HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デス・タライリベラー:ポゼートアニマ

デス・タライリベラー:ポゼートアニマ

szmtさん の作成したオリジナルカードです。


デス・タライリベラー:ポゼートアニマ
種類・種族 カテゴリー名
- デス・タライリベラー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:除外されている闇属性「デス・タライリベラー」モンスター1体を選択して発動できる。そのモンスターを自分フィールドに特殊召喚し、このカードを装備する。このカードを装備したモンスターは攻撃力・守備力が500アップする。②:このカードを1度でも装備したモンスターがフィールドに存在する限り、そのモンスターは「デス・タライリベラー:ポゼート」と名のついたモンスターとして扱う。③:このカードが破壊された時発動出来る。手札の光属性「デス・タライリベラー」モンスター1 体を相手に公開し、フィールドの闇属性「デス・タライリベラー」モンスター1体にこのカードを装備する。
作者 作成日時
szmtさん 2017/06/29 19:43



szmt
「『ガーディアン、”死の商人”のテストも兼ねて、地球旧カナダ領でフォーロント達を討伐しましょう。』
はいはい。この武器、名前以外は結構好みだがなぁ。見た目とか。
『ここらへんは下級フォーロントの溜まり場です。そういえば、近くにスパロウも有るかもしれません。』
「スパロウ?」
『ええ。移動用のバイクです。これが有れば格段に移動も早くなるかと』
へー。そら便利そうだ。
先ずは移動しよう。
〜〜〜
「・・・あー、ゴースト?」
何かがおかしい。何かこう、気迫のような。建物の中じゃないのに息が詰まる感覚。
『・・・おかしいですね。フォーロントにしては有り得ない程の反応が近くに有りま・・・』
「ありゃ何だ!」
ゴーストの台詞なんて知った事か。アレは何だ。黒い塊?いや、アレが、アレこそが闇だ。
『何ですかアレは!フォーロント!?いえ、反応がおかしい!フォーロントにしては・・・ガーディアン!任務は放棄しましょう!あれは他のフォーロントとは違います!』
珍しくテンパってやがる。へへへ、ザマア見ろってんだ。
「取り合えず・・・撃ってみるか?」
『冗談言わないでください!さっさと逃げますよ!』
有無を言わさずジャンプシップに転送させられた。アイツ等、何だったんだ・・・

どうも。szmtです。
なんだか急展開。八枚目は謎の存在です。果たしてポゼートアニマとは一体・・・
効果自体は蘇生、そして「デス・タライリベラー:ポゼート」として扱う謎の効果。③は聖剣のような効果。「デス・タライリベラー:ポゼート」が増えます。」(2017-06-29 19:43)

にしん
「普段の敵とは違う雰囲気を持つものの、明らかに「敵」と分かるゴースト。そしてポゼートとは。

除外されている闇を特殊召喚し、強化する魔法。そして名前が「ポゼート」の名の通り憑依してその名としても扱う効果、そして破壊された時に、手札の光を見せることで他の闇に再び憑依する・・・

いったい何者なのか、この「ポゼート」とは。」(2017-06-30 01:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー