HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 狐鮫のシャークス

狐鮫のシャークス

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


狐鮫のシャークス
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/エクシーズ/効果】 獣族
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2200 1500
レベル4モンスター×2体以上 ①:このカードは魚族としても扱う。②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊し、墓地へ送った場合に発動できる。そのモンスターをこのカードの下に重ねてX素材とする。③:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。取り除いたX素材によって以下の効果を適用する。●獣族:相手フィールドの表側表示のカード1枚を選んで破壊する。●魚族:相手フィールドにセットされたカードを全て破壊する。●それ以外のカード:自分フィールドのモンスターの攻撃力は300アップする。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2020/07/22 22:16



竜の化身キムチャン
「とある人物が狐と鮫を掛け合わせて作り出した魔獣。」(2020-07-22 22:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー