HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 宝玉の騎士

宝玉の騎士

竜の化身キムチャンさん の作成したオリジナルカードです。


宝玉の騎士
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/融合/効果】 宝玉獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2200 1800
「宝玉の守護者」+「宝玉獣 サファイア・ペガサス」 自分は「宝玉の騎士」を1ターンに1度しか特殊召喚できない。自分フィールドの上記カードをデッキに戻した場合にのみ、EXデッキから特殊召喚できる。(「融合」は必要としない)。①:このカードが特殊召喚に成功した場合、手札を3枚まで墓地へ送って発動できる。墓地へ送った数だけデッキから「宝玉獣」モンスターを選び、手札に加えるか、永続魔法カード扱いで自分の魔法・罠ゾーンに表側表示で置く。②:1ターンに1度、自分フィールドの「宝玉」モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時までそのモンスターの攻撃力は、自分フィールドの表側表示の魔法カードの数×300アップする。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
竜の化身キムチャンさん 2020/06/27 1:59



竜の化身キムチャン
「ペガサスにまたがったヨハンをイメージ。」(2020-06-27 01:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー