HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > KL シード・カーミヤ

KL シード・カーミヤ

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


KL シード・カーミヤ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 KL
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2000
このカードは特殊召喚できない。 ①:このカードが守備表示モンスターと戦闘を行った場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ相手に戦闘ダメージを与える。 ②:このカードが戦闘で裏側守備表示モンスターを破壊した場合、もう一度だけ続けて攻撃を行うことができる。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2015/09/22 21:33



クリッターが可愛い
「KLシリーズ5枚目
今度はしっかり者

「キングロード」の用心棒。
キッドの幼馴染の一人。適度に引き締まり、肉体美を感じさせる18歳の好青年。騎士団の指南役の父を持ち、剣の道一筋で育った。世間を知らない自分に遊ぶことを教えてくれたロキたちに恩義を感じて、用心棒としての仕事を受けおった。アシュラと互角に戦える能力を持ち、たまに修行の旅に出るが1月もしないうちに帰ってくる。
シード・カーミヤの一言
「貴様・・・何者だ? ここいらの奴じゃないな・・・ ここに何の用だ! なにっ? オレの取材・・・!?」」(2015-09-22 21:33)

名無しのゴーレム
「絶対守備モンスター倒すマン。キッドから呼んでこれないのは厳しいところ。何らかのサポートがなければ扱いにくいでしょうね……」(2015-09-22 22:39)

クリッターが可愛い
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます。
攻撃に特化したキャラである。
次からは幼馴染以外の人・・・」(2015-09-23 20:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー