HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 裁天の王 エルヴィス

裁天の王 エルヴィス

クロネコさん の作成したオリジナルカードです。


裁天の王 エルヴィス
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/儀式/効果】 儀式
属性 レベル 攻撃力 守備力
11 3300 2200
「リクリエイト・オブ・ザ・ワ-ルド」により降臨。このカ-ド名のモンスタ-は自分フィ-ルド上に1枚しか表側表示で存在できず、1タ-ンに1度しか特殊召喚できない。①このモンスタ-の儀式召喚成功時に発動できる。自分はデッキから2枚ドロ-し、手札から1枚を選んで裏側のまま除外する。②1タ-ンに1度、相手モンスタ-の効果発動時、または、攻撃宣言時に発動できる。このモンスタ-以外のフィ-ルド上に表側表示で存在する全てのモンスタ-を裏側守備表示にする。この効果の発動後タ-ン終了時まで、お互いのプレイヤ-はフィ-ルド上に裏側守備表示で存在するモンスタ-の表示形式を変更できない。③1タ-ンに1度、2000LPを払って発動できる。フィ-ルド上に裏側表示で存在するモンスタ-を全て持ち主デッキの1番下に好きな順番で戻す。その後、戻したモンスタ-の数×400のダメ-ジを相手に与える。
作者 作成日時
クロネコさん 2019/11/06 2:32



ごりてみす
「ルインやデミスシリーズに寄せたカードになります。
某恐竜のような効果を持っています。」(2019-11-06 02:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー