HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > GS小笠原エミ

GS小笠原エミ

サルえもんさん の作成したオリジナルカードです。


GS小笠原エミ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 GS(ゴーストスイーパー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1800 2300
このカードは自分フィールド上の霊力カウンターをリリースの代わりにすることができる。1ターンに1度自分の場の霊力カウンターを1つ取り除いた時、モンスター効果・魔法・罠の中から1つだけ選んで宣言する。次の相手のターンの終了時まで相手は宣言された行動が出来ない。「GS小笠原エミ」は自分フィールド上に1枚しか表側表示で存在できない。
作者 作成日時
サルえもんさん 2014/11/17 20:34



サルえもん
「GSシリーズ第五弾。攻撃より効果で相手を妨害することに長けた物にしてみた。」(2014-11-17 20:34)

えま
「少し投稿間隔が短すぎるようですね。前の投稿から24時間が目安なので、半日以上は必ず開けましょう。

打点は低いですが、制圧力の高い効果は重宝しますね。出しやすさもポイント。」(2014-11-17 21:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー