HOME > カード検索 > 効果対象 蛮族の狂宴LV5カードリスト・一覧

効果対象 蛮族の狂宴LV5カードリスト一覧

カテゴリ:
効果対象:

評価 カード名 種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
7.6(18) 蛮族の狂宴LV5  通常魔法 - - - - -
(1):自分の手札・墓地から戦士族・レベル5モンスターを2体まで選んで特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、このターンそのモンスターは攻撃できない。

スポンサーリンク

評価 カード名 種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
1.1(10) アサシン  通常モンスター 5 戦士族 1700 1200
闇の中を音もたてず相手に忍び寄る、暗殺専門の戦士。
3.5(4) 美しき魔物使い  通常モンスター 5 戦士族 1750 1500
珍しい女性の魔物使い。ムチを手にすると、性格が変わる。
1(6) サキュバス・ナイト  通常モンスター 5 戦士族 1650 1300
魔法を唱え、相手を血祭りにあげる悪魔の魔法戦士。
3.9(18) ジャックス・ナイト  通常モンスター 5 戦士族 1900 1000
あらゆる剣術に精通した戦士。とても正義感が強く、弱き者を守るために闘っている。
5.1(15) 千年の盾  通常モンスター 5 戦士族 0 3000
古代エジプト王家より伝わるといわれている伝説の盾。どんなに強い攻撃でも防げるという。
1(4) 地獄の魔物使い  通常モンスター 5 戦士族 1800 1600
モンスターを自在に操り攻撃してくる、モンスター使い。
1(5) 鎧武者斬鬼  通常モンスター 5 戦士族 1500 1700
一騎打ちを好む。一瞬のスキをついて、居合い抜きで攻撃!
8.5(8) U.A.パーフェクトエース  効果モンスター 5 戦士族 1500 2500
「U.A.パーフェクトエース」の(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
(1):このカードは「U.A.パーフェクトエース」以外の自分フィールドの「U.A.」モンスター1体を手札に戻し、手札から特殊召喚できる。
(2):相手ターンに1度、魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、手札を1枚捨てて発動できる。その発動を無効にし破壊する。
7.7(7) U.A.マイティースラッガー  効果モンスター 5 戦士族 2300 700
「U.A.マイティースラッガー」の(1)の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。
(1):このカードは「U.A.マイティースラッガー」以外の自分フィールドの「U.A.」モンスター1体を手札に戻し、手札から特殊召喚できる。
(2):このカードが攻撃する場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
6(9) E・HERO ネクロダークマン  効果モンスター 5 戦士族 1600 1800
このカードが墓地に存在する限り1度だけ、自分はレベル5以上の「E・HERO」と名のついたモンスター1体をリリースなしで召喚する事ができる。
7.9(8) オーバーレイ・ブースター  効果モンスター 5 戦士族 2000 0
自分フィールド上に攻撃力2000以上のモンスターが存在する場合、このカードは手札から表側守備表示で特殊召喚できる。この方法による「オーバーレイ・ブースター」の特殊召喚は1ターンに1度しかできない。また、墓地のこのカードをゲームから除外し、自分フィールド上にエクシーズ素材を持ったエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力は、そのモンスターのエクシーズ素材の数×500ポイントアップする。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
4.5(11) ガンバランサー  効果モンスター 5 戦士族 1000 2000
このカードが召喚に成功した時、自分の手札・墓地から「ガンバランサー」1体を選んで表側守備表示で特殊召喚できる。
7.7(11) 機甲忍者アース  効果モンスター 5 戦士族 1600 1200
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
3.7(3) 黒蠍-強力のゴーグ  効果モンスター 5 戦士族 1800 1500
このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた時、次の効果から1つを選択して発動する事ができる。
●相手フィールド上のモンスターカード1枚を持ち主のデッキの一番上に戻す。
●相手のデッキの一番上のカードを1枚墓地へ送る。
1.7(6) コンボマスター  効果モンスター 5 戦士族 2200 1500
このカードがフィールド上に表側表示で存在する時に自分ターンのメインフェイズ1でチェーンが発生した場合、このターンのみこのカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。
7.3(4) サイバー・チュチュボン  効果モンスター 5 戦士族 1800 1600
(1):このカードは自分の手札・フィールドから戦士族または天使族モンスター1体リリースして手札から特殊召喚できる。
(2):このカードが儀式召喚のためにリリースされた場合、自分の墓地の儀式魔法カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
6.1(13) サイレント・ソードマン LV5  効果モンスター 5 戦士族 2300 1000
このカードは相手の魔法の効果を受けない。このカードが相手プレイヤーへの直接攻撃に成功した場合、次の自分ターンのスタンバイフェイズ時に表側表示のこのカードを墓地に送る事で「サイレント・ソードマンLV7」1体を手札またはデッキから特殊召喚する。
6.6(11) サルベージ・ウォリアー  効果モンスター 5 戦士族 1900 1600
このカードがアドバンス召喚に成功した時、手札または自分の墓地からチューナー1体を特殊召喚する事ができる。
6(8) 無敗将軍 フリード  効果モンスター 5 戦士族 2300 1700
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカードを対象にする魔法カードの効果を無効にし破壊する。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分のドローフェイズ時に通常のドローを行う代わりに、自分のデッキからレベル4以下の戦士族モンスター1体を手札に加える事ができる。
6.2(5) ジャンク・コレクター  効果モンスター 5 戦士族 1000 2200
フィールド上に表側表示で存在するこのカードと自分の墓地に存在する通常罠カード1枚をゲームから除外して発動する。このカードの効果は、この効果を発動するためにゲームから除外した通常罠カードの効果と同じになる。この効果は相手ターンでも発動する事ができる。
2.6(8) 深海の戦士  効果モンスター 5 戦士族 1600 1800
「海」がフィールド上に存在する限り、このカードは魔法の効果を受けない。
4.5(10) スクラップ・ソルジャー  効果モンスター
チューナーモンスター
5 戦士族 2100 700
フィールド上に表側守備表示で存在するこのカードが攻撃対象に選択された場合、バトルフェイズ終了時にこのカードを破壊する。このカードが「スクラップ」と名のついたカードの効果によって破壊され墓地へ送られた場合、「スクラップ・ソルジャー」以外の自分の墓地に存在する「スクラップ」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。このカードをシンクロ素材とする場合、「スクラップ」と名のついたモンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。
6.6(8) 聖騎士エクター・ド・マリス  効果モンスター 5 戦士族 1600 2000
「聖騎士エクター・ド・マリス」の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分の墓地の「聖騎士」モンスター2体を除外して発動できる。このカードを手札・墓地から特殊召喚する。
(2):このカードを素材とした「聖騎士」モンスターのS召喚・X召喚は無効化されず、そのモンスターの特殊召喚成功時には、相手は魔法・罠・効果モンスターの効果を発動できない。
7.1(9) ターレット・ウォリアー  効果モンスター 5 戦士族 1200 2000
このカードは自分フィールド上に存在する戦士族モンスター1体をリリースし、手札から特殊召喚する事ができる。この方法で特殊召喚したこのカードの攻撃力は、リリースしたモンスターの元々の攻撃力分アップする。
2.5(6) 太陽の戦士  効果モンスター 5 戦士族 2100 1400
闇属性モンスターと戦闘を行う場合、ダメージステップの間このカードの攻撃力は500ポイントアップする。
9(6) 超量士レッドレイヤー  効果モンスター 5 戦士族 2000 800
「超量士レッドレイヤー」の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分フィールドにモンスターが存在しない場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
(2):このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分の墓地の「超量」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。
(3):このカードが墓地へ送られた場合、「超量士レッドレイヤー」以外の自分の墓地の「超量」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは効果を発動できない。
2.5(6) テーヴァ  効果モンスター 5 戦士族 2000 1500
このカードの生け贄召喚に成功した時、次の相手ターン中相手は攻撃宣言を行えない。
6.7(6) D-HERO ダイナマイトガイ  効果モンスター 5 戦士族 1000 1000
(1):モンスターが戦闘を行うダメージ計算時にこのカードを手札から捨てて発動できる。その戦闘で発生する自分への戦闘ダメージは0になり、お互いのプレイヤーは1000ダメージを受ける。
(2):墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの「D-HERO」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力は次の相手ターン終了時まで1000アップする。
3.7(12) 伝説のフィッシャーマン  効果モンスター 5 戦士族 1850 1600
「海」がフィールド上に存在する限り、このカードは魔法の効果を受けない。また相手モンスターはこのカードを攻撃対象にする事はできない。
6.3(7) 天魔大帝  効果モンスター 5 戦士族 2400 1000
(1):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、通常召喚されたモンスターの効果の発動に対して、相手は魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
2.1(7) バーバリアン1号  効果モンスター 5 戦士族 1550 1800
自分のフィールド上に表側表示で存在する「バーバリアン2号」1体につき、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。
2.2(6) バーバリアン2号  効果モンスター 5 戦士族 1800 1500
自分のフィールド上に表側表示で存在する「バーバリアン1号」1体につき、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。
3(6) バックアップ・ウォリアー  効果モンスター 5 戦士族 2100 0
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に存在するモンスターが守備表示モンスター2体のみの場合に特殊召喚する事ができる。このカードを特殊召喚するターン、自分はシンクロ召喚をする事ができない。
1.7(18) 氷結界のロイヤル・ナイト  効果モンスター 5 戦士族 2000 2000
このカードがアドバンス召喚に成功した時、相手フィールド上に「アイスコフュントークン」(水族・水・星1・攻1000/守0)1体を攻撃表示で特殊召喚する。このトークンはアドバンス召喚のためにはリリースできない。
6.1(14) フォトン・スレイヤー  効果モンスター 5 戦士族 2100 1000
フィールド上にエクシーズモンスターが存在する場合、このカードは手札から表側守備表示で特殊召喚できる。
3.3(19) 魔聖騎士ランスロット  効果モンスター 5 戦士族 2000 800
自分フィールド上に表側表示で存在する光属性の通常モンスター1体を墓地へ送って発動できる。このカードを手札または墓地から特殊召喚する。また、自分フィールド上の「聖騎士」と名のついたモンスター1体をリリースして発動できる。デッキから「聖剣」と名のついたカード1枚を手札に加える。「魔聖騎士ランスロット」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。「魔聖騎士ランスロット」は自分フィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。
5.4(7) 魔装戦士 ヴァンドラ  効果モンスター 5 戦士族 2000 800
(1):このカードは直接攻撃できる。
(2):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合、自分の墓地のドラゴン族・戦士族・魔法使い族の通常モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
8.9(14) 六武衆の師範  効果モンスター 5 戦士族 2100 800
自分フィールド上に「六武衆」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。このカードが相手のカードの効果によって破壊された時、自分の墓地に存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体を手札に加える。「六武衆の師範」は自分フィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。
8.3(10) 召喚獣ライディーン  融合モンスター
効果モンスター
5 戦士族 2200 2400
「召喚師アレイスター」+風属性モンスター
(1):1ターンに1度、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを裏側守備表示にする。この効果は相手ターンでも発動できる。
3.3(11) 炎の剣士  融合モンスター
通常モンスター
5 戦士族 1800 1600
「炎を操る者」+「伝説の剣豪MASAKI」
3.5(4) 魔導騎士ギルティア  融合モンスター
通常モンスター
5 戦士族 1850 1500
「冥界の番人」+「王座の守護者」
5.8(13) X-セイバー ウェイン  シンクロモンスター
効果モンスター
5 戦士族 2100 400
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、手札からレベル4以下の戦士族モンスター1体を特殊召喚する事ができる。
2.6(9) カタパルト・ウォリアー  シンクロモンスター
効果モンスター
5 戦士族 1000 1500
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
自分フィールド上に存在する「ジャンク」と名のついたモンスター1体をリリースして発動する。リリースしたモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
5(9) ゴヨウ・チェイサー  シンクロモンスター
効果モンスター
5 戦士族 1900 1000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
(1):このカードの攻撃力は、このカード以外のフィールドの戦士族・地属性のSモンスターの数×300アップする。
(2):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時に発動できる。そのモンスターの攻撃力を半分にして自分フィールドに特殊召喚する。
8.9(17) ジェット・ウォリアー  シンクロモンスター
効果モンスター
5 戦士族 2100 1200
「ジェット・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上「ジェット・ウォリアー」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがS召喚に成功した場合、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。
(2):このカードが墓地に存在する場合、自分フィールドのレベル2以下のモンスター1体をリリースして発動できる。このカードを墓地から守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。
8.6(26) ジャンク・ウォリアー  シンクロモンスター
効果モンスター
5 戦士族 2300 1300
「ジャンク・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、このカードの攻撃力は自分フィールド上に表側表示で存在するレベル2以下のモンスターの攻撃力の合計分アップする。
8.9(30) 真六武衆-シエン  シンクロモンスター
効果モンスター
5 戦士族 2500 1400
戦士族チューナー+チューナー以外の「六武衆」と名のついたモンスター1体以上
1ターンに1度、相手が魔法・罠カードを発動した時に発動する事ができる。その発動を無効にし、破壊する。また、フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊される場合、代わりにこのカード以外の自分フィールド上に表側表示で存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体を破壊する事ができる。
5(10) スカー・ウォリアー  シンクロモンスター
効果モンスター
5 戦士族 2100 1000
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は表側表示で存在する他の戦士族モンスターを攻撃対象に選択する事はできない。また、このカードは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。
5.9(14) TG パワー・グラディエイター  シンクロモンスター
効果モンスター
5 戦士族 2300 1000
チューナー+チューナー以外の「TG」と名のついたモンスター1体以上
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。フィールド上に存在するこのカードが破壊された時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
8(7) 魔聖騎士皇ランスロット  シンクロモンスター
効果モンスター
5 戦士族 2100 900
チューナー+チューナー以外の「聖騎士」モンスター1体以上
(1):「魔聖騎士皇ランスロット」は自分フィールドに1体しか表側表示で存在できない。
(2):このカードがS召喚に成功した時に発動できる。デッキから「聖剣」装備魔法カード1枚を選んでこのカードに装備できる。
(3):このカードが戦闘でモンスターを破壊し墓地へ送ったバトルフェイズ終了時に発動できる。デッキから「聖騎士」カードまたは「聖剣」カード1枚を手札に加える。
7(4) ラヴァル・ツインスレイヤー  シンクロモンスター
効果モンスター
5 戦士族 2400 200
チューナー+チューナー以外の炎属性モンスター1体以上
自分の墓地に存在する「ラヴァル」と名のついたモンスターの数によって、このカードは以下の効果を得る。●2体以上:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、もう1度だけ続けて攻撃する事ができる。●3体以上:このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
8(11) イグナイト・デリンジャー  ペンデュラムモンスター
通常モンスター
5 戦士族 2400 1200
【Pスケール:青2/赤2】
(1):もう片方の自分のPゾーンに「イグナイト」カードが存在する場合に発動できる。自分のPゾーンのカードを全て破壊し、自分のデッキ・墓地から戦士族・炎属性モンスター1体を選んで手札に加える。
【モンスター情報】
仲間たちからちやほやされているイグナイトの紅一点。自慢の武器は敵よりも味方を射止める事の方が多いが、文句を言える者は誰もいない。
6.7(6) イグナイト・ライオット  ペンデュラムモンスター
通常モンスター
5 戦士族 1500 2500
【Pスケール:青7/赤7】
(1):もう片方の自分のPゾーンに「イグナイト」カードが存在する場合に発動できる。自分のPゾーンのカードを全て破壊し、自分のデッキ・墓地から戦士族・炎属性モンスター1体を選んで手札に加える。【モンスター情報】イグナイトの上級戦士。ところ構わず広範囲をなぎ払う得意の二刀剣銃は、敵だけではなく味方からも怖がられてしまう。
7.3(6) EMダグ・ダガーマン  ペンデュラムモンスター
効果モンスター
5 戦士族 2000 600
【Pスケール:青2/赤2】
「EMダグ・ダガーマン」のP効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードを発動したターンの自分メインフェイズに自分の墓地の「EM」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを手札に加える。
【モンスター効果】
「EMダグ・ダガーマン」のモンスター効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードがP召喚に成功したターンの自分メインフェイズに手札から「EM」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。

スポンサーリンク