HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > -No.3 壊善の龍王 アジダハーカ

-No.3 壊善の龍王 アジダハーカ

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


-No.3 壊善の龍王 アジダハーカ
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/エクシーズ/効果】 -No.
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 2000 2000
レベル12モンスター×3 このカードのX召喚は上記の方法でしか行えない。①エクストラデッキのこのカードを相手に見せて発動できる。このターンのエンドフェイズ終了時まで、自分フィールドのドラゴン族モンスターのレベルは12になる。この効果でレベルが変化しているモンスターはリリースできない。②1ターンに1度、X素材を1つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力または守備力を倍にする。③このカードの攻撃力または守備力を1000下げて発動できる。相手フィールドのカード1枚を、効果を無効にして破壊する。この効果は無効化されない。
作者 作成日時
にゃるさん 2016/04/12 6:38



にゃる
「またこいつボスみたいな奴を作ってるよ。好きなんすねぇ。
攻撃力または守備力の倍加効果、フィールドのドラゴン族モンスターをレベル12に変える効果、無効にされない効果を無効にして破壊と隙がない。ターン1制限がない破壊効果という恐怖。

ラスボスの側近の持つ-No.。ラスボスに心酔しており、ラスボスのためならその命を捧げる覚悟がある。」(2016-04-12 06:38)

Links
「エクシーズ素材を消費するだけで決定力になり、無効化の無効化などまさにボス級!!!!
でもまだ上がいるのかぁ(白目)」(2016-04-13 17:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー