HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 砂塵の解離鬼

砂塵の解離鬼

紅明-AKI-さん の作成したオリジナルカードです。


砂塵の解離鬼
種類・種族 カテゴリー名
【アンデット族/スピリット】 砂塵
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 3000
このカードは特殊召喚することが出来ない。召喚したターンのエンドフェイズ時に手札に戻る。①このカードはフィールド上のスピリットモンスター2体をリリースした場合のみ召喚することが出来る。②手札のモンスターカードを全て墓地に送ることでフィールド上のこのカード以外のこのカード以下のレベル、ランクを持つモンスターを全て破壊する。この時相手モンスターカードの効果は発動できない。
作者 作成日時
紅明-AKI-さん 2016/03/28 7:44



紅明-AKI-
「思いつき砂塵強化です。
と言っても大体破壊スピリットモンスターというだけで、耐性なしの特殊召喚出来ないヤツなので場合によっては雑魚ですね。
効果発動時に止められると墓地肥やしはいいとしてもそこからの手札展開が完全に魔法任せになるので使い時には注意です。
召喚条件も確定スピリット2体なので割と出しづらいかも?
他に上げてる砂塵シリーズとは互換性はほぼ無く、名前のみとなっており、単体でスピリットに混ぜるのもよし。特殊召喚砂塵スピリットに混ぜてぶっぱするのも良し、、、と言っても使うにしてもバック警戒しないといけないので割とダメかもですね( ˇωˇ )
しかし攻撃は高いので火力分とぶっぱあわせて考えるとチートですね。召喚権使ってこれ出すかと言われたらまた微妙なところですが、、、
(2016-03-28 07:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー