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CYBERNETIC REVOLUTION カードリスト

CYBERNETIC REVOLUTIONカードリスト
CYBERNETIC REVOLUTION
(サイバネティック・レボリューション)

略号:CRV 全60種 カテゴリー:通常パック
発売日:2005年05月26日(4期)

全カード平均:5.3pt
アニメGXにて十代、丸藤亮、翔が使用したカードを収録。 ここからしばらくはサイバードラゴンのターンである。



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評価ベスト3

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評価順位292位 / 421 閲覧数20410  → トレカネットでCYBERNETIC REVOLUTIONの価格相場を確認


評価 番号 カード名 種類 属性 レベル 種族 攻撃力 守備力 レアリティ
2.2(11)
[4394]
JP001 サイクロイド  通常モンスター 3 機械族 800 1000 Normal
数あるビークロイドの中で、最も親しみ深く愛されるビークロイド。補助輪を装備する事もできるぞ!
2.8(6)
[8454]
JP002 ソイツ  通常モンスター 3 天使族 0 0 Normal
かなり頼りない姿をしているが、実はとてつもない潜在能力を隠し持っていると思っているらしい。
5(6)
[3745]
JP003 マッド・ロブスター  通常モンスター 3 水族 1700 1000 Normal
世界中のグルメモンスター達に愛されている高級食材として有名。凶悪な味が刺激的という。
5.4(5)
[6473]
JP004 ジェリービーンズマン  通常モンスター 3 植物族 1750 0 Normal
ジェリーという名の豆戦士。自分が世界最強の戦士だと信じ込んでいるが、その実力は定かではない。
5.2(13)
[22245]
JP005 ハネクリボー LV10  効果モンスター 10 天使族 300 200 Ultimate
Ultra
このカードは通常召喚できない。このカードは「進化する翼」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードを生け贄に捧げる事で、相手フィールド上の攻撃表示モンスターを全て破壊し、破壊したモンスターの元々の攻撃力の合計分のダメージを相手ライフに与える。この効果は相手バトルフェイズ中のみ発動する事ができる。
3(7)
[2859]
JP006 パトロイド  効果モンスター 4 機械族 1200 1200 Normal
相手フィールド上にセットされているカードを1枚めくり、確認した後元に戻す。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに発動する事ができる。
4.1(7)
[3082]
JP007 ジャイロイド  効果モンスター 3 機械族 1000 1000 N-Parallel
このカードは1ターンに1度だけ、戦闘によっては破壊されない。(ダメージ計算は適用する)
7.1(8)
[5872]
JP008 スチームロイド  効果モンスター 4 機械族 1800 1800 N-Parallel
このカードは相手モンスターに攻撃する場合、ダメージステップの間攻撃力が500ポイントアップする。このカードは相手モンスターに攻撃された場合、ダメージステップの間攻撃力が500ポイントダウンする。
7(10)
[6942]
JP009 ドリルロイド  効果モンスター 4 機械族 1600 1600 N-Parallel
このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、ダメージ計算前にそのモンスターを破壊する。
4.9(8)
[9427]
JP010 ユーフォロイド  効果モンスター 6 機械族 1200 1200 Ultimate
Super
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、デッキから攻撃力1500以下の機械族モンスター1体を表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。その後デッキをシャッフルする。
3.3(10)
[6775]
JP011 ジェット・ロイド  効果モンスター 4 機械族 1200 1800 N-Parallel
このカードが相手モンスターの攻撃対象に選択された時、このカードのコントローラーは手札から罠カードを発動する事ができる。
3.8(12)
[10502]
JP012 フレンドッグ  効果モンスター 3 機械族 800 1200 Rare
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分の墓地から「E・HERO」と名のついたカード1枚と「融合」魔法カード1枚を手札に加える。
2.2(11)
[3491]
JP013 ダーク・カタパルター  効果モンスター 4 機械族 1000 1500 Rare
自分のスタンバイフェイズ時にこのカードが守備表示だった場合、このカードにカウンターを1つ置く。カウンターと同じ数のカードを自分の墓地から除外する事で、その枚数と同じ枚数のフィールド上の魔法・罠カードを破壊する。その後このカードのカウンターを全て取り除く。
7.7(28)
[124881]
JP014 E・HERO バブルマン  効果モンスター 4 戦士族 800 1200 Rare
手札がこのカード1枚だけの場合、このカードを手札から特殊召喚する事ができる。このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時に自分のフィールド上と手札に他のカードが無い場合、デッキからカードを2枚ドローする事ができる。
9.4(52)
[171172]
JP015 サイバー・ドラゴン  効果モンスター 5 機械族 2100 1600 Ultimate
Super
相手フィールド上にモンスターが存在し、自分フィールド上にモンスターが存在していない場合、このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
5.1(7)
[7857]
JP016 サイバネティック・マジシャン  効果モンスター 6 魔法使い族 2400 1000 Ultimate
Super
手札を1枚捨てる。このターンのエンドフェイズ時までフィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力は2000になる。
3.8(6)
[3661]
JP017 サイバネティック・サイクロプス  効果モンスター 4 獣戦士族 1400 200 Normal
自分の手札が0枚である限り、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
5.1(9)
[5621]
JP018 メカニカル・ハウンド  効果モンスター 7 機械族 2800 1500 Normal
自分の手札が0枚である限り、相手は魔法カードを発動する事ができない。
4.3(6)
[6108]
JP019 サイバーデーモン  効果モンスター 4 悪魔族 1000 2000 Normal
自分のドローフェイズ開始時に手札が0枚だった場合、通常のドローに加えてもう1枚ドローする。自分のエンドフェイズ時に手札が1枚以上存在していた場合、このカードを破壊する。
5(8)
[8698]
JP020 ゴブリンエリート部隊  効果モンスター 4 悪魔族 2200 1500 Ultimate
Super
このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。次の自分のターン終了時までこのカードは表示形式を変更できない。
6.7(9)
[7513]
JP021 巨大戦艦 クリスタル・コア  効果モンスター 5 機械族 2100 1000 Ultimate
Super
このカードの召喚時にカウンターを3つ置く。このカードは戦闘によっては破壊されない。戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時にこのカードのカウンターを1つ取り除く。カウンターのない状態で戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時にこのカードを破壊する。1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに、相手フィールド上の表側攻撃表示モンスター1体を表側守備表示にする事ができる。
4.9(9)
[6138]
JP022 G・コザッキー  効果モンスター 4 悪魔族 2500 2400 Normal
フィールド上に「コザッキー」が表側表示で存在していない場合、このカードを破壊する。フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊された場合、その時のコントローラーにこのカードの元々の攻撃力分のダメージを与える。
6.4(8)
[6531]
JP023 不屈闘士レイレイ  効果モンスター 4 獣戦士族 2300 0 Normal
このカードは攻撃した場合、バトルフェイズ終了時に守備表示になる。次の自分のターン終了時までこのカードは表示形式を変更できない。
2.2(6)
[2515]
JP024 守護霊アイリン  効果モンスター
ユニオンモンスター
1 天使族 0 0 Normal
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分の「不屈闘士レイレイ」に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの表示形式を1ターンに1度だけ変更する事ができる(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)
4(3)
[6220]
JP025 ドイツ  効果モンスター
ユニオンモンスター
4 天使族 100 200 Normal
1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに装備カード扱いとして自分の「ソイツ」に装備、または装備を解除して表側攻撃表示で特殊召喚する事ができる。この効果で装備カード扱いになっている時のみ、装備モンスターの攻撃力は2500ポイントアップする。(1体のモンスターが装備できるユニオンは1枚まで。装備モンスターが戦闘によって破壊される場合は、代わりにこのカードを破壊する。)
6.3(7)
[12602]
JP026 デスガエル  効果モンスター 5 水族 1900 0 Normal
このカードの生け贄召喚に成功した時、自分の墓地に存在する「悪魂邪苦止」の枚数分まで、「デスガエル」を手札またはデッキから特殊召喚する事ができる。
5.5(4)
[6959]
JP027 悪魂邪苦止  効果モンスター 1 水族 0 0 Normal
自分フィールド上に存在するこのカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから「悪魂邪苦止」を手札に加える事ができる。その後デッキをシャッフルする。
6(5)
[11316]
JP028 引きガエル  効果モンスター 2 水族 100 100 Normal
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが墓地へ送られた時、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。
8.1(14)
[17715]
JP029 ディノインフィニティ  効果モンスター 4 恐竜族 ? 0 Normal
このカードの元々の攻撃力は、ゲームから除外された自分が持ち主の恐竜族モンスターの数×1000ポイントの数値になる。
1.8(8)
[3294]
JP030 電池メン-単二型  効果モンスター 2 雷族 0 0 Normal
自分フィールド上の「電池メン-単二型」が全て攻撃表示だった場合、「電池メン-単二型」1体につき自分フィールド上の全ての機械族モンスターの攻撃力は500ポイントアップする。自分フィールド上の「電池メン-単二型」が全て守備表示だった場合、「電池メン-単二型」1体につき自分フィールド上の全ての機械族モンスターの守備力は500ポイントアップする。
4(12)
[12086]
JP031 黒魔導師クラン  効果モンスター 2 魔法使い族 1200 0 Normal
自分のスタンバイフェイズ時、相手フィールド上に存在するモンスターの数×300ポイントダメージを相手ライフに与える。
4.4(9)
[24888]
JP032 D・D・M  効果モンスター 5 魔法使い族 1700 1500 Rare
手札の魔法カードを1枚捨てる。ゲームから除外された自分が持ち主のモンスター1体を特殊召喚する。この効果は1ターンに1度だけ自分のメインフェイズに発動する事ができる。
3(6)
[2788]
JP033 スチームジャイロイド  融合モンスター
通常モンスター
6 機械族 2200 1600 N-Parallel
「ジャイロイド」+「スチームロイド」
5.3(10)
[6137]
JP034 ユーフォロイド・ファイター  融合モンスター
効果モンスター
10 機械族 ? ? Ultimate
Ultra
「ユーフォロイド」+戦士族モンスター
このモンスターの融合召喚は、上記のカードでしか行えない。このカードの元々の攻撃力・守備力は、融合素材にしたモンスター2体の元々の攻撃力を合計した数値になる。
8(22)
[59914]
JP035 サイバー・ツイン・ドラゴン  融合モンスター
効果モンスター
8 機械族 2800 2100 Ultimate
Super
「サイバー・ドラゴン」+「サイバー・ドラゴン」
このカードの融合召喚は、上記のカードでしか行えない。このカードは一度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。
8.3(20)
[121458]
JP036 サイバー・エンド・ドラゴン  融合モンスター
効果モンスター
10 機械族 4000 2800 Ultimate
Ultra
「サイバー・ドラゴン」+「サイバー・ドラゴン」+「サイバー・ドラゴン」
このカードの融合召喚は上記のカードでしか行えない。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。
9(29)
[80935]
JP037 パワー・ボンド  通常魔法 - - - - - Ultimate
Ultra
手札またはフィールド上から、融合モンスターカードによって決められたモンスターを墓地へ送り、機械族の融合モンスター1体を融合デッキから特殊召喚する。このカードによって特殊召喚したモンスターは、元々の攻撃力分だけ攻撃力がアップする。発動ターンのエンドフェイズ時、このカードを発動したプレイヤーは特殊召喚したモンスターの元々の攻撃力分のダメージを受ける。(この特殊召喚は融合召喚扱いとする)
7.2(14)
[60653]
JP038 融合回収  通常魔法 - - - - - Normal
自分の墓地に存在する「融合」魔法カード1枚と、融合に使用した融合素材モンスター1体を手札に加える。
9.4(12)
[114291]
JP039 ミラクル・フュージョン  通常魔法 - - - - - Rare
自分のフィールド上または墓地から、融合モンスターカードによって決められたモンスターをゲームから除外し、「E・HERO」という名のついた融合モンスター1体を融合デッキから特殊召喚する。(この特殊召喚は融合召喚扱いとする)
8.5(20)
[111236]
JP040 龍の鏡  通常魔法 - - - - - Normal
自分のフィールド上または墓地から、融合モンスターカードによって決められたモンスターをゲームから除外し、ドラゴン族の融合モンスター1体を融合デッキから特殊召喚する。(この特殊召喚は融合召喚扱いとする)
6(11)
[8531]
JP041 システム・ダウン  通常魔法 - - - - - Rare
1000ライフポイントを払う。相手フィールド上と相手の墓地の機械族モンスターを全てゲームから除外する。
6.7(6)
[10091]
JP042 死の合唱  通常魔法 - - - - - Normal
自分フィールド上に「デスガエル」3体が表側表示で存在する時に発動する事ができる。相手フィールド上に存在する全てのカードを破壊する。
1.1(20)
[9398]
JP043 謙虚な壺  通常魔法 - - - - - Normal
自分の手札のカードを2枚デッキに戻す。その後デッキをシャッフルする。
5.2(6)
[15312]
JP044 シエンの間者  通常魔法 - - - - - Normal
自分フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動する。このターンのエンドフェイズ時まで、選択したカードのコントロールを相手に移す。
5.2(11)
[9825]
JP045 進化する翼  速攻魔法 - - - - - Rare
自分フィールド上に存在する「ハネクリボー」1体と手札2枚を墓地に送る。「ハネクリボー LV10」1体を手札またはデッキから特殊召喚する。
4.2(10)
[3175]
JP046 バブル・シャッフル  速攻魔法 - - - - - Rare
「E・HERO バブルマン」がフィールド上に表側表示で存在する時のみ発動する事ができる。自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する「E・HERO バブルマン」1体と相手フィールド上に表側攻撃表示で存在するモンスター1体を守備表示にする。守備表示にした「E・HERO バブルマン」1体を生け贄に捧げ、「E・HERO」と名のつくモンスター1体を手札から特殊召喚する。
3.5(11)
[4301]
JP047 スパークガン  装備魔法 - - - - - Rare
「E・HERO スパークマン」にのみ装備可能。自分のターンのメインフェイズ時に表側表示モンスター1体の表示形式を変更する事ができる。この効果を3回使用した後、このカードを破壊する。
5.9(18)
[23003]
JP048 摩天楼 -スカイスクレイパー-  フィールド魔法 - - - - - Ultimate
Super
「E・HERO」と名のつくモンスターが攻撃する時、攻撃モンスターの攻撃力が攻撃対象モンスターの攻撃力よりも低い場合、攻撃モンスターの攻撃力はダメージ計算時のみ1000ポイントアップする。
5.1(7)
[4290]
JP049 ファイアーダーツ  通常罠 - - - - - Rare
自分の手札が0枚の時に発動する事ができる。サイコロを3回振る。その合計の数×100ポイントダメージを相手ライフに与える。
6(8)
[8831]
JP050 地霊術-「鉄」  通常罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に存在する地属性モンスター1体を生け贄に捧げる。自分の墓地から、生け贄に捧げたモンスター以外でレベル4以下の地属性モンスター1体を特殊召喚する。
7.8(15)
[69919]
JP051 水霊術-「葵」  通常罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に存在する水属性モンスター1体を生け贄に捧げる。相手の手札を確認し、カードを1枚選択して墓地に送る。
7.5(15)
[37412]
JP052 火霊術-「紅」  通常罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に存在する炎属性モンスター1体を生け贄に捧げる。生け贄に捧げたモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
7.6(14)
[31383]
JP053 風霊術-「雅」  通常罠 - - - - - Normal
自分フィールド上に存在する風属性モンスター1体をリリースし、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して発動する。選択した相手のカードを持ち主のデッキの一番下に戻す。
4.5(4)
[5126]
JP054 ライバル登場!  通常罠 - - - - - Normal
相手フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択する。選択したモンスターと同じレベルのモンスター1体を自分の手札から特殊召喚する。
7.9(9)
[18978]
JP055 マジカル・エクスプロージョン 制限 通常罠 - - - - - Rare
自分の手札が0枚の時に発動する事ができる。自分の墓地に存在する魔法カードの枚数×200ポイントダメージを相手ライフに与える。
4.9(11)
[7212]
JP056 ライジング・エナジー  通常罠 - - - - - Rare
手札を1枚捨てる。発動ターンのエンドフェイズ時まで、フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体の攻撃力は1500ポイントアップする。
1.3(8)
[6828]
JP057 異次元の落とし穴  通常罠 - - - - - Rare
相手がモンスター1体を守備表示でセットした時に発動する事ができる。セットしたそのモンスター1体と自分フィールド上のモンスター1体を破壊してゲームから除外する。
4.9(8)
[4860]
JP058 徴兵令  通常罠 - - - - - Normal
相手のデッキの一番上のカードを1枚めくる。めくったカードが通常召喚可能なモンスターだった場合、自分フィールド上に特殊召喚する。それ以外のカードだった場合、そのカードを相手の手札に加える。
6.9(12)
[24721]
JP059 ディメンション・ウォール  通常罠 - - - - - Rare
相手モンスターの攻撃宣言時に発動する事ができる。この戦闘によって自分が受ける戦闘ダメージは、かわりに相手が受ける。
2.8(4)
[2249]
JP060 反撃準備  永続罠 - - - - - Normal
相手プレイヤーが表側守備表示モンスターに対して攻撃宣言をする度に、コイントスで裏表を当てる。当たった場合、攻撃対象となった表側守備表示モンスターを攻撃表示にする。ハズレの場合、攻撃モンスターの攻撃力が攻撃対象のモンスターの守備力を越えた数値分だけこのカードのコントローラーはダメージを受ける。
CYBERNETIC REVOLUTION カードリスト 5.3 /10.0 点、 評価数 665 件 ユーザー レビュー 665

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