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素材 電光千鳥カードリスト一覧

カテゴリ:
効果対象:

評価 カード名 種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
8.2(33) 電光千鳥  エクシーズモンスター
効果モンスター
4 雷族 1900 1600
風属性レベル4モンスター×2
このカードがエクシーズ召喚に成功した時、相手フィールド上にセットされたカード1枚を選択して持ち主のデッキの一番下に戻す。また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。相手フィールド上に表側表示で存在するカード1枚を選択して持ち主のデッキの一番上に戻す。

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評価 カード名 種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力
1.8(4) アブソリューター  通常モンスター 4 鳥獣族 1300 1400
相手を鏡の中の世界に吸い込むことができる。
4(4) 冠を戴く蒼き翼  通常モンスター 4 鳥獣族 1600 1200
頭の毛が冠のように見える、青白く燃えるトリ。
5.2(12) キラー・ビー  通常モンスター 4 昆虫族 1200 1000
大きなハチ。意外に強い攻撃をする。群で襲われると大変。
3.3(6) ギロチン・クワガタ  通常モンスター 4 昆虫族 1700 1000
ハイエルフの森に生息するクワガタ。人の親指ほどの大きさしかないが、鋼鉄をも切り裂く強力な顎をもつ。
6.3(15) サファイアドラゴン  通常モンスター 4 ドラゴン族 1900 1600
全身がサファイアに覆われた、非常に美しい姿をしたドラゴン。争いは好まないが、とても高い攻撃力を備えている。
1.7(7) スカイ・ハンター  通常モンスター 4 鳥獣族 1550 1200
羽に隠し持っているナイフを空から降らせて攻撃する。
1.3(6) セイント・バード  通常モンスター 4 鳥獣族 1500 1100
非常に尾の長い鳥。全身から聖なる光を発する。
1.1(11) タイホーン  通常モンスター 4 鳥獣族 1200 1400
口から砲弾を撃ちだし遠くを攻撃。山での砲撃は強い。
1.3(4) タクヒ  通常モンスター 4 鳥獣族 1450 1000
このトリが現れた時は、何か不吉な事が起こる前ぶれ。
5.3(11) 洞窟に潜む竜  通常モンスター 4 ドラゴン族 1300 2000
洞窟に潜む巨大なドラゴン。普段はおとなしいが、怒ると恐ろしい。財宝を守っていると伝えられている。
3.5(15) 砦を守る翼竜  通常モンスター 4 ドラゴン族 1400 1200
山の砦を守る竜。天空から急降下して敵を攻撃。
3.3(9) 忍犬ワンダードッグ  通常モンスター 4 獣戦士族 1800 1000
忍術を極めた犬忍者。厳しい修行により、擬人化の忍術を使う事が可能となった。
4.7(6) バードマン  通常モンスター 4 鳥獣族 1800 600
マッハ5で飛行する鳥人。その眼光は鷹より鋭い。
5.1(9) ハーピィ・レディ  通常モンスター 4 鳥獣族 1300 1400
人に羽のはえたけもの。美しく華麗に舞い、鋭く攻撃する。
1.3(3) フェアリー・ドラゴン  通常モンスター 4 ドラゴン族 1100 1200
妖精の中では意外と強い、とてもきれいなドラゴンの妖精。
3.2(6) フライング・フィッシュ  通常モンスター 4 魚族 800 500
空飛ぶ姿を見ると、3つの願い事がかなうといわれている。
4.7(6) フライングマンティス  通常モンスター 4 昆虫族 1500 800
飛行能力を持ったカマキリ。昆虫が大好物。
3(3) 本の精霊 ホーク・ビショップ  通常モンスター 4 鳥獣族 1400 1200
本の精霊。とても高い知恵を持ち、多彩な攻撃をしかけてくる。
7.4(11) 幻のグリフォン  通常モンスター 4 鳥獣族 2000 0
山岳に隠れ棲む伝説のモンスター。その翼はひと羽ばたきで嵐を巻き起こすという。ハーピィとは仲が悪く、狩場を巡って争いが絶えない。
3.8(6) 霞の谷の見張り番  通常モンスター 4 魔法使い族 1500 1900
霞の谷を代々見張り続ける、見張り番一族の末裔。谷で起こる出来事は、どんな些細な事も見逃さない。
3.2(6) メカファルコン  通常モンスター 4 機械族 1400 1200
ジェットエンジンを装備した鷹。音の速度で飛ぶことが出来る。
2(7) レッサー・ドラゴン  通常モンスター 4 ドラゴン族 1200 1000
あまり強くなく、ブレス攻撃もやらない低級のドラゴン。
1(8) ワイバーン  通常モンスター 4 鳥獣族 1200 1000
羽をはばたかせて強力な竜巻を起こす。
4.2(9) アーマード・サイバーン  効果モンスター
ユニオンモンスター
4 機械族 0 2000
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に装備カード扱いとして自分の「サイバー・ドラゴン」及び「サイバー・ドラゴン」を融合素材とする融合モンスターに装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている場合のみ、1ターンに1度、装備モンスターの攻撃力を1000ポイントダウンし、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を破壊できる。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)
7.3(11) アーマード・ビー  効果モンスター 4 昆虫族 1600 1200
1ターンに1度、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。選択した相手モンスターの攻撃力をエンドフェイズ時まで半分にする。
7.4(17) アボイド・ドラゴン  効果モンスター 4 ドラゴン族 1900 1200
このカードの召喚は無効化されない。このカードが召喚に成功したターン、相手はカウンター罠カードを発動できない。
7.3(12) 一撃必殺侍  効果モンスター 4 戦士族 1200 1200
このカードが戦闘を行う場合、ダメージ計算の前にコイントスで裏表を当てる。当たった場合、相手モンスターを効果によって破壊する。
6(4) ウィングド・ライノ  効果モンスター 4 獣戦士族 1800 500
罠カードが発動した時に発動する事ができる。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを持ち主の手札に戻す。
9.9(11) WW-グラス・ベル  効果モンスター
チューナーモンスター
4 魔法使い族 1500 1500
「WW-グラス・ベル」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「WW-グラス・ベル」以外の「WW」モンスター1体を手札に加える。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は風属性モンスターしか特殊召喚できない。
2.4(11) ウィンドフレーム  効果モンスター 4 鳥獣族 1800 200
風属性の通常モンスターを生け贄召喚する場合、このモンスター1体で2体分の生け贄とする事ができる。
6.8(9) ウェポンサモナー  効果モンスター 4 魔法使い族 1600 1600
リバース:カード名に「ガーディアン」の文字が入っているカードを自分のデッキから1枚手札に加える。
8.3(17) 裏風の精霊  効果モンスター 4 天使族 1800 900
(1):このカードが召喚に成功した場合に発動できる。デッキからリバースモンスター1体を手札に加える。
3(4) エーリアン・スカル  効果モンスター 4 爬虫類族 1600 1800
相手フィールド上に表側表示で存在するレベル3以下のモンスター1体を生け贄に捧げ、このカードを相手フィールド上に特殊召喚する事ができる。この方法でこのモンスターを特殊召喚する場合はこのターン通常召喚できず、特殊召喚時にこのカードにAカウンターを1つ置く。Aカウンターが乗ったモンスターは、「エーリアン」と名のついたモンスターと戦闘する場合、Aカウンター1つにつき攻撃力と守備力が300ポイントダウンする。
2.7(15) 霊魂鳥-巫鶴  効果モンスター
スピリットモンスター
4 鳥獣族 1500 1500
このカードは特殊召喚できない。
(1):1ターンに1度、このカードがモンスターゾーンに存在し、このカード以外のスピリットモンスターが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
(2):このカードが召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。
1.1(22) 霊魂鳥-忍鴉  効果モンスター
スピリットモンスター
4 鳥獣族 0 0
このカードは特殊召喚できない。
(1):1ターンに1度、このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時からダメージ計算前までに、手札からスピリットモンスター1体を捨てて発動できる。このカードの攻撃力・守備力はバトルフェイズ終了時まで、捨てたモンスターの攻撃力・守備力のそれぞれの数値分アップする。
(2):このカードが召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。
1.2(20) 霊魂鳥-伝鳩  効果モンスター
スピリットモンスター
4 鳥獣族 1000 1800
このカードは特殊召喚できない。
(1):1ターンに1度、このカード以外のフィールドのスピリットモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。
(2):このカードが召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。
9.8(48) E・HERO エアーマン 制限 効果モンスター 4 戦士族 1800 300
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、次の効果から1つを選択して発動する事ができる。●自分フィールド上に存在するこのカード以外の「HERO」と名のついたモンスターの数まで、フィールド上に存在する魔法または罠カードを破壊する事ができる。●自分のデッキから「HERO」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
1.4(16) オーバーレイ・オウル  効果モンスター 4 鳥獣族 800 1600
1ターンに1度、600ライフポイントを払って発動できる。フィールド上のエクシーズ素材を1つ取り除く。
3.8(10) オキシゲドン  効果モンスター 4 恐竜族 1800 800
このカードが炎族モンスターとの戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、お互いのライフに800ポイントダメージを与える。
5(9) カオスライダー グスタフ  効果モンスター 4 戦士族 1400 1500
自分の墓地の魔法カードを2枚までゲームから除外する事ができる。この効果によって除外したカード1枚につき、相手ターン終了時までこのカードの攻撃力は300ポイントアップする。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
7.1(8) 覚星師ライズベルト  効果モンスター 4 サイキック族 1500 1500
1ターンに1度、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターのレベルを1つ上げる。この効果は相手ターンでも発動できる。
5(7) ガスタ・サンボルト  効果モンスター 4 雷族 1500 1200
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた場合、そのバトルフェイズ終了時に自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター1体をゲームから除外する事で、自分のデッキから守備力1500以下のサイキック族・風属性モンスター1体を特殊召喚する。
7(7) ガスタの神官 ムスト  効果モンスター 4 サイキック族 1800 900
自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター1体を選択してデッキに戻し、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択してその効果をエンドフェイズ時まで無効にする事ができる。この効果は1ターンに1度しか発動できない。
7.3(10) ガスタの静寂 カーム  効果モンスター 4 サイキック族 1700 1100
1ターンに1度、自分の墓地に存在する「ガスタ」と名のついたモンスター2体をデッキに戻す事で、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
5.7(11) 風の精霊 ガルーダ  効果モンスター 4 鳥獣族 1600 1200
このカードは通常召喚できない。自分の墓地に存在する風属性モンスター1体をゲームから除外した場合に特殊召喚する事ができる。相手のエンドフェイズ時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択し、表示形式を変更する事ができる。
4.8(8) 機甲忍者エアー  効果モンスター 4 戦士族 1400 1400
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、自分フィールド上の「忍者」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターのレベルを1つ下げる。
7.8(8) 機皇兵スキエル・アイン  効果モンスター 4 機械族 1200 1000
このカードの攻撃力は、このカード以外のフィールド上に表側表示で存在する「機皇」と名のついたモンスターの数×200ポイントアップする。このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから「機皇兵」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。
3(4) くノ一ウォリアー  効果モンスター 4 戦士族 1800 1000
フィールド上に表側表示で存在するこのカードのコントロールが移った時、コントローラーは手札をランダムに1枚捨てる。
8.3(12) 剣闘獣エクイテ  効果モンスター 4 鳥獣族 1600 1200
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、自分の墓地から「剣闘獣」と名のついたカード1枚を選択し手札に加える。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣エクイテ」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
6.1(7) 剣闘獣セクトル  効果モンスター 4 爬虫類族 400 300
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した場合、このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時に、デッキから「剣闘獣セクトル」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター2体を自分フィールド上に特殊召喚する。
9.2(15) 剣闘獣ベストロウリィ  効果モンスター 4 鳥獣族 1500 800
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、フィールド上の魔法または罠カード1枚を破壊する。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ベストロウリィ」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
5.4(8) 剣闘獣ラニスタ  効果モンスター 4 鳥獣族 1800 1200
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターをゲームから除外し、エンドフェイズ時までそのモンスターと同名カードとして扱う。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣ラニスタ」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
1.8(9) グランド・ドラゴン  効果モンスター 4 ドラゴン族 2000 100
このカードは自分フィールド上に他のモンスターが1体でも存在する限り召喚できない。また、自分フィールド上にこのカードを除く他のドラゴン族モンスターが存在しなければ、このカードは攻撃宣言を行えない。
7(5) クロスソード・ハンター  効果モンスター 4 昆虫族 1800 1200
自分フィールド上にこのカード以外の昆虫族モンスターが存在する場合、自分フィールド上に存在する昆虫族モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
4.6(7) 黒魔力の精製者  効果モンスター 4 魔法使い族 1200 1800
1ターンに1度、自分フィールド上に表側攻撃表示で存在するこのカードを表側守備表示に変更し、自分フィールド上に表側表示で存在する魔力カウンターを置く事ができるカード1枚に魔力カウンターを1つ置く事ができる。
6.9(8) 幻獣機コルトウィング  効果モンスター 4 機械族 1600 1500
このカードが特殊召喚に成功した時、このカード以外の「幻獣機」と名のついたモンスターが自分フィールド上に存在する場合、「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)2体を特殊召喚する。このカードのレベルは自分フィールド上の「幻獣機トークン」のレベルの合計分だけ上がる。自分フィールド上にトークンが存在する限り、このカードは戦闘及び効果では破壊されない。また、1ターンに1度、トークン2体をリリースして発動できる。相手フィールド上のカード1枚を選択して破壊し、ゲームから除外する。
2.4(13) 幻獣機サーバルホーク  効果モンスター 4 機械族 2100 100
このカードは直接攻撃できない。自分の墓地に「幻獣機」と名のついたモンスター以外のモンスターが存在する場合、このカードは攻撃できない。このカードのレベルは自分フィールド上の「幻獣機トークン」のレベルの合計分だけ上がる。自分フィールド上にトークンが存在する限り、このカードは戦闘及び効果では破壊されない。また、1ターンに1度、トークン1体をリリースして発動できる。自分または相手の墓地のカード1枚を選択してゲームから除外する。
9(20) 幻獣機テザーウルフ  効果モンスター 4 機械族 1700 1200
このカードが召喚に成功した時、「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)1体を特殊召喚する。このカードのレベルは自分フィールド上の「幻獣機トークン」のレベルの合計分だけ上がる。自分フィールド上にトークンが存在する限り、このカードは戦闘及び効果では破壊されない。また、このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ時に1度だけ、トークン1体をリリースして発動できる。このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで800ポイントアップする。
7.9(9) 幻獣機ハリアード  効果モンスター 4 機械族 1800 800
1ターンに1度、このカード以外のカードの効果を発動するために自分フィールド上のモンスターがリリースされた時、「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)1体を特殊召喚する。このカードのレベルは自分フィールド上の「幻獣機トークン」のレベルの合計分だけ上がる。自分フィールド上にトークンが存在する限り、このカードは戦闘及び効果では破壊されない。また、1ターンに1度、トークン1体をリリースして発動できる。手札から「幻獣機」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。
6.9(17) 幻獣機ブラックファルコン  効果モンスター 4 機械族 1200 1700
このカードが攻撃宣言した時、「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)1体を特殊召喚する。このカードのレベルは自分フィールド上の「幻獣機トークン」のレベルの合計分だけ上がる。自分フィールド上にトークンが存在する限り、このカードは戦闘及び効果では破壊されない。また、1ターンに1度、トークン1体をリリースして発動できる。相手フィールド上のモンスター1体を選択して表側守備表示にする。この効果は相手ターンでも発動できる。
8.3(15) 幻獣機メガラプター  効果モンスター 4 機械族 1900 1000
自分フィールド上にトークンが特殊召喚された時、「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)1体を特殊召喚する。「幻獣機メガラプター」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードのレベルは自分フィールド上の「幻獣機トークン」のレベルの合計分だけ上がる。自分フィールド上にトークンが存在する限り、このカードは戦闘及び効果では破壊されない。また、1ターンに1度、トークン1体をリリースして発動できる。デッキから「幻獣機」と名のついたモンスター1体を手札に加える。
8.8(12) コアキメイル・ドラゴ  効果モンスター 4 ドラゴン族 1900 1600
このカードのコントローラーは自分のエンドフェイズ毎に手札から「コアキメイルの鋼核」1枚を墓地へ送るか、手札のドラゴン族モンスター1体を相手に見せる。または、どちらも行わずにこのカードを破壊する。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、光属性及び闇属性モンスターを特殊召喚する事はできない。
5.9(9) コアキメイル・トルネード  効果モンスター 4 鳥獣族 1500 1200
手札から「コアキメイルの鋼核」1枚をデッキの一番上に戻して発動する。相手フィールド上に存在する特殊召喚されたモンスターを全て破壊する。
3.5(4) 幸運の笛吹き  効果モンスター
デュアルモンスター
4 天使族 1500 500
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
2.1(13) 虚空の騎士  効果モンスター 4 戦士族 1400 1200
このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合にフィールド上のモンスターが手札・デッキに戻った時、自分のデッキから風属性モンスター1体を墓地へ送る。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
2.7(6) ゴブリン偵察部隊  効果モンスター 4 戦士族 1700 0
このカードが相手プレイヤーへの直接攻撃に成功した場合、相手の手札をランダムに1枚確認する事ができる。確認したカードが魔法カードだった場合、そのカードを墓地に送る。このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。次の自分のターン終了時までこのカードは表示形式を変更できない。
3(5) コンボファイター  効果モンスター 4 戦士族 1600 800
このカードがフィールド上に表側表示で存在する時に自分ターンのメインフェイズ1でチェーンが発生した場合、このターンのみこのカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。
4.3(3) サーチ・ストライカー  効果モンスター 4 戦士族 1600 1200
このカードが裏側守備表示モンスターを攻撃した場合、ダメージ計算を行わず裏側守備表示のままそのモンスターを破壊する事ができる。この効果を発動した場合、このカードはバトルフェイズ終了時に守備表示になり、次の自分のターンのエンドフェイズ時まで表示形式を変更する事ができない。
5.6(10) サイキック・ブロッカー  効果モンスター 4 サイキック族 1200 300
1ターンに1度、カード名を1つ宣言して発動する。次の相手ターン終了時まで、お互いに宣言されたカードをプレイする事はできない。
7.7(7) 音響戦士サイザス  効果モンスター 4 機械族 1200 1900
(1):このカードがリバースした場合に発動できる。デッキから「音響戦士サイザス」以外の「音響戦士」モンスター1体を手札に加える。
(2):1ターンに1度、「音響戦士サイザス」以外の自分のフィールド・墓地の「音響戦士」モンスター1体を対象として発動できる。このカードはエンドフェイズまで、そのモンスターと同名カードとして扱い、同じ効果を得る。
(3):墓地のこのカードを除外し、「音響戦士サイザス」以外の除外されている自分の「音響戦士」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
3.3(10) ジェット・ロイド  効果モンスター 4 機械族 1200 1800
このカードが相手モンスターの攻撃対象に選択された時、このカードのコントローラーは手札から罠カードを発動する事ができる。
7.6(5) ジェネクス・ブラスト  効果モンスター 4 魔法使い族 1600 1300
このカードが特殊召喚に成功した時、自分のデッキから「ジェネクス」と名のついた闇属性モンスター1体を手札に加える事ができる。
4.5(4) ジェネティック・ウーマン  効果モンスター 4 サイキック族 1700 1200
1000ライフポイントを払い、ゲームから除外されている自分のサイキック族モンスター1体を選択して発動する。除外されているそのモンスターを手札に加える。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
3.8(5) シャドウナイトデーモン  効果モンスター 4 悪魔族 2000 1600
このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に900ライフポイントを払う。このカードが相手のコントロールするカードの効果の対象になり、その処理を行う時にサイコロを1回振る。3が出た場合、その効果を無効にし破壊する。このカードが相手プレイヤーに与えるダメージは半分になる。
3.1(12) シャトルロイド  効果モンスター 4 機械族 1000 1200
このカードが攻撃対象に選択された時、このカードをゲームから除外する事ができる。このカードは次の自分のスタンバイフェイズ時に自分フィールド上に特殊召喚される。その時、相手ライフに1000ポイントダメージを与える。
5.1(8) 俊足なカバ バリキテリウム  効果モンスター 4 獣族 1600 600
このカードは手札から特殊召喚できる。この方法による「俊足なカババリキテリウム」の特殊召喚は1ターンに1度しかできない。この方法で特殊召喚に成功した時、相手はレベル4モンスター1体を、自分または相手の墓地から選択して特殊召喚できる。
5.9(7) シルフィード  効果モンスター 4 天使族 1700 700
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の風属性モンスター1体をゲームから除外して特殊召喚する。このカードが戦闘によって破壊され墓地に送られた時、相手はランダムに手札を1枚捨てる。
3.4(9) スターシップ・スパイ・プレーン  効果モンスター 4 機械族 1100 500
相手フィールド上にエクシーズモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。また、このカードが手札からの特殊召喚に成功した時、相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を選択して持ち主の手札に戻す。
4.1(10) SRシェイブー・メラン  効果モンスター 4 機械族 2000 0
(1):このカードは召喚したターンには攻撃できない。
(2):1ターンに1度、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。このカードを守備表示にし、対象のモンスターの攻撃力はターン終了時まで800ダウンする。
8.6(9) SRダブルヨーヨー  効果モンスター 4 機械族 1400 1400
(1):このカードが召喚に成功した時、自分の墓地のレベル3以下の「スピードロイド」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。
7.5(15) SRパチンゴーカート  効果モンスター 4 機械族 1800 1000
(1):1ターンに1度、手札から機械族モンスター1体を捨て、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。
8.6(5) SRバンブー・ホース  効果モンスター 4 機械族 1100 1100
「SRバンブー・ホース」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚に成功した時に発動できる。手札からレベル4以下の「スピードロイド」モンスター1体を特殊召喚する。
(2):墓地のこのカードを除外して発動できる。デッキから風属性モンスター1体を墓地へ送る。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。
8.6(18) SRメンコート  効果モンスター 4 機械族 100 2000
(1):相手モンスターの直接攻撃宣言時に発動できる。このカードを手札から攻撃表示で特殊召喚し、相手フィールドの表側表示モンスターを全て守備表示にする。
5.6(14) スピア・ドラゴン  効果モンスター 4 ドラゴン族 1900 0
守備表示モンスターを攻撃した時にその守備力を攻撃力が越えていれば、その数値だけ相手に戦闘ダメージを与える。このカードは攻撃した場合、ダメージステップ終了時に守備表示になる。
4(7) スピアフィッシュソルジャー  効果モンスター 4 海竜族 1700 1100
このカードの攻撃力は、ゲームから除外されている自分の魚族・海竜族・水族モンスターの数×100ポイントアップする。
6.6(8) スピッド・バード  効果モンスター 4 鳥獣族 1200 1000
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地に存在するレベル2のモンスター2体を選択して特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
4.3(4) スピリチューアル・ウィスパー  効果モンスター 4 鳥獣族 200 2000
(1):このカードは1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。
(2):このカードがP召喚に成功した時に発動できる。デッキから儀式モンスター1体または儀式魔法カード1枚を手札に加える。
5.1(7) スピリット・ドラゴン  効果モンスター 4 ドラゴン族 1000 1000
このカードが自分のターンに戦闘を行う場合、そのバトルステップ時に発動する事ができる。手札のドラゴン族モンスター1枚を墓地に捨てる度に、エンドステップまでこのカードの攻撃力と守備力は1000ポイントアップする。
7.6(8) 青竜の召喚士  効果モンスター 4 魔法使い族 1500 600
(1):このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。デッキからドラゴン族・戦士族・魔法使い族の通常モンスター1体を手札に加える。
8.1(10) 精霊獣 アペライオ  効果モンスター 4 炎族 1800 200
自分は「精霊獣アペライオ」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。
(1):1ターンに1度、自分の墓地の「霊獣」カード1枚を除外して発動できる。このターン中、以下の効果を適用する。この効果は相手ターンでも発動できる。
●自分フィールドの「霊獣」モンスターの攻撃力・守備力は500アップする。
8.9(15) 精霊獣 カンナホーク  効果モンスター 4 雷族 1400 600
自分は「精霊獣カンナホーク」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。
(1):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。デッキから「霊獣」カード1枚を除外する。発動後2回目の自分スタンバイフェイズに、この効果で除外したカードを手札に加える。
9.3(8) 精霊獣使い ウィンダ  効果モンスター 4 サイキック族 1600 1800
自分は「精霊獣使いウィンダ」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。
(1):このカードが相手によって破壊された場合に発動できる。デッキまたはエクストラデッキから「霊獣」モンスター1体を召喚条件を無視して特殊召喚する。
7(10) 精霊獣 ペトルフィン  効果モンスター 4 水族 0 2000
自分は「精霊獣ペトルフィン」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。
(1):1ターンに1度、手札の「霊獣」カード1枚を除外し、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。
8.2(10) 精霊獣 ラムペンタ  効果モンスター 4 獣族 1600 400
自分は「精霊獣ラムペンタ」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。
(1):1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。エクストラデッキから「霊獣」モンスター1体を除外し、そのモンスターと同じ種族の「霊獣」モンスター1体をデッキから墓地へ送る。
6.2(9) 占術姫アローシルフ  効果モンスター
リバースモンスター
4 天使族 1000 1400
(1):このカードがリバースした場合に発動できる。自分のデッキ・墓地から儀式魔法カード1枚を選んで手札に加える。
7(8) ゼンマイジャグラー  効果モンスター 4 サイキック族 1700 1000
このカードが相手モンスターと戦闘を行った場合、その相手モンスターをダメージ計算後に破壊する事ができる。この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。
3(6) ソニック・シューター  効果モンスター 4 鳥獣族 1300 600
相手の魔法&罠ゾーンにカードが存在しない場合、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃することができる。この時、相手に与える戦闘ダメージはこのカードの元々の攻撃力となる。
4.9(15) ソニックバード  効果モンスター 4 鳥獣族 1400 1000
このカードが召喚・反転召喚された時、デッキから儀式魔法カード1枚を選択して手札に加える事ができる。
4.3(7) 踊る妖精  効果モンスター 4 天使族 1700 1000
このカードが自分のフィールド上に表側守備表示で存在する限り、自分のスタンバイフェイズ毎に自分は1000ライフポイント回復する。
3.4(7) チェイン・スラッシャー  効果モンスター 4 戦士族 1000 600
このカードは通常の攻撃に加えて、自分の墓地に存在する「チェイン・スラッシャー」の数だけ1度のバトルフェイズ中に攻撃する事ができる。
5(4) チューンド・マジシャン  効果モンスター
デュアルモンスター
4 魔法使い族 1800 1600
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、通常モンスターとして扱う。フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカードをチューナーとして扱う。
8.5(4) 超量士グリーンレイヤー  効果モンスター 4 魔法使い族 1600 1400
「超量士グリーンレイヤー」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。手札から「超量」モンスター1体を特殊召喚する。
(2):このカードが墓地へ送られた場合、手札の「超量」カード1枚を捨てて発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。
5.4(7) ディスクライダー  効果モンスター 4 悪魔族 1700 1500
自分の墓地に存在する通常罠カード1枚をゲームから除外し、このカードの攻撃力は相手ターンのエンドフェイズ時まで500ポイントアップする。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
5.5(6) D・パッチン  効果モンスター 4 機械族 1200 800
このカードはこのカードの表示形式によって以下の効果を得る。●攻撃表示:1ターンに1度、「D・パッチン」以外の「D(ディフォーマー)」と名のついたモンスター1体をリリースする事でフィールド上のカード1枚を破壊する。●守備表示:このカードが破壊される場合、代わりにこのカード以外の「D(ディフォーマー)」と名のついたモンスター1体を破壊する事ができる。
8.4(23) デブリ・ドラゴン  効果モンスター
チューナーモンスター
4 ドラゴン族 1000 2000
このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在する攻撃力500以下のモンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚した効果モンスターの効果は無効化される。このカードをシンクロ素材とする場合、ドラゴン族モンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。また、他のシンクロ素材モンスターはレベル4以外のモンスターでなければならない。
5.5(10) トップ・ランナー  効果モンスター
チューナーモンスター
4 機械族 1100 800
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上に表側表示で存在する全てのシンクロモンスターの攻撃力は600ポイントアップする。
8.6(10) ドラグニティ-ドゥクス  効果モンスター 4 鳥獣族 1500 1000
このカードの攻撃力は、自分フィールド上に表側表示で存在する「ドラグニティ」と名のついたカードの数×200ポイントアップする。このカードが召喚に成功した時、自分の墓地に存在するレベル3以下の「ドラグニティ」と名のついたドラゴン族モンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。
5(7) ドラグニティ-ミリトゥム  効果モンスター 4 鳥獣族 1700 1200
自分の魔法&罠カードゾーンに存在する「ドラグニティ」と名のついたカード1枚を選択して発動する。選択したカードを自分フィールド上に特殊召喚する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。
6.1(13) ドラゴンフライ  効果モンスター 4 昆虫族 1400 900
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから攻撃力1500以下の風属性モンスター1体を自分フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
3.6(8) トルネード・バード  効果モンスター 4 鳥獣族 1100 1000
リバース:フィールド上の魔法・罠カード2枚を持ち主の手札に戻す。
3(9) ながれ者傭兵部隊  効果モンスター 4 戦士族 1700 1000
このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、このカードをリリースして発動できる。相手フィールド上に裏側守備表示で存在するモンスター1体を選択して破壊する。
7.4(18) ニュート  効果モンスター 4 悪魔族 1900 400
リバース:このカードの攻撃力・守備力は500ポイントアップする。また、このカードが戦闘によって破壊された場合、このカードを破壊したモンスターの攻撃力・守備力は500ポイントダウンする。
4.7(3) 忍者義賊ゴエゴエ  効果モンスター 4 戦士族 1500 1000
相手の手札が5枚以上の場合、このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、相手の手札をランダムに2枚捨てる。
4.1(8) バード・フェイス  効果モンスター 4 鳥獣族 1600 1600
このカードが戦闘によって墓地に送られた時、デッキから「ハーピィ・レディ」を1枚手札に加える事ができる。その後デッキをシャッフルする。
7.7(14) ハーピィ・クィーン  効果モンスター 4 鳥獣族 1900 1200
このカードを手札から墓地に捨てる。デッキから「ハーピィの狩場」1枚を手札に加える。このカードのカード名は、フィールド上または墓地に存在する限り「ハーピィ・レディ」として扱う。
5.1(8) ハーピィズペット仔竜  効果モンスター 4 ドラゴン族 1200 600
このカードは自分フィールド上に存在する「ハーピィズペット仔竜」を除く「ハーピィ」と名のついたモンスターの数により効果を追加する。1体:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は自分フィールド上に存在する「ハーピィズペット仔竜」を除く「ハーピィ」と名のついたモンスターを攻撃対象に選択できない。2体:このカードの元々の攻撃力・守備力は倍になる。3体:1ターンに1度、相手フィールド上のカード1枚を破壊する事ができる。
8.2(12) ハーピィ・ダンサー  効果モンスター 4 鳥獣族 1200 1000
自分のメインフェイズ時、自分フィールド上の風属性モンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターを持ち主の手札に戻し、その後、風属性モンスター1体を召喚できる。「ハーピィ・ダンサー」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードのカード名は、フィールド上・墓地に存在する限り「ハーピィ・レディ」として扱う。
9.4(20) ハーピィ・チャネラー  効果モンスター 4 鳥獣族 1400 1300
手札から「ハーピィ」と名のついたカード1枚を捨てて発動できる。デッキから「ハーピィ・チャネラー」以外の「ハーピィ」と名のついたモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚する。「ハーピィ・チャネラー」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。また、自分フィールド上にドラゴン族モンスターが存在する場合、このカードのレベルは7になる。このカードのカード名は、フィールド上・墓地に存在する限り「ハーピィ・レディ」として扱う。
8.6(14) ハーピィ・ハーピスト  効果モンスター 4 鳥獣族 1700 600
「ハーピィ・ハーピスト」の(2)(3)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「ハーピィ・レディ」として扱う。
(2):このカードが召喚に成功した時、このカード以外の自分フィールドの鳥獣族モンスター1体と相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。
(3):このカードが墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。デッキから攻撃力1500以下の鳥獣族・レベル4モンスター1体を手札に加える。
6.3(12) ハーピィ・レディ・SB  効果モンスター 4 鳥獣族 1800 1300
このカードのカード名はルール上「ハーピィ・レディ」として扱う。
2.8(11) ハーピィ・レディ3  効果モンスター 4 鳥獣族 1300 1400
このカードのカード名は「ハーピィ・レディ」として扱う。このカードと戦闘を行った相手モンスターは、相手ターンで数えて2ターンの間攻撃宣言ができなくなる。
4.7(11) ハーピィ・レディ2  効果モンスター 4 鳥獣族 1300 1400
このカードのカード名は「ハーピィ・レディ」として扱う。このモンスターが戦闘によって破壊したリバース効果モンスターの効果は無効化される。
7.1(13) ハーピィ・レディ1  効果モンスター 4 鳥獣族 1300 1400
このカードのカード名は「ハーピィ・レディ」として扱う。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、風属性モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。
6(6) ハンター・アウル  効果モンスター 4 鳥獣族 1000 900
自分フィールド上に表側表示で存在する風属性モンスター1体につき、このカードの攻撃力は500ポイントアップする。また、自分フィールド上に他の風属性モンスターが存在する限り、相手はこのカードを攻撃対象に選択する事はできない。
6.3(13) ヒュプノシスター  効果モンスター 4 サイキック族 1300 1400
(1):お互いのPゾーンのカードの数によって、このカードは以下の効果を得る。
●1枚以上:このカードの攻撃力・守備力は800ポイントアップする。
●2枚以上:このカードがP召喚されたモンスターと戦闘を行うダメージステップ時に発動する。そのモンスターを破壊する。
●3枚以上:相手フィールドのモンスターは攻撃可能な場合、このカードを攻撃しなければならない。
●4枚:このカードが戦闘またはこのカードの効果でモンスターを破壊した場合に発動する。自分のデッキから1枚ドローする。
5.8(11) 憑依装着-ウィン  効果モンスター 4 魔法使い族 1850 1500
自分フィールド上の「風霊使いウィン」1体と他の風属性モンスター1体を墓地に送る事で、手札またはデッキから特殊召喚する事ができる。この方法で特殊召喚に成功した場合、以下の効果を得る。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
3.5(4) 吹き荒れるウィン  効果モンスター 4 魔法使い族 800 1500
このカードを除く自分フィールド上の風属性モンスター1体を生け贄に捧げる事で、手札から風属性モンスター1体を特殊召喚する。この効果は1ターンに1度しか使用できない。この効果によって特殊召喚されたモンスターは、「吹き荒れるウィン」が自分フィールド上から離れた場合破壊される。
5.8(6) 覆面忍者ヱビス  効果モンスター 4 戦士族 1200 1800
1ターンに1度、自分フィールド上に「覆面忍者ヱビス」以外の「忍者」と名のついたモンスターが存在する場合に発動できる。自分フィールド上の「忍者」と名のついたモンスターの数だけ、相手の魔法・罠カードを持ち主の手札に戻す。この効果を発動したターン、自分フィールド上の「忍者義賊ゴエゴエ」は相手プレイヤーに直接攻撃できる。
3.9(13) 宝玉獣 コバルト・イーグル  効果モンスター 4 鳥獣族 1400 800
自分フィールド上に表側表示で存在する「宝玉獣」と名のついたカード1枚をデッキの一番上に戻すことができる。この効果は1ターンに1度しか使用できない。このカードがモンスターカードゾーン上で破壊された場合、墓地へ送らずに永続魔法カード扱いとして自分の魔法&罠カードゾーンに表側表示で置く事ができる。
8.9(21) 宝玉獣 サファイア・ペガサス  効果モンスター 4 獣族 1800 1200
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、自分の手札・デッキ・墓地から「宝玉獣」と名のついたモンスター1体を永続魔法カード扱いとして自分の魔法&罠カードゾーンに表側表示で置く事ができる。このカードがモンスターカードゾーン上で破壊された場合、墓地へ送らずに永続魔法カード扱いとして自分の魔法&罠カードゾーンに表側表示で置く事ができる。
4.3(6) 暴風小僧  効果モンスター 4 天使族 1500 1600
風属性モンスターを生け贄召喚する場合、このモンスター1体で2体分の生け贄とする事ができる。
3.3(11) マックス・ウォリアー  効果モンスター 4 戦士族 1800 800
このカードは相手モンスターに攻撃する場合、ダメージステップの間攻撃力が400ポイントアップする。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、次の自分のスタンバイフェイズ時までこのカードのレベルは2になり、元々の攻撃力・守備力は半分になる。
4.8(8) 魔導剣士 シャリオ  効果モンスター 4 魔法使い族 1800 1300
1ターンに1度、手札から「魔導書」と名のついた魔法カードを1枚捨てて発動できる。自分の墓地の魔法使い族モンスター1体を選択して手札に加える。
6.5(4) ミスト・コンドル  効果モンスター 4 鳥獣族 1400 400
このカードは自分フィールド上に表側表示で存在する「ミスト・バレー」と名のついたモンスター1体を手札に戻し、手札から特殊召喚する事ができる。この方法で特殊召喚したこのカードの攻撃力は1700になる。
7.9(10) 霞の谷の戦士  効果モンスター
チューナーモンスター
4 鳥獣族 1700 300
このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、このカードとの戦闘で破壊されなかった相手モンスターは、ダメージステップ終了時に持ち主の手札に戻る。
9.1(25) 霞の谷のファルコン  効果モンスター 4 鳥獣族 2000 1200
このカードは、自分フィールド上に存在するカード1枚を手札に戻さなければ攻撃宣言をする事ができない。
6.9(15) 紋章獣アバコーンウェイ  効果モンスター 4 ドラゴン族 1800 900
このカードが墓地に存在する場合、このカード以外の自分の墓地の「紋章獣アバコーンウェイ」1体をゲームから除外して発動できる。自分の墓地の「紋章獣」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。「紋章獣アバコーンウェイ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
8.5(11) 紋章獣アンフィスバエナ  効果モンスター 4 ドラゴン族 1700 1100
自分のメインフェイズ時、手札からこのカード以外の「紋章獣」と名のついたモンスター1体を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。また、1ターンに1度、手札から「紋章獣」と名のついたモンスター1体を捨てて発動できる。このカードの攻撃力はエンドフェイズ時まで800ポイントアップする。
6.5(14) 紋章獣ツインヘッド・イーグル  効果モンスター 4 鳥獣族 1200 1400
墓地のこのカードをゲームから除外し、自分フィールド上のエクシーズ素材の無いエクシーズモンスター1体と、自分の墓地の「紋章獣」と名のついたモンスター2体を選択して発動できる。選択した墓地のモンスターを、選択したエクシーズモンスターの下に重ねてエクシーズ素材とする。「紋章獣ツインヘッド・イーグル」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
5.5(10) 紋章獣ベルナーズ・ファルコン  効果モンスター 4 鳥獣族 1000 1600
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。自分フィールド上の全てのレベル5以上のモンスターのレベルを4にする。
5.3(8) 有翼賢者ファルコス  効果モンスター 4 鳥獣族 1700 1200
このカードが戦闘によって破壊し墓地に送った表側攻撃表示の相手モンスターを、相手のデッキの一番上に戻す事ができる。
8.2(10) 妖仙獣 鎌壱太刀  効果モンスター 4 獣戦士族 1600 500
(1):このカードが召喚に成功した場合に発動できる。手札から「妖仙獣鎌壱太刀」以外の「妖仙獣」モンスター1体を召喚する。
(2):このカードがフィールドに表側表示で存在する限り1度だけ、自分フィールドにこのカード以外の「妖仙獣」モンスターが存在する場合に相手フィールドの表側表示のカード1枚を対象として発動できる。そのカードを持ち主の手札に戻す。
(3):このカードを召喚したターンのエンドフェイズに発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。
7.6(9) 妖仙獣 鎌弐太刀  効果モンスター 4 獣戦士族 1800 200
(1):このカードが召喚に成功した場合に発動できる。手札から「妖仙獣鎌弐太刀」以外の「妖仙獣」モンスター1体を召喚する。
(2):このカードは直接攻撃できる。その戦闘によって相手に与える戦闘ダメージは半分になる。
(3):このカードを召喚したターンのエンドフェイズに発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。
7.7(7) 妖仙獣 鎌参太刀  効果モンスター 4 獣戦士族 1500 800
「妖仙獣鎌参太刀」の(2)の効果は1ターンに1度しか使用できない。
(1):このカードが召喚に成功した場合に発動できる。手札から「妖仙獣鎌参太刀」以外の「妖仙獣」モンスター1体を召喚する。
(2):このカード以外の自分の「妖仙獣」モンスターが相手に戦闘ダメージを与えた時に発動できる。デッキから「妖仙獣鎌参太刀」以外の「妖仙獣」カード1枚を手札に加える。
(3):このカードを召喚したターンのエンドフェイズに発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。
8.1(8) 妖仙獣 辻斬風  効果モンスター 4 獣戦士族 1000 0
「妖仙獣辻斬風」の(1)(2)の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
(1):自分の「妖仙獣」モンスターが相手モンスターと戦闘を行うダメージステップ開始時からダメージ計算前までに、このカードを手札から捨てて発動できる。その自分のモンスターの攻撃力はターン終了時まで1000アップする。
(2):フィールドの「妖仙獣」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力はターン終了時まで1000アップする。
(3):このカードを召喚したターンのエンドフェイズに発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。
3.4(9) ラピッド・ウォリアー  効果モンスター 4 戦士族 1200 200
メインフェイズ1でのみ発動する事ができる。このターンこのカードは相手プレイヤーに直接攻撃する事ができる。この効果を発動するターン、このカード以外のモンスターは攻撃する事ができない。
5.4(10) ランス・リンドブルム  効果モンスター 4 ドラゴン族 1800 1200
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
3.8(9) リトル・ウィンガード  効果モンスター 4 戦士族 1400 1800
このカードは自分のエンドフェイズに1度だけ表示形式を変更する事ができる。
7.2(20) 輪廻天狗 準制限 効果モンスター 4 獣戦士族 1700 600
このカードがフィールド上から離れた時、デッキから「輪廻天狗」1体を特殊召喚する。
6.3(8) レアル・ジェネクス・アクセラレーター  効果モンスター 4 機械族 1500 1900
「ジェネクス」と名のついたモンスターが自分のデッキから手札に加わった時、そのモンスター1体を相手に見せて発動する事ができる。そのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。
5.8(4) レアル・ジェネクス・ターボ  効果モンスター 4 機械族 1500 1300
このカードが召喚に成功した時、自分のデッキからレベル1の「ジェネクス」と名のついたモンスター1体を手札に加える事ができる。
6.3(20) 真紅眼の飛竜  効果モンスター 4 ドラゴン族 1800 1600
通常召喚を行っていないターンのエンドフェイズ時に、自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外する事で、自分の墓地に存在する「レッドアイズ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。
5.7(11) 烈風の結界像  効果モンスター 4 鳥獣族 1000 1000
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、風属性モンスター以外の特殊召喚はできない。
5.5(4) ローズ・バード  効果モンスター 4 植物族 1800 1500
フィールド上に表側攻撃表示で存在するこのカードが相手モンスターの攻撃によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから植物族チューナー2体を自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する事ができる。
4.6(19) 六武衆-ニサシ  効果モンスター 4 戦士族 1400 700
自分フィールド上に「六武衆-ニサシ」以外の「六武衆」と名のついたモンスターが存在する限り、このカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。このカードが破壊される場合、代わりにこのカード以外の「六武衆」と名のついたモンスターを破壊する事ができる。

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