HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カラクリ隠居 無零斬

カラクリ隠居 無零斬

けやぐさん の作成したオリジナルカードです。


カラクリ隠居 無零斬
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/リンク/効果】 カラクリ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 3000 -
「カラクリ」機械族モンスター1体以上を含む機械族モンスター×3体 このカード名のリンク召喚は1ターンに1度しか特殊召喚できない。 (1):このカードがリンク召喚に成功した時、自分の墓地から「カラクリ」モンスター1体を特殊召喚できる。 (2):フィールド上に存在するこのカードが攻撃対象に選択された時に発動できる。自分フィールド上の「カラクリ」機械族モンスター1体の表示形式を変更し、その攻撃を表示形式を変更したモンスターに移し替える。
作者 作成日時
けやぐさん 2019/10/12 23:57



けやぐ
「多分出せると思いますw
カラクリSモンスターを出してからこれを出して行くのが基本になると思います。

そんで、墓地のカラクリSモンスターを出してやろうって言う魂胆ですねw

移し替え効果にしてるので、場持ちは良いはずですw
移し替えて時限カラクリ爆弾の餌食にぐふふふ(^言^)

(2019-10-12 23:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー