HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 禍津の咎人

禍津の咎人

風使いの後継者さん の作成したオリジナルカードです。


禍津の咎人
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 禍津・殺生石
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1200 1700
「禍津の咎人」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。①このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。手札・デッキから「禍津の咎人」以外の「禍津」カードまたは「殺生石」カード1枚を墓地へ送る。その後お互いにライフを500ポイント失う。②このカードが墓地に送られた場合に発動する。手札・デッキから「殺生石」カード1枚をフィールドで発動する。
作者 作成日時
風使いの後継者さん 2015/11/15 23:59



風使いの後継者
「禍津・殺生石カテゴリpart4!
今回はこの子! 罪人ちゃん(♂)です。
禍津及び殺生石カテゴリ専用の終末の騎士さながらの効果に加え、どこからでも墓地へ送られると殺生石を発動できます。
なお、二つ目の効果は強制となりますので悪しからず。
①の効果は墓地へ送りつつもお互いのライフを削ります。微弱ではありますが、他のカードでも徐々に削ってまいりますので、これが後々結構効いてきます。たぶん。
あ、レベルは前回の黒巫女に合わせていじりました。

禍津に触れし咎人は、その身に殺生石を宿すこととなった。彼は孤独に死へと向かうこととなるだろう。周囲に死をまき散らしながら。

次回は二枚目の殺生石で行きましょうか。それとも三枚目の禍津さんかな? そろそろ玉藻を出す手段を出したほうが良いかもしれない。」(2015-11-15 23:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー