HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 超銀河眼の亜光波龍

超銀河眼の亜光波龍

青馬さん の作成したオリジナルカードです。


超銀河眼の亜光波龍
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/エクシーズ/効果】 サイファー
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 4500 3000
レベル9モンスター×3 このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのX素材を3つまで取り除いて発動できる。取り除いた数だけ相手フィールドの表側表示モンスターを選び、そのコントロールをエンドフェイズまで得る。この効果でコントロールを得たモンスターの効果は無効化され、攻撃力は4500になり、直接攻撃できない。②:墓地に存在するこのカードを含む「サイファー」モンスターを2体以上デッキに戻して発動できる。自分のEXデッキ・墓地から「超銀河眼の光波龍」1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚された「超銀河眼の光波龍」は魔法・罠カードの効果を受けず、戻した「サイファー」モンスターの数まで攻撃できる。
作者 作成日時
青馬さん 2021/01/14 23:01



青馬
「オルタナティブなネオサイファー。前回投稿したオルタナティブサイファーとコントロール奪取効果に関しては共通。墓地から自身を含むサイファーモンスターをデッキに戻して耐性と連続攻撃を付与したネオサイファーを特殊召喚できます。」(2021-01-14 23:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー