HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 異倣ー亜分態ー

異倣ー亜分態ー

キムチさん の作成したオリジナルカードです。


異倣ー亜分態ー
種類・種族 カテゴリー名
- 異倣
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールドにトークン以外のモンスターが存在する場合、このカードの効果は発動できない。 ①「異倣ー亜分体ー」は自分フィールドに1枚しか表側表示で存在できない。②このカードの発動時の効果処理として種族を1つ宣言して発動できる。宣言した種族を持つ「異倣トークン」(地・星4・攻2000/守2000)を2体まで特殊召喚する。この効果を発動したターン自分は効果モンスターを通常召喚・特殊召喚できない。③1ターンに1度自分メインフェイズに発動できる。自分フィールドの攻撃力か守備力のうちいずれかが2000以上のモンスター1体をリリースして発動できる。デッキから「異倣」カード1枚を墓地へ送り、墓地に同名カードが存在しない「異倣」魔法・罠カード1枚を手札に加える。④相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドのモンスターよりも多く、このカードがフィールドから離れた時に発動できる。「異倣トークン」(地・星4・攻1000/守1000)を2体まで特殊召喚できる。
作者 作成日時
キムチさん 2024/03/29 3:45



キムチ
「彼らは母星を喰らい尽くし、宇宙へと旅立った直後に巨星から別れた集団の総称である。巨星となった者たちとは違い、本来の自分ではなく、新たなる自分を探究する旅へと出たのだという。別の星の生物を模倣し、その星の住人となる者。ある星で王朝を築くに至った者など様々だ。
彼らの歩んだ道が如何なる結末をもたらすのか、それはまだ誰にもわからない。」(2024-03-29 03:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー