HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ(エラッタ案)

超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ(エラッタ案)

レフレッシさん の作成したオリジナルカードです。


超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ(エラッタ案)
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/融合/効果】 エラッタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2500
「ブラック・マジシャン」+「真紅眼の黒竜」またはドラゴン族の効果モンスター ①:「融合」の効果で特殊召喚されたこのカードは効果の対象にならず、効果では破壊されない。②:自分の墓地の通常モンスター1体を除外し、相手フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。その後、そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。この効果は1ターンに2度まで使用できる。③:1ターンに1度、魔法・罠・モンスターの効果が発動した時、手札を1枚捨てて発動できる。その発動を無効にして破壊し、このカードの攻撃力を1000アップする。
作者 作成日時
レフレッシさん 2021/09/12 20:41



レフレッシ
「ドラグーンのエラッタ案。
融合で出た場合のみに耐性を持ち、融合素材にした通常モンスターの数ではなく通常モンスターを除外し発動する効果に。さらに対象にする破壊になった。
無効効果はそのままだが、そのままだが....
これにより出張はするもののいいカードになったはず!!」(2021-09-12 20:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー