HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > KL マリ・イ・ステラ

KL マリ・イ・ステラ

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


KL マリ・イ・ステラ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 KL
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2000 100
①:このカードが表側表示で存在する限り、自分フィールドの魔法カードの効果は無効にされない。 ②:他の「KL」と名の付くカードが魔法カードの効果の対象になった場合、このカードの攻撃力を半分にすることでその効果を無効にできる。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2015/09/28 20:46



クリッターが可愛い
「KLシリーズ10枚目
今度は指南役
「キングロード」をよく利用する利用客兼魔術指南役
短い金髪と物静かな印象を受けるエルフの少女。年は35(人間的に言うなら17歳程度)。スレンダーな体形で手足共に触れたら壊れてしまいそうなほど繊細。冒険者として活動しておりエルフとしては珍しい氷系の魔術を使い、魔物の群れを倒すその姿から「新緑の雹」と呼ばれている。幼いころからエルフで珍しい氷系の魔法を使うことから部族から外され、外に出て冒険者と活動してもその強さエルフという種族族の違いから周りに馴染めなかった彼女だがキングロードはそんなことを気にしない、初めて両親以外からの温かさを感じ、よく利用するようになる。そんなとき、魔術を学びたいというウツホの思いから魔術指南役を引き受ける。本が好きで暇なときはいつも本を読んでいる。
マリ・イ・ステラの一言
「ダレ? そこワタシの席。 どいてほしい。 なに? ワタシを見て? 本、気になる? 別にいい? そう。 ・・・オモシロいのに」」(2015-09-28 21:04)

名無しのゴーレム
「単純に攻撃力2000のアタッカー、さらにデメリットなしに効果持ちは強いと思うんです。
これはフィールド魔法が出るということなのかな?やはり「キングロード」なのか…今後に期待ですね。」(2015-09-28 22:11)

クリッターが可愛い
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
効果は自身のフィールド上にある魔法カードの効果を無効にされない。というものフィールド魔法以外も自分の場の魔法ならOK。②はKLの魔法耐性。ただし、攻撃力が半分に・・・
正規はここまで次は非常勤・・・」(2015-09-29 20:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー