HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > コズミック・スクラップ・ドラゴン

コズミック・スクラップ・ドラゴン

効果耐性ガチアンチさん の作成したオリジナルカードです。


コズミック・スクラップ・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/シンクロ/効果】 スクラップ
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 3600 2800
「スクラップ」チューナー1体+「スクラップ」モンスターを含むチューナー以外のモンスター2体以上 このカードはS召喚でしかEXデッキから特殊召喚できない。①:1ターンに1度、自分フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊し、相手の手札・フィールド・墓地のカード1枚を選んで除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。②:1ターンに1度、相手の効果が発動した時に発動できる。自分フィールドのカード1枚を選んで破壊し、その発動を無効にし除外する。③:このカードが破壊された時に発動する。自分の墓地のSモンスター以外の「スクラップ」モンスター1体を選んで特殊召喚する。
作者 作成日時
効果耐性ガチアンチさん 2019/07/13 7:32



効果耐性ガチアンチ
「スクラップの絆で宇宙を掴んでみました。
素材指定は重めですが、その分効果は強力になっています。
純スクラップだと、ゴーレム+リサイクラー+オルトロスが一番出しやすいと思います。」(2019-07-13 07:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー