HOME > 遊戯王カードリスト > THE DUELIST GENESIS

THE DUELIST GENESIS カードリスト

THE DUELIST GENESISカードリスト
THE DUELIST GENESIS
(ザ・デュエリスト・ジェネシス)

略号:TDGS 全80種 カテゴリー:通常パック
発売日:2008年04月19日(6期)

全カード平均:5.5pt
今、デュエルの新たなる時代が幕を開ける。光差す道となれ、シンクロ召喚!飛翔せよ!スターダスト・ドラゴン!



スポンサーリンク



評価ベスト3

スポンサーリンク


評価順位269位 / 421 閲覧数32178  → トレカネットでTHE DUELIST GENESISの価格相場を確認


評価 番号 カード名 種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力 レアリティ
7.5(13)
[19863]
JP001 ワンショット・ブースター  効果モンスター 1 機械族 0 0 Normal
自分がモンスターの召喚に成功したターン、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。このカードをリリースする事で、このターン自分のモンスターと戦闘を行った相手モンスター1体を破壊する。
5.2(12)
[8014]
JP002 ニトロ・シンクロン  効果モンスター
チューナーモンスター
2 機械族 300 100 Super
このカードが「ニトロ」と名のついたシンクロモンスターのシンクロ召喚に使用され墓地へ送られた場合、自分のデッキからカードを1枚ドローする
7.6(20)
[81470]
JP003 ボルト・ヘッジホッグ  効果モンスター 2 機械族 800 800 Super
自分フィールド上にチューナーが表側表示で存在する場合、このカードを墓地から特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したこのカードはフィールド上から離れた場合、ゲームから除外される。
3.1(8)
[3180]
JP004 デッド・ガードナー  効果モンスター 4 戦士族 0 1900 Normal
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスターが攻撃対象に選択された時、このカードに攻撃対象を変更する事ができる。このカードが破壊され墓地へ送られた時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力はエンドフェイズ時まで1000ポイントダウンする。
4.2(6)
[4193]
JP005 シールド・ウォリアー  効果モンスター 3 戦士族 800 1600 Rare
戦闘ダメージ計算時、自分の墓地に存在するこのカードをゲームから除外して発動する事ができる。自分フィールド上に存在するモンスターはその戦闘では破壊されない。
4(4)
[2582]
JP006 スモール・ピース・ゴーレム  効果モンスター 3 岩石族 1100 0 Normal
自分フィールド上に「ビッグ・ピース・ゴーレム」が表側表示で存在する場合にこのカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキから「ミッド・ピース・ゴーレム」1体を特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
4(5)
[3232]
JP007 ミッド・ピース・ゴーレム  効果モンスター 4 岩石族 1600 0 Rare
自分フィールド上に「ビッグ・ピース・ゴーレム」が表側表示で存在する場合にこのカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、自分のデッキから「スモール・ピース・ゴーレム」1体を特殊召喚する事ができる。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。
5(6)
[8395]
JP008 ビッグ・ピース・ゴーレム  効果モンスター 5 岩石族 2100 0 Super
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在しない場合、このカードはリリースなしで召喚する事ができる。
5.3(3)
[3936]
JP009 ダーク・スプロケッター  効果モンスター
チューナーモンスター
1 悪魔族 400 0 Super
このカードが闇属性のシンクロモンスターのシンクロ召喚に使用され墓地へ送られた場合、フィールド上に表側表示で存在する魔法または罠カード1枚を破壊する事ができる。
7.6(11)
[44244]
JP010 ダーク・リゾネーター  効果モンスター
チューナーモンスター
3 悪魔族 1300 300 Normal
このカードは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。
2(3)
[1684]
JP011 ダブル・プロテクター  効果モンスター 4 戦士族 700 1600 Normal
自分フィールド上に存在するこのカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力をエンドフェイズ時まで半分にする事ができる。
6.6(7)
[7063]
JP012 ジュッテ・ナイト  効果モンスター
チューナーモンスター
2 戦士族 700 900 Normal
1ターンに1度だけ、相手フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスター1体を表側守備表示にする事ができる。
3.2(10)
[3785]
JP013 手錠龍  効果モンスター 5 ドラゴン族 1800 1800 Rare
このカードが相手モンスターの攻撃によって破壊され墓地へ送られた時、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する事ができる。装備モンスターの攻撃力は1800ポイントダウンする。装備モンスターが破壊される事によってこのカードが墓地へ送られた時、このカードを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
5.5(17)
[30506]
JP014 モンタージュ・ドラゴン  効果モンスター 8 ドラゴン族 ? 0 Super
このカードは通常召喚できない。手札のモンスターカードを3枚墓地へ送った場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力は、このカードの特殊召喚時に墓地へ送ったモンスターのレベルの合計×300になる。
3.8(6)
[2261]
JP015 ゴロゴル  効果モンスター 3 岩石族 1350 1600 Normal
このカードと戦闘を行った相手モンスターは、ダメージステップ終了時に裏側守備表示になる。
8.9(10)
[13139]
JP016 メンタルマスター 禁止 効果モンスター
チューナーモンスター
1 サイキック族 100 200 Rare
800ライフポイントを払い、自分フィールド上の「メンタルマスター」以外のサイキック族モンスター1体をリリースして発動する。自分のデッキからレベル4以下のサイキック族モンスター1体を自分フィールド上に表側攻撃表示で特殊召喚する。
5.7(7)
[5423]
JP017 カバリスト  効果モンスター 1 サイキック族 100 100 Rare
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、800ライフポイントを払う事で自分のデッキからサイキック族モンスター1体を手札に加える。
8.3(14)
[63118]
JP018 クレボンス  効果モンスター
チューナーモンスター
2 サイキック族 1200 400 Normal
このカードが攻撃対象に選択された時、800ライフポイントを払う事でそのモンスターの攻撃を無効にする。
4.9(8)
[3606]
JP019 メンタルプロテクター  効果モンスター 3 サイキック族 0 2200 Normal
このカードのコントローラーは自分のスタンバイフェイズ毎に500ライフポイントを払う。この時に500ライフポイント払えない場合はこのカードを破壊する。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、サイキック族モンスター以外の攻撃力2000以下のモンスターは攻撃宣言をする事ができない。
8.5(8)
[48247]
JP020 サイコ・コマンダー  効果モンスター
チューナーモンスター
3 サイキック族 1400 800 Normal
自分フィールド上に存在するサイキック族モンスターが戦闘を行う場合、そのダメージステップ時に100の倍数のライフポイントを払って発動する事ができる(最大500まで)。このターンのエンドフェイズ時まで、戦闘を行う相手モンスター1体の攻撃力・守備力は払った数値分ダウンする。
6.2(6)
[4545]
JP021 サイコ・ウォールド  効果モンスター 4 サイキック族 1900 1200 Rare
800ライフポイントを払って発動する。自分フィールド上に表側表示で存在するサイキック族モンスター1体は、1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。この効果を発動するターンこのカードは攻撃する事ができない。
2.9(7)
[1904]
JP022 テレキアタッカー  効果モンスター 4 サイキック族 1700 700 Normal
サイキック族モンスターが破壊される場合、500ライフポイントを払い代わりにこのカードを破壊する事ができる。
6.1(7)
[5812]
JP023 ディストラクター  効果モンスター 4 サイキック族 1600 400 Rare
1000ライフポイントを払って発動する。相手フィールド上にセットされた魔法または罠カード1枚を破壊する。自分フィールド上にこのカード以外のサイキック族モンスターが存在しない場合、エンドフェイズ時にこのカードを破壊する。
8.3(12)
[24226]
JP024 剣闘獣エクイテ  効果モンスター 4 鳥獣族 1600 1200 Normal
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、自分の墓地から「剣闘獣」と名のついたカード1枚を選択し手札に加える。このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、デッキから「剣闘獣エクイテ」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
3.5(13)
[11809]
JP025 ライトロード・プリースト ジェニス  効果モンスター 4 魔法使い族 300 2100 Normal
「ライトロード」と名のついたカードの効果によって自分のデッキからカードが墓地へ送られたターンのエンドフェイズ時、相手ライフに500ポイントダメージを与え、自分は500ライフポイント回復する。
3.3(7)
[12776]
JP026 闇霊使いダルク  効果モンスター 3 魔法使い族 500 1500 Normal
リバース:このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手フィールド上の闇属性モンスター1体のコントロールを得る。
5.9(8)
[7068]
JP027 メカウサー  効果モンスター 2 機械族 800 100 Normal
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから「メカウサー」1体を自分フィールド上に裏側守備表示で特殊召喚する事ができる。このカードがリバースした時、フィールド上に存在するカード1枚を選択し、そのコントローラーに500ポイントダメージを与える。
8(7)
[15426]
JP028 オイスターマイスター  効果モンスター 3 魚族 1600 200 Normal
このカードが戦闘によって破壊される以外の方法でフィールド上から墓地へ送られた時、「オイスタートークン」(魚族・水・星1・攻/守0)1体を特殊召喚する。
5(5)
[5442]
JP029 ツインバレル・ドラゴン  効果モンスター 4 機械族 1700 200 Rare
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して発動する。コイントスを2回行い、2回とも表だった場合、選択したカードを破壊する。
6(3)
[5254]
JP030 伊弉凪  効果モンスター 6 天使族 2200 1000 Normal
このカードは手札のスピリットモンスター1体をゲームから除外し、手札から特殊召喚する事ができる。このカードが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上に存在するスピリットモンスターはエンドフェイズ時に手札に戻る効果を発動しなくてもよい。
3(4)
[2458]
JP031 くノ一ウォリアー  効果モンスター 4 戦士族 1800 1000 Normal
フィールド上に表側表示で存在するこのカードのコントロールが移った時、コントローラーは手札をランダムに1枚捨てる。
6.2(6)
[23176]
JP032 ファラオの化身  効果モンスター 3 アンデット族 400 600 Normal
このカードがシンクロモンスターのシンクロ召喚に使用され墓地へ送られた場合、自分の墓地に存在するレベル4以下のアンデット族モンスター1体を選択して自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
4.6(5)
[2984]
JP033 ダーク・アサシン  効果モンスター 4 悪魔族 1600 400 N-Rare
自分の墓地に存在する闇属性モンスターの数によって、このカードは以下の効果を得る。●1枚以下:このカードの攻撃力は400ポイントダウンする。●2~4枚:このカードの攻撃力は400ポイントアップする。●5枚以上:このカードを墓地に送る事で、相手フィールド上に裏側表示で存在するモンスターを全て破壊する。
8.7(12)
[115896]
JP034 金華猫  効果モンスター
スピリットモンスター
1 獣族 400 200 Normal
このカードは特殊召喚できない。
(1):このカードが召喚・リバースした時、自分の墓地のレベル1モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは除外される。
(2):このカードが召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに発動する。このカードを持ち主の手札に戻す。
6.2(5)
[10058]
JP035 大和神  効果モンスター
スピリットモンスター
6 戦士族 2200 1200 Rare
このカードは通常召喚する事ができない。自分の墓地に存在するスピリットモンスター1体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚する事ができる。特殊召喚したターンのエンドフェイズ時に持ち主の手札に戻る。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、相手フィールド上に存在する魔法または罠カード1枚を破壊する事ができる。
1.4(5)
[2612]
JP036 寂々虫  効果モンスター 2 昆虫族 300 700 Normal
このカードを手札から墓地へ送って発動する。フィールド上に存在するモンスター1体のレベルをエンドフェイズ時まで1つ下げる。
2.3(4)
[3074]
JP037 騒々虫  効果モンスター 2 昆虫族 700 300 Normal
このカードを手札から墓地へ送って発動する。フィールド上に存在するモンスター1体のレベルをエンドフェイズ時まで1つ上げる。
3.4(5)
[5852]
JP038 マルチ・ピース・ゴーレム  融合モンスター
効果モンスター
7 岩石族 2600 1300 Super
「ビッグ・ピース・ゴーレム」+「ミッド・ピース・ゴーレム」
このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをエクストラデッキに戻す事ができる。さらに、エクストラデッキに戻したこのカードの融合召喚に使用した融合素材モンスター一組が自分の墓地に揃っていれば、この一組を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
7.9(10)
[34168]
JP039 ニトロ・ウォリアー  シンクロモンスター
効果モンスター
7 戦士族 2800 1800 Ultimate
Ultra
「ニトロ・シンクロン」+チューナー以外のモンスター1体以上
自分のターンに自分が魔法カードを発動した場合、そのターンのダメージ計算時のみ1度だけこのカードの攻撃力は1000ポイントアップする。このカードの攻撃によって相手モンスターを破壊した場合、相手フィールド上に表側守備表示で存在するモンスター1体を攻撃表示にしてそのモンスターを続けて攻撃する事ができる。
8.7(69)
[454745]
JP040 スターダスト・ドラゴン  シンクロモンスター
効果モンスター
8 ドラゴン族 2500 2000 Holographic
Ultimate
Ultra
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
「フィールド上のカードを破壊する効果」を持つ魔法・罠・効果モンスターの効果が発動した時、このカードをリリースする事でその発動を無効にし破壊する。この効果を適用したターンのエンドフェイズ時、この効果を発動するためにリリースされ墓地に存在するこのカードを、自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
7.6(42)
[125247]
JP041 レッド・デーモンズ・ドラゴン  シンクロモンスター
効果モンスター
8 ドラゴン族 3000 2000 Ultimate
Ultra
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが相手フィールド上に存在する守備表示モンスターを攻撃した場合、ダメージ計算後相手フィールド上に存在する守備表示モンスターを全て破壊する。このカードが自分のエンドフェイズ時に表側表示で存在する場合、このターン攻撃宣言をしていない自分フィールド上のこのカード以外のモンスターを全て破壊する。
9.4(61)
[35345]
JP042 ゴヨウ・ガーディアン 制限 シンクロモンスター
効果モンスター
6 戦士族 2800 2000 Ultimate
Ultra
地属性チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
(1):このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し墓地へ送った時に発動できる。
そのモンスターを自分フィールドに守備表示で特殊召喚する。
6.9(14)
[38311]
JP043 マジカル・アンドロイド  シンクロモンスター
効果モンスター
5 サイキック族 2400 1700 Normal
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
自分のエンドフェイズ時、自分フィールド上に表側表示で存在するサイキック族モンスターの数×600ライフポイント回復する。
7.8(19)
[60468]
JP044 メンタルスフィア・デーモン  シンクロモンスター
効果モンスター
8 サイキック族 2700 2300 Ultimate
Ultra
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの元々の攻撃力分だけ自分のライフポイントを回復する。サイキック族モンスター1体を対象にする魔法または罠カードが発動された時、1000ライフポイントを払う事でその発動を無効にし破壊する。
2.4(5)
[3431]
JP045 ファイティング・スピリッツ  装備魔法 - - - - - Rare
モンスター1体につき300ポイントアップする。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する事ができる。
2.8(6)
[3873]
JP046 ドミノ  永続魔法 - - - - - Rare
相手フィールド上に存在するモンスターが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
自分フィールド上に存在するモンスター1体を墓地へ送る事で、
相手フィールド上に存在するモンスター1体を破壊する。
6(7)
[7282]
JP047 ジャンク・アタック  装備魔法 - - - - - Rare
装備モンスターが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの攻撃力の半分のダメージを相手ライフに与える
7.7(13)
[14955]
JP048 イージーチューニング  速攻魔法 - - - - - Normal
自分の墓地に存在するチューナー1体をゲームから除外して発動する。自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力は、発動時にゲームから除外したチューナーの攻撃力分アップする。
7.6(13)
[41372]
JP049 シンクロキャンセル  通常魔法 - - - - - Super
フィールド上に表側表示で存在するシンクロモンスター1体をエクストラデッキに戻す。
さらに、エクストラデッキに戻したこのモンスターのシンクロ召喚に使用した
モンスター一組が自分の墓地に揃っていれば、
この一組を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
5.3(8)
[10802]
JP050 ライトニング・チューン  通常魔法 - - - - - Normal
自分フィールド上に表側表示で存在するレベル4の光属性モンスター1体を選択して発動する。
選択したモンスターはフィールド上に表側表示で存在する限りチューナーとして扱う。
3(6)
[2564]
JP051 サイキックブレイク  永続魔法 - - - - - Normal
500ライフポイント払う事でそのモンスター1体のレベルを1つ上げ、攻撃力を300ポイントアップする。
3.2(5)
[4212]
JP052 サイキック・インパルス  通常魔法 - - - - - Rare
自分フィールド上に存在するサイキック族モンスター1体をリリースして発動する。
相手の手札を全てデッキに加えてシャッフルする。その後、相手はデッキからカードを3枚ドローする。
9.6(29)
[126827]
JP053 緊急テレポート 制限 速攻魔法 - - - - - Normal
自分の手札またはデッキからレベル3以下のサイキック族モンスター1体を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはこのターンのエンドフェイズ時にゲームから除外される。
4(5)
[2774]
JP054 草薙剣  装備魔法 - - - - - Normal
スピリットモンスターにのみ装備可能。
装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。装備モンスターが自分フィールド上から手札に戻る事によってこのカードが墓地へ送られた時、このカードを手札に戻す。
2(4)
[1681]
JP055 八尺勾玉  装備魔法 - - - - - Normal
スピリットモンスターにのみ装備可能。
装備モンスターが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの元々の攻撃力分だけ自分のライフポイントを回復する。
装備モンスターが自分フィールド上から手札に戻る事によってこのカードが墓地へ送られた時、このカードを手札に戻す。
3.5(4)
[2425]
JP056 八汰鏡  装備魔法 - - - - - Normal
スピリットモンスターにのみ装備可能。
装備モンスターはエンドフェイズ時に手札に戻る効果を発動しなくてもよい。
装備モンスターが戦闘によって破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。
8.7(25)
[78709]
JP057 歯車街  フィールド魔法 - - - - - Normal
「アンティーク・ギア」と名のついたモンスターを召喚する場合に必要なリリースを1体少なくする事ができる。このカードが破壊され墓地に送られた時、自分の手札・デッキ・墓地から「アンティーク・ギア」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる
7(6)
[4949]
JP058 召喚制限-パワーフィルター  永続魔法 - - - - - N-Rare
お互いのプレイヤーは攻撃力1000以下のモンスターを特殊召喚する事ができない。
4.5(10)
[6509]
JP059 ライトロード・レイピア  装備魔法 - - - - - Normal
「ライトロード」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は700ポイントアップする。このカードがデッキから墓地に送られた時、このカードを自分フィールド上に存在する「ライトロード」と名のついたモンスター1体に装備する事ができる。
6(8)
[9984]
JP060 進化する人類  装備魔法 - - - - - Rare
自分のライフポイントが相手より下の場合、装備モンスターの元々の攻撃力は2400になる。自分のライフポイントが相手より上の場合、装備モンスターの元々の攻撃力は1000になる。
8(6)
[15404]
JP061 バッテリーリサイクル  通常魔法 - - - - - Normal
自分の墓地に存在する攻撃力1500以下の雷族モンスター2体を手札に加える。
8(15)
[88097]
JP062 皆既日蝕の書  速攻魔法 - - - - - Normal
フィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て裏側守備表示にする。このターンのエンドフェイズ時に相手フィールド上に裏側守備表示で存在するモンスターを全て表側守備表示にし、その枚数分だけ相手はデッキからカードをドローする。
1.9(7)
[4170]
JP063 イクイップ・シュート  通常罠 - - - - - Normal
バトルフェイズ中のみ発動する事ができる。自分フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスターに装備された装備カード1枚と相手フィールド上に存在する表側攻撃表示のモンスター1体を選択し、選択した装備カードを選択した相手モンスターに装備する。その後、選択した装備カードを装備していた自分のモンスターと、選択した相手モンスターで戦闘を行いダメージ計算を行う。
6.6(13)
[20559]
JP064 エンジェル・リフト  永続罠 - - - - - Super
自分の墓地に存在するレベル2以下のモンスター1体を選択し、攻撃表示で特殊召喚する。このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターを破壊する。そのモンスターがフィールド上から離れた時このカードを破壊する。
6.7(12)
[21896]
JP065 ガード・ブロック  通常罠 - - - - - Super
相手ターンの戦闘ダメージ計算時に発動する事ができる。その戦闘によって発生する自分への戦闘ダメージは0になり、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
3.2(5)
[3168]
JP066 悲劇の引き金  通常罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に存在するモンスターが、「フィールド上のモンスター1体を破壊する効果」を持つ魔法・罠・効果モンスターの効果の対象になった時に発動する事ができる。その効果の対象を相手フィールド上に存在する正しい対象となるモンスター1体に移し替える。
1.5(4)
[2695]
JP067 スターゲート  永続罠 - - - - - Rare
相手モンスターが戦闘を行った場合、そのダメージステップ終了時にこのカードにゲートカウンターを1つ置く。自分のターンのメインフェイズ時にこのカードを墓地に送る事で、このカードに乗っているゲートカウンターの数以下のレベルのモンスター1体を手札から特殊召喚する。
2(7)
[4230]
JP068 シンクロン・リフレクト  通常罠 - - - - - Rare
自分フィールド上に表側表示で存在するシンクロモンスターが攻撃対象になった時に発動する事ができる。その攻撃を無効にし、相手フィールド上に存在するモンスター1体を破壊する。
5(4)
[3893]
JP069 ブロークン・ブロッカー  通常罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に存在する攻撃力より守備力の高い守備表示モンスターが、戦闘によって破壊された場合に発動する事ができる。そのモンスターと同名モンスターを2体まで自分のデッキから表側守備表示で特殊召喚する。
5.8(5)
[8784]
JP070 サイコ・チャージ  通常罠 - - - - - Rare
自分の墓地に存在するサイキック族モンスター3体を選択し、デッキに加えてシャッフルする。その後、自分のデッキからカードを2枚ドローする。
2.8(4)
[2626]
JP071 サイコ・ヒーリング  通常罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に表側表示で存在するサイキック族モンスター1体につき、自分は1000ライフポイント回復する
4(4)
[2669]
JP072 念導力  通常罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に表側表示で存在するサイキック族モンスターが、相手モンスターの攻撃によって破壊された場合に発動する事ができる。その時に攻撃を行った相手モンスター1体を破壊し、その攻撃力分だけ自分のライフポイントを回復する。
6(6)
[23014]
JP073 ブローニング・パワー  カウンター罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に存在するサイキック族モンスター1体をリリースして発動する。魔法・罠カードの発動、モンスターの召喚・特殊召喚のどれか1つを無効にし破壊する。
9.1(13)
[24949]
JP074 剣闘獣の戦車  カウンター罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に「剣闘獣」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合に発動する事ができる。効果モンスターの効果の発動を無効にし破壊する。
6.2(14)
[9971]
JP075 ライトロード・バリア  永続罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に表側表示で存在する「ライトロード」と名のついたモンスターが攻撃対象になった時、自分のデッキの上からカードを2枚墓地へ送る事で相手モンスター1体の攻撃を無効にする。
5(7)
[3004]
JP076 インターセプト  カウンター罠 - - - - - Rare
モンスター1体のリリースを必要とするモンスターの召喚に成功した時に発動する事ができる。そのモンスター1体のコントロールを得る。
5.5(4)
[5607]
JP077 雷の裁き  通常罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に雷族モンスターが召喚・反転召喚・特殊召喚された時に発動する事ができる。相手フィールド上のカード1枚を破壊する。
7.2(9)
[31704]
JP078 フィッシャーチャージ  通常罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に存在する魚族モンスター1体をリリースして発動する。フィールド上のカード1枚を破壊し、自分のデッキからカードを1枚ドローする。
7.4(16)
[59178]
JP079 針虫の巣窟  通常罠 - - - - - N-Rare
自分のデッキの上からカードを5枚墓地に送る。
6.6(5)
[6423]
JP080 オーバースペック  通常罠 - - - - - N-Rare
フィールド上に表側表示で存在するモンスターの攻撃力が元々の攻撃力よりも高い場合、そのモンスターを全て破壊する。
THE DUELIST GENESIS カードリスト 5.5 /10.0 点、 評価数 828 件 ユーザー レビュー 828

※「*」付きのカードは「評価投稿済み」を表します。