HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > リバーサル・ダイス

リバーサル・ダイス

名無しのゴーレムさん の作成したオリジナルカードです。


リバーサル・ダイス
種類・種族 カテゴリー名
- サイコロカテゴリ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、自分がサイコロを振った場合、そのうち1つを対象として発動できる。そのサイコロを裏返し、その目を出た目として扱う。②:自分が「サイコロ」モンスターの効果でサイコロを振った場合に発動できる。自分LPを出た目の合計×100回復する。
作者 作成日時
名無しのゴーレムさん 2019/03/26 20:50



名無しのゴーレム
「今回は風鼠様の【サイコロカテゴリ】から。
①は汎用のギャンブルサポートで、ほとんどの場合で効果を変えることが可能になります。
②はおまけレベルの回復効果ですが、何個もサイコロを振れば3000くらいは回復できるかも。」(2019-03-26 20:50)

風鼠
「自分がこのカテゴリ作ったのすっかり忘れてた(おい

出た目の裏側の目を出た目としても扱うことができる1まい。これにより発動条件を満たすことが容易になる。
(2019-03-26 23:41)

名無しのゴーレム
「風鼠さん、コメントありがとうございます。
たぶんあと1回くらいはデュエルで使用させてもらうことになると思います…
1が6になるので大外れを大当たりに、みたいなことができそうですね。」(2019-03-26 23:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー