HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > バンデッド・ドラゴン

バンデッド・ドラゴン

お野菜のデーモンさん の作成したオリジナルカードです。


バンデッド・ドラゴン
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 鋼鉄の襲撃者
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2000 1600
このカード名の②の効果は1ターンに一度しか発動できない。 ①1ターンに1度、自分の手札から魔法カード1枚を捨てて発動できる。コイントスを3回行い、3回とも表だった場合、相手の手札を全て確認しそのうち1枚を破壊する。 ②このカードが墓地に送られた場合に発動できる。レベル7の闇属性・機械族モンスター一体をデッキから特殊召喚する。この効果で通常モンスターを特殊召喚する場合、デッキ・手札・墓地から「7カード」を1枚ずつ選んでそのモンスターに装備することが出来る。
作者 作成日時
お野菜のデーモンさん 2024/03/29 21:12



お野菜のデーモン
「原作が誇るチートカード「バンデット〜盗賊〜」をギリ許される範囲で再現しつつ、愛と不正の戦士キースさんの主力モンスターを呼び出せるカード。7カードのサーチ範囲にリストバンドの中は含まれてないので、素直にデッキの方に入れましょう。」(2024-03-29 21:12)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー