HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > かぜのこの降臨

かぜのこの降臨

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


かぜのこの降臨
種類・種族 カテゴリー名
- 儀式
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
モンスター効果を持たない儀式モンスターの儀式召喚に必要。①:レベルが儀式召喚するモンスター以上となるように、自分のフィールド・デッキ・手札からモンスターをリリースして、デッキ・手札からモンスター効果を持たない儀式モンスター1体を儀式召喚する。この効果で儀式召喚したモンスターは相手モンスターの素材とならず、破壊以外で自分フィールドを離れない。②:このカードの効果で儀式召喚した「かぜのこ」の攻撃力は、その儀式召喚のためにリリースしたモンスターのレベル×200アップする。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2018/07/13 14:45



儀式の穀物
「「かぜのこ」の儀式魔法第1弾にして、効果を持たない儀式モンスターのサポートカードです。

効果①により、手札がこのカードのみでも儀式召喚でき、耐性も付与します。破壊に弱いですが、No.101や超融合の餌食にならない点が強力です。
そして効果②によって、下準備に対応すると共に「かぜのこ」の攻撃力をアップさせます。レベル12をリリースすれば総攻撃力が3900となるので、非常に脅威となるでしょう。」(2018-07-13 14:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー