HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 煉獄のカース・オブ・ドラゴン

煉獄のカース・オブ・ドラゴン

しょきちょーさん の作成したオリジナルカードです。


煉獄のカース・オブ・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/効果】 おもいつき
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 1500
このカードはルール上「カース・オブ・ドラゴン」として扱う。①:1ターンに1度、手札からこのカード以外のモンスター1体を捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。②:このカードが手札から特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手に500ダメージを与える。③:1ターンに1度、自分・相手のメインフェイズに発動できる。融合モンスターカードによって決められた自分フィールドのこのカードを含む融合素材モンスターを自分の手札・フィールドから墓地へ送り、その融合モンスター1体をEXデッキから融合召喚する。「竜騎士ガイア」モンスターを融合召喚する場合、自分のデッキのモンスターも融合素材とする事ができる。
作者 作成日時
しょきちょーさん 2018/09/05 12:40



しょきちょー
「ミレニアムレアなのに残念だったカース・オブ・ドラゴンをさらにリメイクしてみた。」(2018-09-05 12:40)

真己
「獄炎とちがって自力で特殊召喚できるのが素晴らしいです。しかもフィールドに出てしまえばこのカードだけで天翔含む竜騎士ガイアを出すことができ、とてもいいガイアのサポートカードだと思います。」(2018-09-06 07:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー