HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 虹の現影 ライズ

虹の現影 ライズ

お茶菓子さん の作成したオリジナルカードです。


虹の現影 ライズ
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/エクシーズ/効果】 宝玉獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
エクストラデッキから特殊召喚されていない属性の違うレベル10モンスター×2体 ①:このカードは、自身のエクシーズ素材の種類により以下の効果を得る。●融合モンスター:相手がカードの効果を発動した時に発動できる。フィールド上の「宝玉獣」カード2種類を墓地に送り、その効果を無効にし破壊する。このターン、このカードはこの効果を適用した数まで破壊されない。●Sモンスター:このカードの攻撃力・守備力は墓地の「宝玉」モンスターの種類×500になる。②:1ターンに1度、自分フィールド上及び墓地に「宝玉獣」カードが7種類存在する場合、墓地の「究極宝玉神」モンスター1体を対象として発動できる。対象のモンスターと違う属性の「究極宝玉神」モンスターを1体、手札・デッキ・墓地から召喚条件を無視して特殊召喚する。
作者 作成日時
お茶菓子さん 2020/01/31 5:12



お茶菓子
「続いた。なんで?
公式の宝玉獣とは素材の面でも一切関係ないモンスター。こんなんいる?でもオリカだから許して。(何でもはしませんが)
力を失った虹の巫女アイリスが、なぜか闇属性だった女神様とオーバーレイした姿。レインボーダークはユベルが作ったカードだけど、闇堕ち巫女様が邪悪なもの呼び出すの好きだからこんな効果になりました。別に虹の引力でもよかったりする。因みにこのカードにオーバーレイユニットを取り除く効果はない。」(2020-01-31 05:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー