HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 裁きの矢の神 アルテミス

裁きの矢の神 アルテミス

哀上さん の作成したオリジナルカードです。


裁きの矢の神 アルテミス
種類・種族 カテゴリー名
【サイバース族/リンク/ユニオン/効果】 第341回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- 2400 -
リンクモンスターを含むモンスター2体以上 自分はこのカードのリンク先にモンスターを出せない。このカード名の(1)の効果は1ターンに1度しか使用できない。(1):このカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分の墓地からサイバース族リンクモンスター1体を選んで特殊召喚する。その後、この効果で特殊召喚したモンスターのリンクマーカーの数まで、相手フィールドのカードを選んで破壊できる。(2):1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドのリンクモンスター1体を対象とし、そのカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。(3):装備モンスターの攻撃力は倍になり、効果の対象にならない。
作者 作成日時
哀上さん 2024/04/15 17:35



哀上
「裁きの矢のモンスター化です。1の効果で霧払いを行い、攻撃力を倍にしたリンクモンスターで相手のライフを奪います。」(2024-04-15 17:35)

満足町民
「ご参加ありがとうございます。
運用上問題なさそうなのにEXデッキに入るユニオンっていないんですよね…似たようなのは結構いるのに。
Lモンスターを素材に要求する関係で①の対象には困りませんね。
マーカーは飾りですが、装備カード化する事で裁きの矢を再現できるのもポイント高いです。」(2024-04-15 23:54)

哀上
「満足町民さん。コメントありがとうございます。裁きの矢は実際にOCG化してほしいですね。」(2024-04-16 23:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー