HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > インフェルニティ・カオス・デーモン

インフェルニティ・カオス・デーモン

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


インフェルニティ・カオス・デーモン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/シンクロ/効果】 インフェルニティ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 2600
闇属性チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 (1):自分の手札が0枚の場合、このカードの攻撃宣言時に発動できる。相手フィールド上の全てのモンスターの攻撃力と守備力をターン終了時まで入れ替え、その時に攻撃対象としたモンスターより、このカードの攻撃力が上回った場合、そのモンスターの効果を無効にして破壊する。 (2):このカードがフィールド上に存在する限り、自分フィールド上のこのカード以外のモンスターが相手モンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わず破壊し、そのモンスターの攻撃力分のダメージを相手ライフに与える。
作者 作成日時
けやぐさん 2020/02/16 3:22



けやぐ
「デーモン・カオス・キングをインフェルニティ化したような効果となっております。

まぁジャックのカードの鬼柳バージョンみたいなノリですねw

(2)の効果は特に制限が無いので、他での採用も全然有りです。
2体並べたら無双に入りますw
(2020-02-16 03:22)

カンベイ
「①のステータス反転も面白いですが、②の破壊効果の処理がチェーンブロックを組まない点も強力ですね。破壊耐性には無力ですが、パーミで牽制するタイプのモンスターに対する解答札になりそうです。」(2020-02-16 09:39)

けやぐ
「コメントありがとうございます!

はい、このカードさえあれば、攻撃力の低いモンスターでも攻撃力の高いモンスターを倒すことができると言うことですね!( ≧∀≦)ノ

(2020-02-16 15:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー