HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > BF-非風のボルガー

BF-非風のボルガー

サンパイさん の作成したオリジナルカードです。


BF-非風のボルガー
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/効果】 BF
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 500 0
このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:「BF-非風のボルガー」はフィールドに1体しか表側表示で存在できない。②:自分フィールドのモンスターが「BF」モンスターのみの場合、このカードは手札から特殊召喚できる。③:このカードが特殊召喚した時、デッキから「BF」モンスター1体を墓地へ送って発動する。そのモンスターの元々の攻撃力分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
サンパイさん 2020/03/12 18:31



サンパイ
「罪を償った彼はBFとなって帰ってきた。ヴァーユ、ゼピュロス、アブロオロスは彼の加入を喜んだ。しかし、ブラックフェザー・ドラゴンは今でも許すつもりはないようだ。」(2020-03-12 18:31)

Hakusi
「昔から使われるものはだいたい同じですからね(´-ω-)ウムそいつらを手札によるとわいえテーマ内で落とせるのは悪くない」(2020-03-13 17:00)

サンパイ
「>Hakusiさんコメントありがとうございます。
グラディウス、お前はよく闘った。眠りにつくがいい。
BF版終末の騎士。プリズマー同様墓地送りはコストなのが強味ですね。」(2020-03-13 17:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー