HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ニュートロン・アルケミレイス

ニュートロン・アルケミレイス

クロネコさん の作成したオリジナルカードです。


ニュートロン・アルケミレイス
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/儀式/効果】 儀式
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3100 2150
このモンスターは、①の方法でのみ儀式召喚できる。①手札のこのカードを相手にみせ、自分の手札・デッキ・墓地から、カード名の異なる儀式魔法を1枚ずつ選んで除外し、このモンスターを手札から儀式召喚する。②このモンスターの儀式召喚成功時に発動できる。自分の墓地に存在するレベル9以下のモンスターを2体まで選び、自分フィールド上に表側守備表示で特殊召喚する。この効果の発動後、次のターンの終了時まで、自分はEXデッキからモンスターを特殊召喚できない。③1ターンに1度、相手モンスターの効果発動時、儀式召喚により自分フィールド上に表側表示で存在する儀式モンスターを1体をリリースして発動できる。その相手モンスターの効果の発動と効果を無効にし、破壊する。その後、自分は3000LP回復する。また、このデュエル中、この効果で無効化された相手モンスターと同名モンスターが発動した効果は全て無効化される。
作者 作成日時
クロネコさん 2021/03/11 11:59



クロネコ
「儀式にありがちな手札事故をやや解消してくれる1枚です。どこぞの魔法メタなカウンター罠と似た、モンスターメタを持ちます。」(2021-03-11 11:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー