HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 魍魔 エ

魍魔 エ

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


魍魔 エ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族・スピリット】 魍魔(こだま)
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2700 1100
このカードは特殊召喚できず、召喚・リバースしたターンのエンドフェイズに持ち主の手札に戻る。①:自分または相手のメインフェイズに発動できる。自分フィールドの表側表示の永続魔法カード4枚をセットし、手札のこのカードを召喚する。この効果でセットしたカードはこのターン発動できない。②:このカードが召喚・リバースしたターン、自分フィールドのスピリットモンスターは相手のカードの効果を受けない。③:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。墓地のこのカードをデッキの一番下に戻す。
作者 作成日時
えまれーどさん 2014/11/17 20:01



えまれーど
「6体目。完全効果耐性と高い打点から、非常に優秀なアタッカーとして活躍できるだろう。
少しやり過ぎたかな・・・。」(2014-11-17 20:01)

MTGからの刺客
「4枚永続魔法をセットするのは宝玉獣でもないかぎり厳しいですし、事故を考えればこれくらいの見返りは有って良いような気がします。「召喚」自体を無効にする神の宣告などを受ければ普通に倒されますし、2700打点は最上級としては低めですし良調整だと思います。」(2014-11-18 00:22)

えま
「MTGさん
ありがとうございます(_ _)
一応、炎星における炎舞のようなサポートを考えているので、地味に打点は上がりそうです。
AFにすこぶる弱そうだな・・・。」(2014-11-18 08:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー