HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 抹殺者-マーキュレス-

抹殺者-マーキュレス-

メイルシュトロームさん の作成したオリジナルカードです。


抹殺者-マーキュレス-
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 血塗れの殺人者(ブラッディ・キラー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2700 1000
①:守備表示のこのカードはエンドフェイズに破壊される。②:このモンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。そのモンスターを除外し、このデュエルの間、相手はそのカードと同名カードを使用できない。③:このモンスターが破壊された時に発動できる。手札を1枚ゲームから除外する事で手札・デッキから悪魔族モンスターを特殊召喚する。
作者 作成日時
メイルシュトロームさん 2017/01/20 22:45



ゴッド・テル
「名前の通り抹殺を主な効果としています。守備表示にはできませんがレベル4にして2700という高い打点をもっています。」(2017-01-20 22:45)

Apple
「このステータスでメリット効果持ってるとは美しくないですね。守備表示にしても破壊はエンド時だしあってないようなデメリットで流石におかしい。」(2017-01-21 08:00)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー