HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ウマ娘ダイワスカーレット

ウマ娘ダイワスカーレット

ふじまるみらいさん の作成したオリジナルカードです。


ウマ娘ダイワスカーレット
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/儀式/効果】 ウマ娘
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3500 2500
「ウマ娘」儀式魔法カードによって降臨。 ①:このカードは相手による攻撃力をアップさせる効果を受けない。また、このカードがフィールド上で最も攻撃力が高い限り、このカードは相手の効果を受けない。②:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。その後そのバトルフェイズ終了時に相手の守備モンスターを全て破壊する。③:自分エンドフェイズに発動する。このカードがフィールドに表側表示で存在する場合、このカード以外のこのターン攻撃宣言をしていない自分フィールドのモンスターを全て破壊する。
作者 作成日時
ふじまるみらいさん 2024/03/31 0:20



ふじまるみらい
「ダスカです。一度儀式召喚すると貫通効果と守備モンスター破壊効果でフィールドを蹂躙していきます。しかし慢心すること勿れ、他に攻撃力が高いモンスターが現れると相手からの効果無効が解けてしまいます。」(2024-03-31 00:20)

などたく
「出されたら3500超えのモンスターがいないとほぼ負けみたいなもんですね...怪獣で処理しなきゃ...
(2024-03-31 09:07)

ふじまるみらい
「一部修正しました。
ポールポジションと同じ問題が発生しかねないためです。」(2024-04-17 19:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー