HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カラクリ尼 参九弐七

カラクリ尼 参九弐七

ほーがんさん の作成したオリジナルカードです。


カラクリ尼 参九弐七
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 カラクリ
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 100 1900
このカード名の③④の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか発動できない。①:このカードは攻撃可能な場合、攻撃しなければならない。②:表側表示のこのカードが攻撃対象に選択された場合に発動する。このカードの表示形式を変更する。③:このカードが手札に存在し、自分フィールドにモンスターが存在しない場合に発動できる。手札のこのカードを攻撃表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたこのカードが墓地に送られた場合、自分は1000ダメージを受ける。④:このカードが墓地に存在する場合、墓地のSモンスター1体とこのカードを除外し、自分フィールドの「カラクリ」モンスター1体を対象として発動できる。ターン終了時まで、対象モンスターの攻撃力は1000アップする。この効果は相手ターンでも発動できる。
作者 作成日時
ほーがんさん 2020/02/09 0:25



ほーがん
「カラクリ新規どんどん増えろ…」(2020-02-09 00:25)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー