HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夢紅の双子 ベス&キオラ

夢紅の双子 ベス&キオラ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


夢紅の双子 ベス&キオラ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 夢紅
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1200 200
①:このカードはフィールド・墓地に存在する限り、通常モンスターとして扱う。②:フィールドの通常モンスター扱いのこのカードを通常召喚としてもう1度召喚できる。その場合このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。●リンク召喚を行う場合、このカードは通常モンスター2体分のリンク素材にできる。
作者 作成日時
ユフリさん 2017/04/08 21:52



ユフリ
「双子のモンスター。再度召喚すると2体分のリンク素材にできる。
エクシーズ素材の2体分カードはアニメで使われながらもなかなかOCG化されず、類似効果の十二獣が登場するとその恐ろしさがよく認知されるようになりましたが、リンク素材に関してはどうなんでしょうね・・・。実質LINK2のモンスターと同じ扱いですから、それほど問題があるわけでもないのかな。いずれにせよこのカードは条件がやや厳しいので、問題はないはず。」(2017-04-08 21:52)

ユフリ
「補足:デュアルモンスターということを書き忘れていました。失礼しました」(2017-04-08 21:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー