HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 寄数蜂

寄数蜂

くすけさん の作成したオリジナルカードです。


寄数蜂
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族/効果】 寄生虫
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 0 0
「寄数蜂」の②の効果は1ターンに1度までしか発動できない。①このカードは自分フィールドのレベルが奇数のモンスター1体をリリースして特殊召喚できる。この効果で特殊召喚に成功した時フィールドのレベルが偶数のモンスターを全て破壊する。②このカードがフィールドに表側表示で存在するとき相手フィールドの偶数のレベルのモンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターにこのカードを装備する。装備したモンスターのレベルは1下がり、攻撃できず、そのプレイヤーがドローする度に500ポイントのダメージを受ける。そのモンスターが破壊されたときこのカードは自分フィールドに表側表示で特殊召喚される。③このカードが破壊された時手札からレベルが1.3.5.7のいずれかのモンスター1体を特殊召喚できる。
作者 作成日時
くすけさん 2018/08/15 3:12



くすけ
「寄生虫の寄に数字の数に蜂と書きます」(2018-08-15 03:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー