メインメニュー

クリエイトメニュー

交流

一言掲示板 管理人連絡掲示板 遊戯王雑談掲示板 雑談掲示板 チャット(別窓) 遊戯王4コママンガ(別窓)
方界で挑みまさかの準優勝

ストラクチャーデッキ サイバース・リンク


デュエリストパック -レジェンドデュエリスト編-


遊戯王デュエルリンクス レジェンドデッキガイド


COLLECTORS PACK 2017


STARTER DECK 2017


CODE OF THE DUELIST


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて アイテムコード 同梱


ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて 3DS アイテムコード 同梱


HOME > カード検索 > サーチ対象 マーメイド・シャークカードリスト・一覧

サーチ対象 マーメイド・シャークカードリスト一覧

カテゴリ:
効果対象:

評価 カード名 種類
属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
6.711 マーメイド・シャーク 効果モンスター
水属性 1 魚族 100 300
このカードが召喚に成功した時、デッキからレベル3~5の魚族モンスター1体を手札に加える事ができる。

スポンサーリンク

評価 カード名 種類
属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
1.54 海原の女戦士 通常モンスター
水属性 4 魚族 1300 1400
海の神に仕えるマーメイド。神聖な領域を守っている。
1.33 魚ギョ戦士 通常モンスター
水属性 4 魚族 1250 900
魚に手足が生えた魚人獣。鋭い歯でかみついてくる。
25 グレート・ホワイト 通常モンスター
水属性 4 魚族 1600 800
巨大な白いサメ。大きな口で噛みつかれたら逃げられない。
1.56 クレイジー・フィッシュ 通常モンスター
水属性 4 魚族 1600 1200
鋭くとがっている頭の先を突き出して、攻撃してくるトビウオ。
1.410 恍惚の人魚 通常モンスター
水属性 3 魚族 1200 900
海を航海する者を誘惑しておぼれさせる、美しい人魚。
6.419 ジェノサイドキングサーモン 通常モンスター
水属性 5 魚族 2400 1000
暗黒海の主として恐れられている巨大なシャケ。その卵は暗黒界一の美味として知られている。
13 神魚 通常モンスター
水属性 5 魚族 1650 1700
水中を優雅に泳ぐ魚の神様。怒らせると危険。
3.813 スペースマンボウ 通常モンスター
水属性 4 魚族 1700 1000
広大な銀河を漂う宇宙マンボウ。アルファード4の超文明遺跡から発見されたという生きた化石。
5.810 魂喰らい 通常モンスター
地属性 4 魚族 1200 0
全てが謎に包まれている超生命体。
4.77 舌魚 通常モンスター
水属性 4 魚族 1350 800
他の魚を長い舌で捕まえ、エネルギーを吸収する。
1.76 ナイル 通常モンスター
水属性 5 魚族 1400 1600
全身にハリが生えている魚。腹の下からミサイルを発射。
3.26 フライング・フィッシュ 通常モンスター
風属性 4 魚族 800 500
空飛ぶ姿を見ると、3つの願い事がかなうといわれている。
1.34 ルート・ウォーター 通常モンスター
水属性 3 魚族 900 800
海にひそむ半魚人。暗黒の大津波を起こして攻撃する。
5.617 レインボー・フィッシュ 通常モンスター
水属性 4 魚族 1800 800
世にも珍しい七色の魚。捕まえるのはかなり難しい。
1.54 レインボー・マリン・マーメイド 通常モンスター
水属性 5 魚族 1550 1700
空に大きな虹の橋がかかると現れる、珍しいマーメイド。
59 イーグル・シャーク 効果モンスター
水属性 5 魚族 1000 1800
相手フィールド上のモンスターが2体以上の場合、このカードはリリースなしで召喚できる。また、自分フィールド上に「パンサー・シャーク」が存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。「イーグル・シャーク」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
7.217 エクシーズ・リモーラ 効果モンスター
水属性 4 魚族 800 800
このカードは自分フィールド上のエクシーズ素材を2つ取り除き、手札から特殊召喚できる。この方法で特殊召喚に成功した時、自分の墓地の魚族・レベル4モンスター2体を選択して表側守備表示で特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、効果は無効化され、表示形式の変更もできない。また、この効果で特殊召喚したモンスターをエクシーズ素材とする場合、水属性モンスターのエクシーズ召喚にしか使用できない。
6.17 オーシャンズ・オーパー 効果モンスター
水属性 3 魚族 1500 1200
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。このカードが戦闘によって破壊された場合、自分のデッキから「サウザンド・アイズ・フィッシュ」または「マザー・ブレイン」1体を手札に加える。
87 オイスターマイスター 効果モンスター
水属性 3 魚族 1600 200
このカードが戦闘によって破壊される以外の方法でフィールド上から墓地へ送られた時、「オイスタートークン」(魚族・水・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。
5.510 カンツウツボ 効果モンスター
水属性 4 魚族 1500 500
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時にこのカード以外の自分フィールド上の魚族・海竜族・水族モンスター1体をリリースして発動できる。このカードの攻撃力は600ポイントアップする。また、このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
2.34 魚雷魚 効果モンスター
水属性 3 魚族 1000 1000
「海」がフィールド上に存在する限り、このカードは魔法の効果を受けない。
6.613 キラー・ラブカ 効果モンスター
水属性 3 魚族 700 1500
自分フィールド上に表側表示で存在する魚族・海竜族・水族モンスターが攻撃対象に選択された時、墓地に存在するこのカードをゲームから除外して発動する。攻撃モンスター1体の攻撃を無効にし、その攻撃力を次の自分のエンドフェイズ時まで500ポイントダウンさせる。「キラー・ラブカ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
1.616 剣闘獣トラケス 効果モンスター
水属性 3 魚族 1400 400
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した場合、このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
6.912 剣闘獣ムルミロ 効果モンスター
水属性 3 魚族 800 400
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、フィールド上の表側表示モンスター1体を破壊する。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ムルミロ」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
6.79 ゲイザー・シャーク 効果モンスター
水属性 5 魚族 1000 1900
墓地のこのカードをゲームから除外し、「ゲイザー・シャーク」以外の自分の墓地の水属性・レベル5モンスター2体を選択して発動できる。選択したモンスター2体の効果を無効にして特殊召喚し、その2体のみを素材として水属性のエクシーズモンスター1体をエクシーズ召喚する。「ゲイザー・シャーク」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
7.48 光鱗のトビウオ 効果モンスター
光属性 4 魚族 1700 1000
自分フィールド上に存在するこのカード以外の魚族モンスター1体をリリースして発動する。フィールド上のカード1枚を破壊する。
3.26 サイバー・シャーク 効果モンスター
水属性 5 魚族 2100 2000
自分フィールド上に水属性モンスターが存在する場合、このカードはリリースなしで召喚する事ができる。
8.215 サイレント・アングラー 効果モンスター
水属性 4 魚族 800 1400
自分フィールド上に水属性モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。このターン自分は手札からモンスターを特殊召喚できない。
4.99 サイレント・ウォビー 効果モンスター
水属性 4 魚族 1000 2000
自分のメインフェイズ時に発動できる。このカードを手札から相手フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、このカードのコントローラーはデッキからカードを1枚ドローし、このカードのコントローラーから見て相手プレイヤーは2000ライフポイント回復する。「サイレント・ウォビー」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカードのコントローラーの手札制限枚数は3枚になる。
37 サウザンド・アイズ・フィッシュ 効果モンスター
水属性 5 魚族 300 2100
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に存在する「オーシャンズ・オーパー」1体をリリースした場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、相手は手札を公開し続けなければならない。
2.29 忍び寄るデビルマンタ 効果モンスター
水属性 3 魚族 1300 1200
このカードが召喚に成功した時、罠カードを発動する事はできない。
4.54 シャーク・ザ・クルー 効果モンスター
水属性 5 魚族 1800 2200
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードが相手のカードの効果によって破壊された場合、自分のデッキからレベル4以下の水属性モンスターを2体まで自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
6.819 シャーク・サッカー 効果モンスター
水属性 3 魚族 200 1000
自分フィールド上に魚族・海竜族・水族モンスターが召喚・特殊召喚に成功した時、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。このカードはシンクロ素材とする事はできない。
5.68 シャクトパス 効果モンスター
水属性 4 魚族 1600 800
このカードが相手モンスターとの戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、このカードを装備カード扱いとしてその相手モンスターに装備できる。この効果によってこのカードを装備したモンスターは攻撃力が0になり、表示形式を変更できない。
6.25 深海王デビルシャーク 効果モンスター
水属性 4 魚族 1700 600
このカードは1ターンに1度だけ、対象を指定しないカードの効果では破壊されない。
7.513 スクラップ・シャーク 効果モンスター
地属性 4 魚族 2100 0
効果モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時、フィールド上に表側表示で存在するこのカードを破壊する。このカードが「スクラップ」と名のついたカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、自分のデッキから「スクラップ」と名のついたモンスター1体を墓地へ送る事ができる。
5.714 スピア・シャーク 効果モンスター
水属性 4 魚族 1600 1400
このカードが召喚に成功した時、自分フィールド上の全ての魚族・レベル3モンスターのレベルを1つ上げる事ができる。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
7.711 セイバー・シャーク 効果モンスター
水属性 4 魚族 1600 1200
このカードはシンクロ素材にできない。自分のメインフェイズ時に、フィールド上の魚族モンスター1体を選択し、以下の効果から1つを選択して発動できる。この効果は1ターンに2度まで使用できる。この効果を発動するターン、自分は水属性以外のモンスターを特殊召喚できない。●選択したモンスターのレベルを1つ上げる。●選択したモンスターのレベルを1つ下げる。
9.118 ゼンマイシャーク 効果モンスター
水属性 4 魚族 1500 1300
自分フィールド上に「ゼンマイ」と名のついたモンスターが召喚・特殊召喚された時、このカードを手札から特殊召喚できる。また、1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●このカードのレベルをエンドフェイズ時まで1つ上げる。
●このカードのレベルをエンドフェイズ時まで1つ下げる。
4.512 ツーヘッド・シャーク 効果モンスター
水属性 4 魚族 1200 1600
このカードが召喚に成功した時、自分フィールド上の全ての魚族・レベル4モンスターのレベルを1つ下げる事ができる。このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。
5.514 ディープ・スィーパー 効果モンスター
水属性 4 魚族 1600 1300
このカードをリリースして発動できる。フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して破壊する。
4.47 デプス・シャーク 効果モンスター
水属性 5 魚族 1400 0
自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚できる。相手のスタンバイフェイズ時に1度、このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで倍になる。
3.611 トライポッド・フィッシュ 効果モンスター
水属性 3 魚族 300 1300
このカードが墓地からの特殊召喚に成功した時、フィールド上の魚族・海竜族・水族モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターのレベルを1つ上げる。
58 ハリマンボウ 効果モンスター
水属性 3 魚族 1500 100
このカードが墓地へ送られた時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターの攻撃力は500ポイントダウンする。
4.810 パンサー・シャーク 効果モンスター
水属性 5 魚族 1100 2000
相手フィールド上のモンスターが2体以上の場合、このカードはリリースなしで召喚できる。また、自分フィールド上に「イーグル・シャーク」が存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。「パンサー・シャーク」は自分フィールド上に1体しか表側表示で存在できない。
6.917 ハンマー・シャーク 効果モンスター
水属性 4 魚族 1700 1500
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。このカードのレベルを1つ下げ、手札から水属性・レベル3以下のモンスター1体を特殊召喚する。
58 ヒゲアンコウ 効果モンスター
水属性 4 魚族 1500 1600
水属性モンスターを生け贄召喚する場合、このモンスター1体で2体分の生け贄とする事ができる。
2.321 ビッグ・ジョーズ 効果モンスター
水属性 3 魚族 1800 300
このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時にゲームから除外される。
8.316 フィッシュボーグ-アーチャー 効果モンスター
水属性 3 魚族 300 300
このカードが墓地に存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、手札の水属性モンスター1体を捨てて発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。さらに、この効果で特殊召喚したターンのバトルフェイズ開始時に水属性以外の自分フィールド上のモンスターを全て破壊する。「フィッシュボーグ-アーチャー」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
65 フィッシュボーグ-ドクター 効果モンスター
水属性 4 魚族 400 400
自分フィールド上に「フィッシュボーグ」と名のついたモンスター以外のモンスターが存在する場合、このカードを破壊する。このカードが墓地に存在し、自分フィールド上のモンスターが「フィッシュボーグ」と名のついたモンスターのみの場合、自分のメインフェイズ時に発動できる。このカードを墓地から特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードはフィールド上から離れた場合、ゲームから除外される。「フィッシュボーグ-ドクター」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
5.56 フライファング 効果モンスター
風属性 3 魚族 1600 300
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメ―ジを与える。このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えたバトルフェイズ終了時、このカードを次の自分のスタンバイフェイズ時までゲームから除外する。
3.37 プリンセス人魚 効果モンスター
水属性 4 魚族 1500 800
このカードが自分のフィールド上に表側表示で存在する限り、自分のスタンバイフェイズ毎に自分は800ライフポイント回復する。
8.412 ダブルフィン・シャーク 効果モンスター
水属性 4 魚族 1000 1200
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地からレベル3またはレベル4の魚族・水属性モンスター1体を選択して表側守備表示で特殊召喚できる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。この効果を発動するターン、自分は水属性以外のモンスターを特殊召喚できない。
71 ホワイト・スティングレイ 効果モンスター
水属性 4 魚族 1400 1000
このカード名の、(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできず、(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードは手札の水属性モンスター1体を捨てて、手札から特殊召喚できる。
(2):このカードが墓地からの特殊召喚に成功した場合に発動できる。このターン、このカードをチューナーとして扱う。
6.88 水精鱗-アビスタージ 効果モンスター
水属性 4 魚族 1700 1100
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、手札の水属性モンスター1体を墓地へ捨てて発動できる。自分の墓地からレベル3以下の水属性モンスター1体を選択して手札に加える。「水精鱗-アビスタージ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
511 水精鱗-アビスノーズ 効果モンスター
水属性 4 魚族 1500 1500
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、手札の水属性モンスター1体を墓地へ捨てて発動できる。デッキから「水精鱗」と名のついたモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。「水精鱗-アビスノーズ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
7.614 水精鱗-アビスパイク 効果モンスター
水属性 4 魚族 1600 800
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、手札の水属性モンスター1体を墓地へ捨てて発動できる。デッキからレベル3の水属性モンスター1体を手札に加える。「水精鱗-アビスパイク」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
5.47 水精鱗-アビスマンダー 効果モンスター
水属性 4 魚族 100 2000
墓地のこのカードをゲームから除外し、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●自分フィールド上の全ての「水精鱗」と名のついたモンスターのレベルを1つ上げる。
●自分フィールド上の全ての「水精鱗」と名のついたモンスターのレベルを2つ上げる。
59 水精鱗-アビスラング 効果モンスター
水属性 4 魚族 1200 1800
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は他の水属性モンスターを攻撃対象に選択できない。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上の水属性モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。
6.18 メタボ・シャーク 効果モンスター
水属性 4 魚族 1800 500
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在する魚族モンスター2体を選択してデッキに戻す事ができる。
6.614 竜影魚レイ・ブロント 効果モンスター
デュアルモンスター
水属性 4 魚族 1500 1000
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●このカードの元々の攻撃力は2300になる。このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。次の自分のターン終了時までこのカードは表示形式を変更できない。
7.99 竜宮の白タウナギ 効果モンスター
チューナーモンスター
水属性 4 魚族 1700 1200
このカードをシンクロ素材とする場合、他のシンクロ素材モンスターは全て魚族モンスターでなければならない。
75 深海の怒り 効果モンスター
水属性 5 魚族 0 0
このカードの攻撃力・守備力は、自分の墓地の魚族・海竜族・水族モンスターの数×500ポイントアップする。

スポンサーリンク