HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 神通ペンギン

神通ペンギン

一人称は我さん の作成したオリジナルカードです。


神通ペンギン
種類・種族 カテゴリー名
【水族/リバース/チューナー/効果】 ペンギン
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1100 1100
このカード名の④の効果は1ターンに1度しか使用できず、このカードをS・X素材とする場合、水属性モンスターのS・X召喚にしか使用できない。①:このカードはリリースなしで通常召喚できる。②:このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードの属性は「水」としても扱う。③:このカードがアドバンス召喚に成功した時、このカード以外の、自分フィールドの表側表示の「ペンギン」カード1枚と相手フィールドのカード2枚を対象として発動できる。このカードの攻撃力は800アップし、その後、対象のカードを持ち主の手札に戻す。④:このカードがリバースした場合、以下の効果から1つを選択して発動できる。●デッキから「ペンギン」カード1枚を墓地へ送る。●手札から水属性の「ペンギン」モンスター1体を裏側守備表示で特殊召喚する。
作者 作成日時
一人称は我さん 2021/09/28 13:53



一人称は我
「寺での厳しい修行を耐え抜き、超人的な能力に目覚めたペンギン。
バウンス・モンスターの再利用・墓地肥やし・横展開とできることは多い。」(2021-09-28 13:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー