HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 影を買う悪魔

影を買う悪魔

サイレント・ハッカーさん の作成したオリジナルカードです。


影を買う悪魔
種類・種族 カテゴリー名
- ジョーク
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分エンドフェイズ時に発動する。 自分の手札をランダムに選択し、選択したカードをスリープを外したうえでバラバラにちぎる。そうした場合次の自分ドローフェイズの通常ドローは二枚になる。
作者 作成日時
サイレント・ハッカーさん 2021/03/31 11:50



サイレント・ハッカー
「ああ、あの時、影さえ売らなければよかった」(2021-03-31 11:50)

szmt
「まさかの遊戯王版blacker lotusもどき。
永続魔法だが効果発動はエンドフェイズ。少し遅いが次のターンではないので多少許せる。また除去さえされなければ毎ターンドローできるが、言い換えれば毎ターン手札が一枚づつ粉砕されていく。補充は必須、高額カードを使わないデッキにしよう。」(2021-03-31 12:27)

サイレント・ハッカー
「szmtさんコメントありがとうございます。
高額カードが一つでもあると運次第で粉砕されるので気を付けましょう…
一応裁定として
1.マッチ戦でこのカードが使われた場合使ったプレイヤーはサイドチェンジ時にストレージからカードを補充する。補充できなかった場合使用したプレイヤーは敗北する
2.プロキシはノーマルレアカードを黒のマジックペンで塗りつぶしたもののみ認められ代わりに破くことができる。
3.掃除は効果適用後に行う。リサイクル推奨
(2021-03-31 16:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー