4枚目

ohyさん の作成したオリジナルカードです。


4枚目
種類・種族 カテゴリー名
- 青眼の白龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「4枚目」は1ターンに1度、自分メインフェイズにしか発動できない。①:手札の「青眼の白龍」と名のついた通常モンスター3枚を相手に見せて発動できる。自分フィールド上に「青眼の白龍トークン」(ドラゴン族・光・星8・攻/守3000/2500)1体を特殊召喚する。「青眼の白龍トークン」がフィールドに存在する限り、自分は「青眼の白龍」と名のついた通常モンスターを召喚・特殊召喚できない。②:このカードを発動したメインフェイズ終了時に発動する。表側表示のこのカードと「青眼の白龍トークン」を破壊する。その後、手札から「青眼の白龍」と名のついた通常モンスターを任意の数だけ特殊召喚する。この効果を発動したターンに、この効果で特殊召喚されたモンスターは1体しか攻撃宣言できず、S・X・リンク素材にもできない。
作者 作成日時
ohyさん 2021/09/16 2:41



ohy
「双六が所持し、ビリビリビリとされたあのカードを再現したく考えました。」(2021-09-16 02:41)

???13
「ブルーアイズ壊れないかなー」(2023-01-07 18:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー