HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DD魔導賢者ルソー

DD魔導賢者ルソー

SCARLETさん の作成したオリジナルカードです。


DD魔導賢者ルソー
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/チューナー/ペンデュラム/効果】 DD
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 0
10 10
①1ターンに1度、自分のフィールドまたは墓地にある「契約書」魔法カード1枚を対象に発動できる。その魔法カードの効果を適用し、自分は1000のダメージを受ける。
このカード名の②のモンスター効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードがEXデッキに表側で存在する限り、EXデッキに存在する表側の融合、S、Xモンスター全ては裏側として扱う。②任意の数字を宣言し、自分のPゾーンのカード1枚を対象に発動できる。このターンの間、そのカードのPスケールを宣言した数字に変更する。この効果を発動するターン、自分は「DD」モンスター以外のモンスター効果を発動できない。
作者 作成日時
SCARLETさん 2020/01/10 20:09



SCARLET
「多分今までの遊戯王っぽくないテキスト。DDにほしいようなテキスト」(2020-01-10 20:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー