HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > かぜのこ

かぜのこ

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


かぜのこ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/儀式/効果】 儀式
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 1500 1500
「かぜのこの降臨」により降臨。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2018/07/12 21:54



儀式の穀物
「レベル1の儀式モンスターです。
・割と高い攻撃力
・珍しい風儀式モンスター
・天使族儀式モンスターなので扱いやすい
という特徴を持っています。本人は効果を持たないモンスターであることを活かすカードや、下準備でサーチできるような儀式魔法でサポートしていくことになる予定です。」(2018-07-12 21:54)

まーらいおん
「風儀式って、確かにあんまりいない感じがするな…
高等儀式術で呼べてしかも効果モンスターではないというところで、いろいろできそう。
ただ使いやすいレベ1儀式ってだけならサクリファイスがあるから…そこらへんは考慮しないといけない。」(2018-07-12 23:00)

儀式の穀物
「まーらいおんさん、コメントありがとうございます!

風儀式は、霊魂鳥と4属性持ちのドリアードだけで非常に珍しいです。

現状では効果を持たない儀式モンスターは大半の効果持ち儀式に負けている感がありますので、併せてサポートできればと考えています。
(2018-07-13 14:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー