手モンスターの攻撃または相手のカードの効果によって破壊され墓地へ送られた時に発動できる。相手フィールド上に表側表示で存在するカードを全て破壊し除外する。また、このカードが墓地に存在する場合、自分のドローフェイズ時に通常のドローを行う代わりに、墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の墓地から「ギャラクシー」と名のついたエクシーズモンスター1体を選択して特殊召喚する。
59 ワーム・ホール  通常魔法
自分のフィールド上モンスター1体を選択し、次の自分のスタンバイフェイズまでフィールド上から除外する。除外中は選択したモンスターのモンスターカードゾーンは使用できない。
4.85 マジック・ホール・ゴーレム  効果モンスター
闇属性 3 岩石族 0 2000
1ターンに1度、自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターはエンドフェイズ時まで攻撃力が半分になり、このターン相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。この効果を発動するターン、選択したモンスター以外のモンスターは攻撃する事ができない。
4.812 混沌の落とし穴  カウンター罠
2000ライフポイントを払って発動する。光属性及び闇属性モンスターの召喚・反転召喚・特殊召喚を無効にしゲームから除外する。
4.611 機動砦 ストロング・ホールド  永続罠
このカードは発動後モンスターカード(機械族・地・星4・攻0/守2000)となり、自分のモンスターカードゾーンに守備表示で特殊召喚する。自分フィールド上に「グリーン・ガジェット」「レッド・ガジェット」「イエロー・ガジェット」が全て表側表示で存在する限り、このカードの攻撃力は3000になる。(このカードは罠カードとしても扱う。)
4.45 No.51 怪腕のフィニッシュ・ホールド  エクシーズモンスター
効果モンスター
地属性 3 岩石族 2600 0
レベル3モンスター×3
(1):このカードは戦闘では破壊されない。
(2):このカードが戦闘を行ったダメージステップ終了時に、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このカードにカウンターを1つ置く(最大3つまで)。
(3):このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時、このカードにカウンターが3つ置かれている場合に発動できる。相手フィールドのカードを全て破壊する。
4.33 機動要塞 メタル・ホールド  永続罠
(1):自分フィールドの機械族・レベル4モンスターを任意の数だけ対象として発動できる。このカードは発動後、効果モンスター(機械族・地属性・星4・攻/守0)となり、モンスターゾーンに特殊召喚する。その後、対象の表側表示モンスターを装備カード扱いとしてこのカードに装備する。このカードは罠カードとしても扱う。
(2):このカードの効果で特殊召喚されたこのカードの攻撃力は、このカードの効果で装備したモンスターの攻撃力の合計分アップし、相手は他の自分フィールドのモンスターを攻撃対象にできず、効果の対象にできない。
49 二重の落とし穴  通常罠
再度召喚した状態のデュアルモンスターが戦闘によって破壊された場合に発動する事ができる。相手フィールド上に存在するモンスターを全て破壊する。
1.915 ホワイト・ホール  通常罠
相手が「ブラック・ホール」を使用した時に発動できる。自分のモンスターは、その「ブラック・ホール」の効果で破壊されない。

検索条件変更

キーワード
カード種類 かつ
種族/属性 属性
レベル
ペンデュラム
リンク
攻撃力
守備力
制限
評価