HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 終末導く邪双馬車

終末導く邪双馬車

ラッゴリラさん の作成したオリジナルカードです。


終末導く邪双馬車
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 邪神
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 1600
このカード名の①②効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、手札の「邪神」モンスターを任意の数だけ相手に見せて発動できる。相手に見せた「邪神」モンスターの種類の数によって以下の効果を適用する。●1種類:このカードは戦闘によっては破壊されない。●2種類:闇属性モンスターをアドバンス召喚する場合、このカードは2体分のリリースとすることができる。●3種類:モンスターをアドバンス召喚する場合、このカードは3体分のリリースとすることができる。このターン、通常召喚に加えて1度だけ「邪神」モンスターをアドバンス召喚できる。②:このカードがリリースされた場合に発動できる。自分はデッキから1枚ドローし、手札1枚をデッキの一番下に戻す。
作者 作成日時
ラッゴリラさん 2020/08/29 0:51



ラッゴリラ
「どうも、ラッゴリラです。
オリカコンテストには間に合いませんでしたが、考案したものがありましたのでそちらを投稿させて頂きました。原作の「天馬」兄弟をイメージして作りました。リリース後の手札サポート効果もお付けしてしました。手札に邪神が溜まれば「神・スライム」と同様の3体分リリースを可能にします。…条件としてはかなり難しいとは思いますが(笑)。」(2020-08-29 00:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー