HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > レベル・バースト

レベル・バースト

シンクロンさん の作成したオリジナルカードです。


レベル・バースト
種類・種族 カテゴリー名
- 繚乱
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:1ターンに1度、手札からLVモンスター1体を墓地に送り発動する。デッキから墓地に送ったモンスターとレベルの異なるLVモンスター1体を手札に加える。②:LVモンスターの特殊召喚に成功した時に発動できる。デッキからカードを1枚ドローする。ドローしたカードがLVモンスターだった場合、もう1枚ドローする。
作者 作成日時
シンクロンさん 2015/02/25 21:49



シンクロン
「サポート2枚目。手札事故を防ぐために手札入れ替え+ドロー効果を持たせました。」(2015-02-25 21:49)

黒壱(クロイツ)
「レベルモンスターなら何でもサーチできるのは良いですねぇ。②の効果は何気にヤバイ。ラウズでガンガンドローできちゃう。」(2015-02-26 07:20)

ぽいずん
「アームド・ドラゴンLV3を捨てながら事故要因になりやすいLV10をサーチしつつリビデ蘇生してドロー、次ターンのスタンバイで進化しさらにドロー、あわよくば戦闘破壊して進化+エンド時にもドロー!強ええ!
アームド・ドラゴンが作りたくなりましたww」(2015-02-26 12:03)

シンクロン
「お二方、コメありがとうございます。
今までのカードが控えめ過ぎた反動がここで来たようです。ただ手札が増えたところで進化できなければどうにもならない所とLVモンスターを多めに入れないと機能しないのを考えるとまだ壊れではない気がします。」(2015-02-26 17:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー