HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > KL ロキ・サマー

KL ロキ・サマー

クリッターが可愛いさん の作成したオリジナルカードです。


KL ロキ・サマー
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 KL
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2000 2000
このカードは通常召喚できない。「KL ロキ・サマー」はフィールド上に1体しか存在できない。このカードはこのカード以外の効果で特殊召喚できない。①:このカードはフィールド上に存在する「LB」と名の付くカード3枚をデッキに戻すことで手札から特殊召喚できる。その後、デッキをシャッフルする。②:このカードはこのカード以外の効果を受けない。③:このカードが表側表示でフィールドに存在するとき、相手はこのカード以外を対象にすることができない。④:このカードが攻撃対象になった場合、このカードと攻撃してきたカードをデッキに戻すことで戦闘を無効にし、このターンのバトルフェイズを終了することができる。
作者 作成日時
クリッターが可愛いさん 2015/09/19 20:05



クリッターが可愛い
「KLシリーズ。
お次は話の転がし役。

「キングロード」の経営担当兼冒険家。
キッドの幼馴染の一人でベルの兄。冷静沈着、しかし豪快、悪ガキのような20歳の美青年。たまに旅へ出かけ、そして希少な品を手に入れてくる。様々な人と知り合いでスラムのガキ大将から果ては大国の王までコネクションを持っている。最近、年頃になってきた妹を気にしている。
ロキ・サマーの一言
「おう、元気にしてるか? まぁまぁ、座ったままでいいから・・・ 最近俺らを嗅ぎまわってるってのはあんたか? だったら仕事を頼みたいんだ。 ベル・サマーの事なんだが・・・」
※時系列はバラバラです。」(2015-09-19 20:05)

名無しのゴーレム
「「LB」とは一体……モンスターか魔法・罠かでかなり扱いが変わりそう。②は凄まじい耐性、しかし攻撃力は微妙(強化も出来ない)なため、④の効果と合わせて使いきりの盾になりそうです。」(2015-09-19 23:53)

クリッターが可愛い
「名無しのゴーレムさんコメントありがとうございます
LBとKL間違えました。もともと別シリーズで出そうと思っていたのを改変して作ったので打ち間違えました
(2015-09-20 00:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー