HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 闘らないか

闘らないか

サイレント・ハッカーさん の作成したオリジナルカードです。


闘らないか
種類・種族 カテゴリー名
- ジョーク
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードはこのカードを装備しているモンスターが戦闘で破壊される場合のみ場を離れる。①:このカードを装備したモンスターが戦闘を行ったダメージステップ開始時に発動する。戦闘を行った相手モンスターの攻撃力分だけ相手はライフを回復する。②:このカードを装備したモンスターが戦闘で破壊されなかった場合に発動する。相手フィールドのモンスターはもう一度攻撃を行わなければならない。③:バトルフェイズ終了時に発動する。このカードを装備したモンスタ-が表側表示で存在する場合このターン攻撃宣言をしていない相手フィールドのモンスター全ての攻撃力分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
サイレント・ハッカーさん 2020/06/17 17:31



サイレント・ハッカー
「「ウホ!いい乙女」
そのゴリラには分からなかった
彼女が「磁力の腕輪」をつけており、背後には「シモッチの副作用」が発動していたことを…
彼女はタバコを投げ捨てこう言った。
「闘らないか?」」(2020-06-17 17:31)

note
「遊戯王は手札誘発組といい女性が強い…
シモッチの副作用や威嚇する咆哮や青眼の乙女のような攻撃無効と相性がよくワンキルも見え、その他にもライフ差がつくことを利用して活路への希望したり自爆したりと色々楽しそう。」(2020-06-17 18:02)

サイレント・ハッカー
「noteさんコメントありがとうございます。
ふとした思い付きで作ったカードですが殴りに行くシモッチという絵面が見えそうです。」(2020-06-17 20:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー