HOME > 遊戯王カードリスト > SHADOW OF INFINITY

SHADOW OF INFINITY カードリスト

SHADOW OF INFINITYカードリスト
SHADOW OF INFINITY
(シャドウ・オブ・インフィニティ)

略号:SOI 全60種 カテゴリー:通常パック
発売日:2005年11月17日(4期)

全カード平均:4.1pt
三幻魔がこのパックで全てそろう。ルインデミスも収録され、更に黄泉ガエルも登場! 夢広がリング!



スポンサーリンク



評価ベスト3

スポンサーリンク


評価順位377位 / 421 閲覧数18522  → トレカネットでSHADOW OF INFINITYの価格相場を確認


評価 番号 カード名 種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力 レアリティ
7.1(13)
[53555]
JP001 神炎皇ウリア  効果モンスター 10 炎族 0 0 Ultimate
Ultra
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に表側表示で存在する罠カード3枚を墓地に送った場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力は、自分の墓地の永続罠カード1枚につき1000ポイントアップする。1ターンに1度だけ、相手フィールド上にセットされている魔法・罠カード1枚を破壊する事ができる。この効果の発動に対して魔法・罠カードを発動する事はできない。
6.3(13)
[41840]
JP002 降雷皇ハモン  効果モンスター 10 雷族 4000 4000 Ultimate
Ultra
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に表側表示で存在する永続魔法カード3枚を墓地に送った場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、相手ライフに1000ポイントダメージを与える。このカードが自分フィールド上に表側守備表示で存在する場合、相手は他のモンスターを攻撃対象に選択できない。
6(8)
[33724]
JP003 幻魔皇ラビエル  効果モンスター 10 悪魔族 4000 4000 Ultimate
Ultra
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に存在する悪魔族モンスター3体を生け贄に捧げた場合のみ特殊召喚する事ができる。相手がモンスターを召喚する度に自分フィールド上に「幻魔トークン」(悪魔族・闇・星1・攻/守1000)を1体特殊召喚する。このトークンは攻撃宣言を行う事ができない。1ターンに1度だけ、自分フィールド上のモンスター1体を生け贄に捧げる事で、このターンのエンドフェイズ時までこのカードの攻撃力は生け贄に捧げたモンスターの元々の攻撃力分アップする。
1.4(15)
[16179]
JP004 E・HERO バブルマン・ネオ  効果モンスター 4 戦士族 800 1200 N-Parallel
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に存在する「E・HERO バブルマン」と手札の「突然変異」を墓地に送った場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードはフィールド上に表側表示で存在する限り、カード名を「E・HERO バブルマン」として扱う。このカードと戦闘を行った相手モンスターをダメージステップ終了時に破壊する。
5.7(10)
[7888]
JP005 ヒーロー・キッズ  効果モンスター 2 戦士族 300 600 N-Parallel
このカードが特殊召喚に成功した時、デッキから「ヒーロー・キッズ」を任意の枚数特殊召喚する事ができる。
2.9(13)
[7199]
JP006 サイバー・バリア・ドラゴン  効果モンスター 6 機械族 800 2800 Ultimate
Super
このカードは通常召喚できない。このカードは「アタック・リフレクター・ユニット」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。このカードが攻撃表示の場合、1ターンに1度だけ相手モンスター1体の攻撃を無効にする。
2.4(9)
[9018]
JP007 サイバー・レーザー・ドラゴン  効果モンスター 7 機械族 2400 1800 Ultimate
Ultra
このカードは通常召喚できない。このカードは「フォトン・ジェネレーター・ユニット」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。このカードの攻撃力以上の攻撃力か守備力を持つモンスター1体を破壊する事ができる。この効果は1ターンに1度しか使えない。
3.3(8)
[10014]
JP008 古代の歯車  効果モンスター 2 機械族 100 800 Normal
自分フィールド上に「古代の歯車」が表側表示で存在する時、手札からこのカードを攻撃表示で特殊召喚する事ができる。
2.6(9)
[8665]
JP009 古代の機械砲台  効果モンスター 2 機械族 500 500 Normal
このカードを生け贄に捧げる。相手ライフに500ポイントダメージを与え、このターンのバトルフェイズ中はお互いに罠カードを発動できない。
5.7(13)
[22415]
JP010 プロト・サイバー・ドラゴン  効果モンスター 3 機械族 1100 600 Rare
このカードはフィールド上に表側表示で存在する限り、カード名を「サイバー・ドラゴン」として扱う。
2(9)
[3653]
JP011 瞬着ボマー  効果モンスター 3 機械族 1000 1000 Rare
裏側守備表示のこのカードを相手モンスターが攻撃した場合、ダメージ計算を行わずこのカードは攻撃モンスターの装備カードになる。次の相手ターンのスタンバイフェイズ時、その装備モンスターを破壊する。
3(5)
[2025]
JP012 機械王-プロトタイプ  効果モンスター 3 機械族 1600 1500 N-Parallel
フィールド上に存在するこのカード以外の機械族モンスター1体につき、このカードの攻撃力・守備力は100ポイントアップする。
5.2(6)
[7566]
JP013 巨大戦艦 カバード・コア  効果モンスター 7 機械族 2500 800 Ultimate
Super
このカードの召喚時にカウンターを2つ置く。このカードは戦闘によっては破壊されない。戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時にコイントスで裏表を当てる。ハズレの場合、カードのカウンターを1つ取り除く。カウンターのない状態で戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時にこのカードを破壊する。
4.3(4)
[3215]
JP014 異次元への案内人  効果モンスター 4 戦士族 1400 1000 Normal
このカードの召喚に成功した時、このカードのコントロールは相手に移る。エンドフェイズ毎に、相手はこのカードのコントローラーの墓地からカード1枚を選択しゲームから除外する。
3.4(7)
[3230]
JP015 チェイン・スラッシャー  効果モンスター 4 戦士族 1000 600 Normal
このカードは通常の攻撃に加えて、自分の墓地に存在する「チェイン・スラッシャー」の数だけ1度のバトルフェイズ中に攻撃する事ができる。
5.8(5)
[3191]
JP016 封魔の伝承者  効果モンスター 4 戦士族 1700 800 Normal
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「封魔の伝承者」の数だけ属性を宣言する。このカードが宣言した属性のモンスターに攻撃を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。
4.2(6)
[3470]
JP017 天下人 紫炎  効果モンスター 4 炎族 1500 1000 Normal
このカードは罠の効果を受けない。
2.5(6)
[3082]
JP018 寄生体ダニー  効果モンスター 1 昆虫族 ? ? Normal
このカードの攻撃力・守備力は、フィールド上のトークンの数×500ポイントの数値になる。
6.4(5)
[14474]
JP019 ゴキポン  効果モンスター 2 昆虫族 800 800 Normal
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、デッキから攻撃力1500以下の昆虫族モンスター1体を手札に加える事ができる。
4(4)
[2192]
JP020 静寂虫  効果モンスター 2 昆虫族 200 300 Normal
このカードは召喚・反転召喚に成功した場合守備表示になる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、永続魔法・永続罠カードの効果を無効にする。
7(6)
[9520]
JP021 電動刃虫  効果モンスター 4 昆虫族 2400 0 Rare
このカードが戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時に相手プレイヤーはカード1枚をドローする。
5.5(6)
[8599]
JP022 オオアリクイクイアリ  効果モンスター 5 昆虫族 2000 500 Normal
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上の魔法・罠カード2枚を墓地に送った場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードは攻撃をするかわりに相手フィールド上の魔法・罠カード1枚を破壊する事ができる。
4.4(7)
[3099]
JP023 セイバー・ビートル  効果モンスター 6 昆虫族 2400 600 Normal
このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
8.9(14)
[23977]
JP024 デビルドーザー  効果モンスター 8 昆虫族 2800 2600 Rare
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の昆虫族モンスター2体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚する事ができる。このカードが相手ライフに戦闘ダメージを与えた時、相手のデッキの上からカードを1枚墓地へ送る。
8.9(13)
[74914]
JP025 黄泉ガエル  効果モンスター 1 水族 100 100 Rare
自分のスタンバイフェイズ時にこのカードが墓地に存在し、自分フィールド上に魔法・罠カードが存在しない場合、このカードを自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。この効果は自分フィールド上に「黄泉ガエル」が表側表示で存在する場合は発動できない。
3(5)
[2639]
JP026 悪魔ガエル  効果モンスター 3 水族 1200 800 Normal
このカードの攻撃力は、自分の墓地に存在する「悪魂邪苦止」の枚数×300ポイントアップする。
2(4)
[7212]
JP027 魔法の国の王女-ピケル  効果モンスター 4 魔法使い族 2000 0 Rare
このカードは通常召喚できない。このカードは「王女の試練」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。自分のスタンバイフェイズ時、自分フィールド上に存在するモンスターの数×800ライフポイント回復する。
2.6(5)
[8188]
JP028 魔法の国の王女-クラン  効果モンスター 4 魔法使い族 2000 0 Rare
このカードは通常召喚できない。このカードは「王女の試練」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。自分のスタンバイフェイズ時、相手のフィールド上に存在するモンスターの数×600ポイントダメージを相手ライフに与える。
3.4(7)
[4838]
JP029 記憶破壊者  効果モンスター 3 悪魔族 1000 600 Rare
このカードが相手プレイヤーへの直接攻撃に成功した場合、相手の融合デッキの枚数×100ポイントダメージを相手ライフに与える。
1.2(6)
[3820]
JP030 増幅する悪意  効果モンスター 4 アンデット族 700 1000 Normal
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手ターンのスタンバイフェイズ時に自分の墓地に存在する、「増幅する悪意」の枚数だけ、相手のデッキの上からカードを墓地に送る。
2.2(5)
[2205]
JP031 グラスファントム  効果モンスター 3 植物族 1000 1000 Normal
このカードの攻撃力は、自分の墓地に存在する「グラスファントム」の枚数×500ポイントアップする。
5.8(8)
[3219]
JP032 サンドモス  効果モンスター 4 岩石族 1000 2000 Normal
裏側守備表示のこのカードが戦闘以外によって破壊され墓地へ送られた時、元々の攻撃力と守備力を入れ替えて自分フィールド上に特殊召喚する。
4.8(4)
[5680]
JP033 神竜-エクセリオン  効果モンスター 5 ドラゴン族 1500 900 Ultimate
Super
このカードの召喚時に自分の墓地に存在する「神竜-エクセリオン」1体につき、以下の効果を1つ得る。ただし同じ効果を重複して得る事ができない。
●このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
●このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、もう一度だけ続けて攻撃を行う事ができる。●このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
5.2(11)
[12251]
JP034 破滅の女神ルイン  儀式モンスター
効果モンスター
8 天使族 2300 2000 Ultimate
Super
「エンド・オブ・ザ・ワールド」により降臨。フィールドか手札から、レベルの合計が8になるようカードを生け贄に捧げなければならない。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した場合、もう1度だけ続けて攻撃を行う事ができる。
8.1(11)
[29688]
JP035 終焉の王デミス  儀式モンスター
効果モンスター
8 悪魔族 2400 2000 Ultimate
Super
「エンド・オブ・ザ・ワールド」により降臨。フィールドか手札から、レベルの合計が8になるようカードを生け贄に捧げなければならない。2000ライフポイントを払う事で、このカードを除くフィールド上のカードを全て破壊する。
4.3(7)
[5871]
JP036 ガエル・サンデス  融合モンスター
効果モンスター
8 水族 2500 2000 Normal
「デスガエル」+「デスガエル」+「デスガエル」
このモンスターの融合召喚は、上記のカードでしか行えない。このカードの攻撃力は、自分の墓地に存在する「黄泉ガエル」の枚数×500ポイントアップする。
2.2(6)
[2819]
JP037 ヒーローハート  通常魔法 - - - - - Normal
自分フィールド上に表側表示で存在する「E・HERO」と名のついたモンスター1体を選択して発動する。このターン選択したモンスターの攻撃力は半分になり、1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。
4(5)
[4236]
JP038 磁力の召喚円 LV2  通常魔法 - - - - - Normal
手札からレベル2以下の機械族モンスター1体を特殊召喚する。
3(6)
[4491]
JP039 古代の機械工場  通常魔法 - - - - - N-Parallel
手札から「アンティーク・ギア」と名のついたモンスターカード1枚を選択する。選択したカードの倍のレベルになるように墓地の「アンティーク・ギア」と名のつくカードをゲームから除外する。選択したカードはこのターンに限り召喚時に生け贄は必要なくなる。
5.6(5)
[11778]
JP040 古代の採掘機  通常魔法 - - - - - Normal
自分フィールド上に「アンティーク・ギア」と名のついたモンスターが表側表示で存在する場合、手札を1枚捨てて発動する事ができる。デッキから魔法カード1枚を選択し、自分フィールド上にセットする。このターンこの魔法カードを使用する事はできない。
1.5(11)
[4917]
JP041 幻魔の殉教者  通常魔法 - - - - - Rare
自分の手札が2枚以上存在し、自分フィールド上に「神炎皇ウリア」または「降雷皇ハモン」が表側表示で存在する時に発動する事ができる。手札をすべて墓地に送る事で、自分フィールド上に「幻魔の殉教者トークン」(悪魔族・闇・星1・攻/守0)を3体攻撃表示で特殊召喚する。
2.9(9)
[3431]
JP042 サイクロン・ブーメラン  装備魔法 - - - - - Rare
「E・HERO ワイルドマン」にのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。装備モンスターが他のカードの効果によって破壊され墓地へ送られた時、フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。破壊した魔法・罠カードの枚数×100ポイントダメージを相手ライフに与える。
7.9(7)
[22236]
JP043 継承の印 制限 装備魔法 - - - - - Normal
自分の墓地に同名モンスターカードが3枚存在する時に発動する事ができる。そのモンスター1体を選択して自分フィールド上に特殊召喚し、このカードを装備する。このカードが破壊された時、装備モンスターを破壊する。
1.8(5)
[6022]
JP044 王女の試練  装備魔法 - - - - - Normal
「白魔導士ピケル」「黒魔導師クラン」にのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は800ポイントアップする。装備モンスターがレベル5以上のモンスターを戦闘によって破壊したターン、装備モンスターとこのカードを生け贄に捧げる事で、「白魔導士ピケル」は「魔法の国の王女-ピケル」を、「黒魔導師クラン」は「魔法の国の王女-クラン」を手札またはデッキから1体特殊召喚する。
2.1(7)
[5877]
JP045 フォトン・ジェネレーター・ユニット  速攻魔法 - - - - - Normal
自分フィールド上の「サイバー・ドラゴン」2体を生け贄に捧げて発動する。自分の手札・デッキ・墓地から「サイバー・レーザー・ドラゴン」1体を特殊召喚する。
4.2(6)
[7480]
JP046 エンド・オブ・ザ・ワールド  儀式魔法 - - - - - Normal
「破滅の女神ルイン」「終焉の王デミス」の降臨に使用する事ができる。フィールドか手札から、儀式召喚するモンスターと同じレベルになるように生け贄を捧げなければならない。
6.3(7)
[8107]
JP047 古代の機械城  永続魔法 - - - - - Ultimate
Super
フィールド上に表側表示で存在する「アンティーク・ギア」と名のついたモンスターの攻撃力は300ポイントアップする。モンスターが通常召喚される度に、このカードにカウンターを1つ置く。「アンティーク・ギア」と名のついたモンスターを生け贄召喚する場合、必要な生け贄の数以上のカウンターが乗っていれば、このカードを生け贄の代わりにする事ができる。
1.8(4)
[2660]
JP048 輪廻転生  永続魔法 - - - - - Normal
儀式召喚の生け贄にしたモンスターカードは墓地へは行かず、持ち主のデッキに戻る。その後デッキをシャッフルする。
1.8(6)
[2102]
JP049 スーパージュニア対決!  通常罠 - - - - - Normal
相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。その戦闘を無効にし、相手フィールド上の一番攻撃力の低い表側攻撃表示モンスター1体と、自分フィールド上の一番守備力の低い表側守備表示モンスター1体で戦闘を行う。その戦闘終了後、バトルフェイズを終了する。
2.2(6)
[1879]
JP050 ミラクル・キッズ  通常罠 - - - - - N-Parallel
エンドフェイズ時まで相手モンスター1体の攻撃力は、自分の墓地に存在する「ヒーロー・キッズ」の枚数×400ポイントダウンする。
3(8)
[3941]
JP051 アタック・リフレクター・ユニット  通常罠 - - - - - Normal
自分フィールド上の「サイバー・ドラゴン」1体を生け贄に捧げて発動する。自分の手札・デッキから「サイバー・バリア・ドラゴン」1体を特殊召喚する。
6.4(11)
[18382]
JP052 ダメージ・コンデンサー  通常罠 - - - - - Ultimate
Super
自分が戦闘ダメージを受けた時、手札を1枚捨てて発動する事ができる。その時に受けたダメージの数値以下の攻撃力を持つモンスター1体をデッキから攻撃表示で特殊召喚する。
7.5(16)
[52372]
JP053 因果切断  通常罠 - - - - - Rare
手札を1枚捨てる。相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体をゲームから除外する。除外したそのモンスターと同名カードが相手の墓地に存在する場合、そのカードを全てゲームから除外する。
3.9(8)
[2847]
JP054 ロスト・ネクスト  通常罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択する。自分のデッキから選択したカードと同名カード1枚を墓地へ送る。
6.6(11)
[38535]
JP055 ジェネレーション・チェンジ  通常罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を破壊する。自分のデッキから破壊したカードと同名カード1枚を手札に加える。
1.9(14)
[4336]
JP056 全弾発射  通常罠 - - - - - Normal
このカードの発動後、手札を全て墓地へ送る。墓地に送ったカードの枚数×200ポイントダメージを相手ライフに与える。
1.5(8)
[4388]
JP057 成功確率0%  通常罠 - - - - - Normal
相手の融合デッキから融合モンスター2体をランダムに墓地へ送る。
1.8(5)
[2233]
JP058 オプションハンター  通常罠 - - - - - Rare
自分フィールド上のモンスターが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時に発動する事ができる。自分は破壊されたモンスターの元々の攻撃力分のライフポイントを回復する。
1.4(22)
[6361]
JP059 ゴブリンのその場しのぎ  カウンター罠 - - - - - Rare
500ライフポイントを払う。魔法カードの発動を無効にし、そのカードを持ち主の手札に戻す。
1.3(23)
[6454]
JP060 誤作動  カウンター罠 - - - - - Rare
500ライフポイントを払う。罠カードの発動を無効にし、そのカードを元に戻す。
SHADOW OF INFINITY カードリスト 4.1 /10.0 点、 評価数 503 件 ユーザー レビュー 503

※「*」付きのカードは「評価投稿済み」を表します。