HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 虹の巫女 アイリス

虹の巫女 アイリス

お茶菓子さん の作成したオリジナルカードです。


虹の巫女 アイリス
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/シンクロ/効果】 宝玉獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 0 0
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカードはS召喚でしか特殊召喚できず、このカードをS召喚する場合、自分フィールド上の魔法・罠ゾーンから特殊召喚した「宝玉獣」モンスター1体をチューナーとして扱うことができる。 ①このカードの元々の攻撃力は、S素材とした「宝玉獣」モンスターの種類×1000になり、自身の攻撃力以下のモンスターの効果を受けない。②このカードがモンスターゾーンで破壊される場合、代わりに「宝玉獣」永続魔法カード扱いとして魔法・罠ゾーンに置くことができる。③永続魔法カード扱いのこのカードは、自分フィールド上の「宝玉獣」モンスターを、レベルの合計が10になるように墓地に送ることで、魔法・罠ゾーンからS召喚扱いで特殊召喚できる。
作者 作成日時
お茶菓子さん 2020/01/23 20:07



お茶菓子
「倒されたら水晶か透明な何かに封印されて(永続魔法化)、やっとの思いで復活(素材のないS召喚)しても本来の力を失って無力感にうちひしがれる巫女さんってなんかいい…よくない?
虹女シリーズ二体目。宝玉獣を徹底的にサポートする女神様に対して、宝玉獣の力を使い自ら戦う巫女様。力を失った彼女がとる手段とは…?
続かない、続いてたまるか。」(2020-01-23 20:07)

青眼の使徒
「レベル10なので、攻撃力は少なくとも3000はいくでしょうか。
となると3000以下の攻撃力のモンスターの効果を受けないのか。これは強い。」(2020-01-23 20:19)

お茶菓子
「青眼の使徒さん、コメントありがとうございます。魔法・罠に対する耐性はないため、デッキにミラーフォースを積むのです。」(2020-01-23 20:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー